スポンサーサイト


KT先生はツンデレなんですね分かります。

ふぅ~

オフレポ行く前に、CV作りました。
参加者の皆さん、とくにめおうーには迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
しかし、豪華なメンバーを集めることができてとても光栄です。
まぁ自分はのぞいてですけど^p^

とにかく、本当にみなさんありがとうございました!

これで、ひとまず編集活動には一区切りつけて、撮影とかもあまりせず、影でひっそり活動するようになると思います。
ようつべが新しくなったせいで、つんでれのPCじゃ見れません_| ̄|○ il||li


ということで、追記からオフレポ。
面子は

・ミスターことすてふぁ
・黒い人わてる
・良い声のともろう
・今回チチもげ無しのたくぺん
・さくらたんは不参加。残念。

朝からともろうと雑談でもしたいなぁ・・・と思い二人で9時に集合することに。


起床:AM6:30
眠すぎるけれど、朝の電車逃したら着かないのでなんとか頑張る。
電車に乗ると、なんとなんと人が多い。これから増えると思うと何ともいえねぇ雰囲気でした。

ですが、やはり乗ってる人はサラリーマンの方々ばかり・・皆さん眠そうです。いやもう寝てますねコレ。
iPodシャッフルでaikoを聞きながら電車にゆられてるとだんだん酔ってきたので自分も目をつぶることに。
朝が早かったので眠りそうになりましたが、眠らず目をつぶるだけで頑張る。

博多駅到着後、地下鉄で天神へ。
着いてみてとにかく地上へ行くと、なんとそこにはパルコが^p^
まったくわけがわからんのでともろうに連絡すると、もう着いたみたい。

とにかくロフトへ行ってみるとそこには好青年が。やはりともろう。
その身なりと言えば、ジュノンボーイコンテストで優勝できるにちがいないといえるような容姿。
そして良い声。しゃべり声からもはやテンションが上がる。後にこの声が本領発揮。

どっか店に入ろうとうろうろしてスタバへ

TATSUYAじゃなくてTSUTAYAも兼ねているこのスタバ超かっけぇ・・・とか思いながらアイスココアを注文。
まぁ予想はしてましたが高い高い。自販機の方が安い。
ともろうはというと何も買わずにwwwなるほどそういうことですかwww

雑談タイムを終え、ロフトへ
ロフト着。まだ誰もいないみたいね(´・ω・`)
ともろうといろいろ見回ってると黒い人登場。そう、わてるである。
わてるによるとエンボスがあるらしい。とりあえず購入。

買ったのは、プロファイルとエンボスと面白いシール。
このシールがまたたまらん。現実頭皮だってお

そうこうしてるとステファ登場。順序がちょっとおかしいのは仕様です。


この時点でかなり長いので超特急で。

マックへ行き、食べる。そして雑談。
いやいやみんな頭良いのねwwwすてふぁとかもうミスターだわああ

カラオケへ。
まぁとりあえず回して歌って回して歌って撮って回して撮って回して歌って撮って回して終わり。




またその歌った歌が序盤は卒業ソングばかり
流れをぶちこわしたのもこれまたわて○るのLOVEマシーン○でした^p^
今回、チチもげはお預けはぁと。


するとともろうから誕生日プレゼントということでペンを頂く。ともろうサンキュー!
すてふぁからはクド缶。まぁ持ち帰りは・・・・ねwでもすてふぁサンキュー!
わてるからは・・・・・・・・気持ちだけ頂きましたwwwwwわてるサンキュー!1

なんだかんだでお開き。終盤ペース早すぎワロタ
カラオケを出てバスに乗り博多駅へ。



ここからが、第二の試練





なんと・・・




乗る電車間違えたwwwwwwwww


というわけで帰り着くのに時間がかかりました。

正確に言うと、結局は帰り着いたのですが、時間が長くかかったみたいで。
ずっとはらはらしてました。
無事家へ帰るとMステがあってました。スペシャルなのね

なんとまぁaikoが出てるじゃありませんか。録画録画。





と、こんな感じです。決して終盤は面倒とか長いとかが理由で省略したというようなことではありませんっ
べ、別に楽しようなんて(ry



以上終わり
みんなオツカレー

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回してるとこの話が1行ww
しかし「ともろう」の人物像がおかしい。

まあCVもオフもお疲れ様でした。できたらまたオフろう。

No title

お疲れ。

我々はペン回しオフしたのか?www
まぁ楽しかったから全然問題ナッシングだ。多分。

てかさ、ミスターことすてふぁって何ぞ?ww

No title

残念ですたorz

とりあえずおつかれ~

No title

お疲れ~

外は真っ黒でも中身は真っ白だからね?
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
