スポンサーサイト


(´;ω;`)

いやー高校の内容って半端ないっすね~
家に数1Aの黄チャートがあったので見てみたんですがさっぱり(´◉ω◉`)
授業じゃなきゃイマイチわからんのですよ。授業でもわかるかさっぱりですけども。


さてさて、昨日動画でも撮ろうかと思えばウェブカメ紛失。
どうにもこうにも行かないのでとりあえず探してみましたがよく分かりません><
まぁ家の中のどこかにあるはずですのでいつか出てくるでしょう。


ふぅ・・・
なんかネタないッスねー
そうそう、キングダムハーツバースバイスリープを買ってやってるんですけど、
テラ編の完クリ目指そうとやってましたら最初の場所(名前忘れた)にいけないとかで
宝箱が開けられないことに気付きましたαβοοη..._φ(゚∀゚ )
もうどうにもならないので、諦めます。えぇ、ようつべで見ますとも。
とりあえずヴェン編も完クリはまだですがヴァニタスたおしたのであとはアクア編をするだけです。

でも、意外とストーリー短いのよね・
それとバトルのやり方も面倒というか何というか。ゲージ溜めるのがなんとも・・
ただやっぱりPSPだけあってグラフィックとかもう神がかってます。
やっぱこの調子だと続編が出て欲しいですねー
今までの総集編じゃないですけども。無論PS2がいいです。PS3持ってません。お金ください。


っとまぁまだまだやり込みとかもあるので頑張ります(`・ω・´)


終わりますノシ
コメへん今日からまたやります
射手座さん
>ありがとうございます><

めおおおおおおおおおおおおうううううううううううううう
>ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のがない(´;ω;`)

No title

めおうせかんどっておまえだったのか

No title

あるある。
高校に入ったらはい意味不明乙みたいな。
俺は今年から数学Ⅲ・Cをやるのだが多分まったくわからないだろう。。。
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
