スポンサーサイト


くれせんとぴー

僕とふぁんとむの合作「Crecent P」が完成致しました
プロローグはふぁんとむくんが付けたようですがクレセントの方は僕がお願いしました
意味は三日月とかそういうのです。
なんかCVつくりたいなーとか思って曲探しをしたら意外にも良い曲が見つかりまして
一回作ろうと思ったのですが忙しかったので断念。

その後、ふぁんとむと話をしているときに一緒に作ろうぜ!ってことになって
概要とかは僕に決めさせてくれました。ふぁんとむありがとう!
とりあえず本編の動画編集のみをしました。時間はどれくらいかかったか忘れましたが
結構頑張ったつもりですね。
そういったいろいろな話を編集後記として下に書きます



OP
ファントム君がやってくれました
なんともカッコイイ・・・・・・・惚れた・・・・・・
OPについては特に言うこと無し。最高にかっこよすです!

本編
文字はふぁんとむがやってくれました
結構こった文字じゃなくあっさりしたのを使ってくれたので雰囲気が出たんじゃないのでしょうか
動画について一人一人評価でも


Meow
出演ありがとう!
ちょっと暗かったので明るくしました。画質落ちたかも・・・
FSについては良いと思いますな。なめらか。なめらかだぁぁぁぁぁぁ
なんかネタ無いとか最近言ってますが十分これでいけるでしょ。

かーりー
なめらかで構成も良いし・・・・・・ぱねぇっすわ
特に言うところはないかな。完璧だな。出演thx!

ふぁんとむ
撮影時間の短さに吹いた
あの短さでこれだけできたらすげぇよ
最初の方のコンボで、つまってそうでつまってないのが気に入った
出演ありがとーう

かぶさん
いやはやウマス
〆とかもうぱねぇ
暦短いのにうますぎですよほんと
出演ありがとうございました。

射手座さん
この人を神と呼ばずに誰を神と呼ぶ
本当にうますぎで怖いです。逆に。
出演して頂いて感謝です!

すらび
短いけど出演してくれてありがとう!
KTのFSも良いけど俺はやっぱVPのが好きかな
なんにせよなめらかでうまいっすわ・
こう・・・うmktオーラみたいなのが見えます

あるごんくん
うめえええええええっす
うぅ・・・・手のつけようがないなぁ・・
本当にうまい。出演ありがとう!

かずさん
大技FSとは意外でしたねw
でも、完成度高いし、上手だし・・・・
本当にうまいです。出演ありがとうございます

たくぺん
うmkt二人にはさまれて浮いた。泣いた

れとりっく
曲の雰囲気に抜群にあってるなぁ
鷲掴みから〆の方は最高にうめぇ
出演ありがとう!

はる
一度フラれてまたお願いして本当に申し訳ない
単発ってきてspを待ってた僕に彼は容赦なく良い意味で期待を裏切ってくれました
これでもまだショボイとか言ってるところがカッコイイ
出演ありがとう!

EXITさん
出演ありがとうございます
差し替え前のも十分良かったのですがこちらも上手です><
シャドウとかコンボが最高にうまいです。

めしさん
出演ありがとうございます
このうまさはもう至高の逸品ですね
とにかく上手としか言えません

あじさいさん
ラストお疲れ様です。出演ありがとうございます
言うことはありません。最初から最後まで最高のFSです
安定感が半端ねぇッス

本編についてはほめること以外できませんね(僕以外)
なんというか、みなさん本当にありがとうございます。
このCVがこんな豪華な出演者になるなんて最高です。
本当にありがとうございました!

エンディング
あっさりとしたEDで余韻が残る感じですね。
これもふぁんとむくんがやってくれました
カッコイイです!



全体的に見てこのCVは結構良く仕上がったと思います
なんといっても多忙の中編集してくれたふぁんとむには頭があがりませんな
ここで気になったことを一つ
プロローグ=序章ということは、
この次もあるのでしょうか
ここからはふぁんとむのみになるかもしれませんが、次回作もあるというのなら期待しましょう
僕自体編集はこれで一段落つけようと思います



さて、これでまず一つ消化ですね
これからもまだまだやることがあるので9月いっぱいは忙しくなりそうです
シルバーウィークもいろいろと忙しくなりそうです
とりあえう今日の夜から出かけて明日はほぼ一日いません
あさってはオフとやること多すぎますね。
連休明けには修学旅行と。まぁ頑張ります(`・ω・´)

明日は夜くらいしかいないので、そのときに少しスカイプインしてオフの最終チェックします
予約の方はしておきますよ
午前中からのんびりしようと思ってるので、一応午前10時くらいからぶらぶらしてます
ともろー、博多駅で落ち合いましょう。それからについてはそこで決めよう

んじゃノシ
こめへん
おりっくす
>了解した

はる
>臭い文章だけどなw
 オフ楽しみー

ともろー
>忙しそうだけど頑張れ!
 オフについては上の通り。これるかなぁ
 もしこれない場合とかは適当に書いててちょうだい
 何も無い場合は今日の午後でも話し合おう

 カラオケは時間が無いと言うことで中止っすすみません。
 後のカラオケを楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集後記おつかれー
俺なんかが出てよかったのかねって感じのCVだった^o^

No title

見てみたけどSUGEEEEEEEE
の一言でした
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
