スポンサーサイト


ドンマイ自分

えーっとですね




新型インフルに感染しました



つーことで、現在自宅療養中・・・
日曜日の昼、きらーとかとむとかと通話した後、すこしだるいなーとか思ってだらだら過ごし
塾の三者面談へ行き、その後帰宅、やけにキツイ。熱を測ると38度超えてる

これはやばい

ということで次の日病院へ。感染の検査をして感染確認。
それからは学校に連絡。まぁ出席停止なので欠席にはならないのですが
昨日の文化祭、今日のテスト、塾、学校の授業などなどいろいろといけなくなりまして

特に文化祭に至っては親までいけなくなってて(父は仕事、母は僕の看病)なんにもできず。

昨日くらいまで熱はありましたが今日はまぁ36度台をキープしてます。
最高が39度5分。きつい・・・





なんか眠いので終わり
こめへんも次です

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあこの時期インフルとかきついな。

ドンマイお大事に。

No title

インフルエンザだるそうだなー
俺はまだかかってないから後々が心配だ・・・
欠席したら授業についていけなさそうだ・・・w

No title

おおおおおお大事に!

俺のせいじゃないよ!念じてなんてないよ!
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
