スポンサーサイト


あーうーあーうーあー

雑魚2章にゲスト出演させていただきました
FSは貼りませんがまぁ初っぱななのでびっくりですたい
FSの内容はいつもとイメージを変えてみたのですがどうでしょうかな・・・
〆への流れも統一したかったのですが断念。結構むずかったです。


まぁCVの感想でも
このCV結構気に入りましたね。なぜかというと、OPやEDにCGを使わず
全て動画でこれだけ上手に編集できるとかすごいからですよ。
気になった人でも・・・といきたいところですがみんなうまいので特になし。
とりあえず参加させていただき感謝してます。ありがとうございました!



さて、修学旅行ムードもそろそろ落ち着き明日からは通常授業です
なんか久しぶりに一日授業って感じですね。しかも全部教室
頑張れば廊下へ出なくても過ごせますよ。非リアだから頑張ろうかなぁ・・

ふぅ・・・

文化祭が近付いてきましたのでそろそろその取り組みも始まるみたいです。
自分は貼り絵というものをします。
劇という選択しもあったんですがまぁ今年はなにぶん忙しいので

毎年あった学級劇がなくなった・・・

ということになっておりました。悲しすぎです
まぁ劇があれば僕もなにかしら通行人Dでもしようと思ってたのですが
無いと言うことで悲しいかな、役者方面はイケメンがごっそりなので裏方へ
と思ったら裏方はお調子もんばっかで・・・ということで貼り絵へ

貼り絵っってなにするんやろ・・・
モザイクアート的なアレかな・・・だとしたら(ΦωΦ)フフフ…
いかんいかんこっち系はいけないな


なんやかんやで頑張りますわ。


塾鬼畜過ぎるので泣けます


ペン回しでも
SV作ろうかと
撮り溜めてるので今回はベガスとか使っちゃったり
まぁ待っててくださいな。企画倒れしないように頑張ります


終わり

ノシ
こめへん

オフの奴
ともっろー
>俺の家はアレだけど北九州来たらいいんだ!とにかくみんな来ようぜ!
 エアブランだな。俺の間違いw

きらー
>シンプルで良いだろ?ってかぶってるwwwwwwwwwww

わてえる殿
>受験かぁ・・・面倒だなl・w


修学旅行のやつ
ともっろ
>チチもげ最高!
 せんとくんは買ったのですが封を開けずにしまってあります。

わてえる神
>チチもげ最高!(2回目)
 風呂で足のばせば逆にあそこがというパターンで体操座りです^w^

りゅう
>修学旅行はそうかもしれないが普段の生活は全くの非リア充
 あの話は過去だぜ過去。過去はリア充でも今は非リア充だから残念なのさ!
 2度あることは一回飛ばしてもう一回あるということわざってないんかね(´◉ω◉`)

 チチもげ最高!(3回目)



実際機会があればリア友とカラオケにでも行って歌おうかとガチで考えております

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FS内容はインフィ入って変わってたけど、安定感は相変わらずいいね。
通行人Dワロタw

さてオレのSVはいつになったら完成するのか・・・
全く忙しくて嫌になる。
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
