スポンサーサイト


まぁ・・・・・・ね

お久しぶりです

いつの間にか中学校生活最後の中間テストも終わって、今は返却中です。
今回は奇跡的に良い点数なのでグッドですよグッド。

さて、
更新してない間、リアでは少しリア充を体感しました。なんともイイ感じε-(´∀`*)でした
とはいえどこぞのリア充さんにはかないませんけど。
まぁ体感したことと言えば、例を挙げると

A「お前歌手は誰が好き?」
たく「柴咲コウ」
A「えっ!?俺も好きなんやけどw」

とか

B「お前今日日直やろ?」
たく「「え、そうやけど」
B「黒板消ししろよー」
たく「わかった」

くらいですね。まぁ僕のリア充なんて挨拶程度のものなんですけども。
そこからちょいちょい発展はしてもすぐに会話は途切れます。



あのーつくづく痛感してるんですが、
僕って親しくなった人の人数だと同学年もそこそこいるのですが明らかに一個下か一個上の学年が多いんですよね
んで、誕生日も4月2日ときわどいときに生まれてまして、まぁそれで?ってとこですが
ただ、やっぱりこの学年で生まれて良かったなって思うときも勿論ありますけどね

ふぅ・・・・・・・

やはりネタが無いのに更新はキツイですね


まぁ音楽の話でもさせていただきます

基本、いろんな音楽聞いてるんですけどね、クラシックからロック、ポップなどなど
ただ、友人から適当に歌手挙げろと言われると3人くらいから出なくなるんですよ。
これ!というような歌手がなかなか僕にはいないわけでして、しいて言うならSMAPくらいなんですよ
もう、いろいろと好きな歌がコロコロ変わってます

最近ハマッてるのは、ハイスクールミュージカル2の劇中歌です。
もうこのドラマは2年くらい前になるのですが、当時は毎週録画してたのを見てたくらいみてましたね
ストーリーももちろん良いのですがやはりこのドラマ内で歌われている歌が良いですね。
一番好きなのは「I Don't Dance」 コレは最高です。ノリノリ


二年前の今頃は一番楽しかったなぁ・・・


というわけでそろそろ持続するのはキツイので終わります

ノシ
こめへん
りゅう
>お前は完璧にウマスだから大丈夫だろ

はる
>いや俺なんかまだまだだってw
 つーかはるの方がうめぇよ
 まぁ頑張るわ!

さくらさん
>いやー個性なんてあるのかねぇw
 さくらは普通にUMAIZE

わてえええええええええええええええええええるさん
>そんなこという貴方の安定感がぱねぇっすw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
