スポンサーサイト


学校うわあ

いやー体育祭の練習きっついっすなぁ
昨日1日で結構焼けましたよ。多分これからももっと焼けると思いますがw
暑いのにはめっぽう弱い(というより太ってるから汗かき)ですから、汗が尋常じゃないんですね
なんやかんやで着替え持って行くの忘れるのでべっとり気持ち悪い状態で授業とか・・・

きちんと着替えは持って行かなきゃ行けませんねw
そうそう、体育祭の競技である組体操は
全員が全種目しなくてよいということだったみたいです。
もちろん倒立シリーズやらはスルーですよスルー
やるのは全て下の台役です。というよりそれ以外何があるかと。
というわけで組体操の方は順調だと思います

ただ、その前にある準備体操が鬼畜過ぎて笑えます
特に正座ジャンプとか人間業じゃないと。できてた人いましたが。
なんとかできるようにしなきゃならんのですがなかなか・・・・

走るアレは微妙ですねぇ・・・自分が遅いので何ともw



学校始まって少し経ちましたが、女子ぱねぇっすね(ここから痛い文が始まるので覚悟を)
かわいいというかなんというかもきゅもきゅってしたくなる感じでw
別に好きとかそういう奴じゃないですよ。多分。ただ良いなぁ~っておもうくらいのやつですよ。
あぁ・・・・・自分がリア充のイケメン君だったらもっと女の子とふれあえたろうに・・・

2次元でも3次元でもやっぱいいですねともろーさん(こめへんしてなかった)
周りにいるイケメン君見てると憧れますよ・・・
もっと頑張りますか(`・ω・´)!



今から昼食食べて14時から塾です
もうなんともだるいですが、がんばりますわ。

昨日体育祭の集合が遅れたから全員走らされてそのおかげで筋肉痛ですけど歩いていきます。
うぅ・・・・

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっくに体育祭終わってる自分は勝ち組w

自分はもう諦めて2次へGOしてるw
3次なんて・・3次なんてっ!・・・w
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
