スポンサーサイト


復活?

結構体調が回復し、先日から復活
というかまぁ塾に行けるだけですけど。
学校は明日から頑張ります。
これからは学級閉鎖に学年閉鎖休校という事態になるかもという先生の意見より
にわかにラッキー(?)だと戸惑ってる今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

えぇ・・・・っとですねぇ
インフルエンザの熱とか結構キツイのですが
寝てれば良いのでそれほど苦じゃなかったんです


ただ


そのあとの異様な暇さ。
外出禁止、パソコンダメ、とりあえず安静に
なんというかですねぇ、ぼーっとするのも疲れるくらいだったので寝たり
漫画読んでみたり、なんかテレビ見たりと



暇でした。


ということで金曜日は久しぶりに昼になったら外出。なぜかものすごいウキウキ気分でした。
え?どこにいったのかって?
駅前の本屋にJCの新巻買いに行ったのです。えぇ、一人ですよ。
そこで漫画買いーのぶらつきーの家かえりーの嫁ぎーのですよ

つーことで最近したいなーと思ってた一人でぶらぶらを今日実行できたわけです。
結構いいもんですね。はまりそうw




回し
なんかいろいろとアレなんですけどやっとSV公開できそうです
次記事にどんと。
お蔵入りにならないよう頑張ります

つっても完成は10月の時点だし・・・・・・・・・
下手なのは仕方ない。





あとは・・・

みなさんインフルエンザ予防しっかりお願いします!
多分かかったら熱でキツイのと暇でキツイの二つにおそわれます!
いやまぁおそらく多分のところなんですけども。

さてそろそろ終わります
ノシ
こめへん
前の前

かおもじさん
>なんか良いこと言ってくださって感謝です
 そうですよね。一生懸命生きることが大切ですよね。
 僕も来世とか気になったのでもっと知りたくなりましたw
 コメントありがとうございました!

ともっろ
>心配ご無用。このようにもうふっkゴホッゴホッ
 

さくらさん
>いやぁ・高校生の授業なんてもう想像つきませんよ。
 ただ、体力ががた落ちするのでご注意を。

きらー
>お ま え が ね ん じ て い た の か 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
