fc2ブログ

いやーーーーーいいっすね

最近妙に良いことが続いてハイテンションです
いや何があったとかはアレですから言いませんが(ΦωΦ)フフフ…

放置してたことはスミマセンでした><

まぁこんなブログ見てる人がいるだけでもありがたいくらいアレな奴なので
あーーーーなんかテンションだけ高いです。今のところ高さで言うと軽くエベレスト超えです。いやさすガにそこまではありませんが。
いや、今なら行けるかもしれない!くらいまで高い感じです。わかりにくい・・・

とにかくこのテンションが落ちた後のことを想像すると少し抑制されます。

いやー何があったかって、まぁ良いこと何です良いこと。
いえ別に、タイムマシンを完成させたとかウォシュレットの水力が一段階あがったとか世界が終わる日に自分だけ生き残ることが分かったとか
そういうことじゃないんですよ。
他愛もないことなんですけどコレが最後かもしれないし、これからかもしれないみたいな感じのことです。

さて

この読者の方には一切分からない意味不明なテンションの高まりを報告した後は普通に行きますか。

なんか



特に話題が無い_| ̄|○ il||li
どうしよう(((( ;゚д゚))))

そうそう、あさって木曜日から保護者会なるものがあります。
まぁそこでは3者面談して私立高校の願書を書くんですけどね。
受けたいとこ2校くらいあるんですが、本命の前日にもう一校ある状態なので、
疲れて本命に落ちたらどうしようという感じで結局本命の1校だけにしますという予定。

でもやっぱり私立ってきれいですねぇ・・・
軽く引くくらいきれいです。いやそんな引きませんよ。ごめんなさいごめんなさいごめn(ry
それでも公立高校に惹かれる自分ってどうなんでしょう。

最近周囲でいろいろと進路についての小話が・・・
まぁ推薦とかそういうのもあれなんですけど、結局どこでもいいやとか言ってる人もいるんですよね
そういった人って結局第一志望に合格しそうな予感します。もちろん根拠はありませんが。


まだまだ努力が足りないので日々頑張りますわ(`・ω・´)



さて、今日はテンションが高い中お送りしました。
おかげでタイプミスは軽く数十回くらいしてます。久しぶりだからなのかもしれませんが・・・
ンじゃノシ
わてええええええええるさん
>僕はキングダムハーツ買いそうだよおおおおおお
 まぁなんとか抑制してみせる(`・ω・´)

かいと
>いや流石にお前それすげぇなwwwwwww

さくらたん
>Wii買ったのっwwwwww
 なんか高校より大学行きたい気分なんだよねー
 というか一人暮らししてぇw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コテ名戻した!

高校行けりゃ言いと思ってた自分が恥ずかしい・・・
公立受ければよかった!!w
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード