

体調悪

塾のクーラーに1時間直で冷やされていたので体調崩しました
正直言って、22℃とか鬼畜。それに1時間も晒されるなんて。
昨日と今日の2連続なんですがこれはぱない。
頭痛いです。多分PCしてしまうという暴挙に走ったのでなおさらだと

きつい・・・・・

でも更新頑張ります

最近はまってるもの

お ん な の こ

です
女の子イズザベストですね
最高です
こんなの書いたら痛いでしょうが構いません
女の子大好きです。

体目当てとかじゃないですよ!!1

現在塾とかで会う女子の人数は減りましたが新学期は目の行き場に困ることを望みます
塾の女の子もわるくは無いです。むしろかかってこいやです。
けども学校の方は人数が多いので楽しみですw
っつってもリア充ではありませんし、遠くから眺めてる変態なだけなのでリア充にはほど遠いです
高校は更に増えることを望みます。

でもやっぱりオンリー1ってのはいるよね(悪い意味で)
もちろん良い意味で
僕は浮気性なのかふらふら男なのでオンリー1が決まらない人なんですが
今はオンリー1がいます。多分来年の3月でおさらばでしょうが。
むなしいですけど仕方ないですね。もう・・・・・・・・・夢に出てきそう

はい。以上変態記事でした
こんなものが記事だと全部に線を入れたいところですがあえて入れません。

ふぅ
ペン回しの話題
向上心はあるが一切の向上無し

一言で終わってしもうたOr2=33
いやもっと詳しくいくとですね
VPでネオサがけっこうできるようになったので
モウ一がんばりですかなってとこです


以上もうきついので終わります
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずかしがることはない。
二次元だろうと三次元だろうと人間は異性に興味をもつものだ。

と偉そうにいう変態野郎です。
もう一つエロティックなアドバイスをするなら
高校選びに女子の制服の良さを多少なりとも考慮しなさい。
いやまじで。自分とこはダサイから生きる気力がそがれる。

これ見て引かれてもかまわん。本音だ!1111(爆死
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
