スポンサーサイト


The・放置

スミマセン放置してました。


えっとですねー放置期間中にあったことをつらつらと
・テスト返却。意外にも良かった教科と予想を上回る悪さだった教科との差が激しい。
通学路で何も無いのに盛大にこける。制服ズボン破れる、周囲の人の目が痛い、大恥をかく。
・塾の席替え(強制で勝手に決定)で隣の人がしゃべったことないけどしゃべりたいなと思う女子。イイねぇ・・・
・寝起きが異常に悪い。
・しょっちゅう夢見る。8割がたあっち系
・にわか学校ダルー
・あーテスト終わったからなんか楽だなー嬉しいなーって感じでのんびり一週間過ごす。
・完璧に気を抜いて暮らす。もう気分は有頂天。受験後ってこんなんなのかな。
・本日フクト(県模試)にて一週間の行為が結果として現れる。過去最悪の結果。



ふぅ・・・

さて、いろいろとあったようで意外に何も無かった一週間でした。
本日のテストはやばいです。合計点は前回よりおよそ30点ダウンです。
期末終わって完璧に気を抜いてましたね。後悔と反省の渦がぱねぇっす。

ということで勉強しなきゃなーって思ってます。いえ今日はしませんが。



そうそう
キングダムハーツバースバイスリープがそろそろ発売です
来年の1月9日ですって


買えねぇ・・・・・・・

受験勉強真っ直中じゃん

つーことで決定
入試日に買います。入試終わってゲーム屋行って購入。
それから学校以外はずっと引きこもってゲームします。
よし。頑張ろう




なんかとりとめのない記事でスミマセン;;
ンじゃ終わりますノシ
さくらたん
>証明系はいままでで100回以上(そこまでないけど)はやりましたね!
 とはいえ今日のテストで二次方程式白紙という。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡の公立入試って3月中旬くらいだからなぁ
2ヶ月は早いようで長い

そして2月に発売されたアイマスPSPをアマゾンで買った馬鹿がここにいるよ!←
こんな風になっちゃだめだぜw

No title

アマゾンでオナホ買った馬鹿だぜ俺は



こんな男になっちゃ、、だめ、、、、、いや、、いいよ。

No title

wiiを買った俺はなんなんだいったい・・・
アマゾンじゃないけどね

でも大丈夫!
中学校がだめでも高校で勉強して東京大学に(殴
俺は手遅れだけど(たぶん
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
