スポンサーサイト


改造ペンはいつも鈍器 故にto the sky

と言うことでですねぇ
紫ハパジェル、紫シグノがあると言うことで紫の計算ペンを作ることにしたんですよ
ところがどっこい。ハパジェルのキャップのクリップ折ろうとしたらキャップが折れて
ああああああああああああああああああああああああ
とかなって、仕方ないので作ってある計算ペンを改造しなおす感じで紫にしました。
動画・・・?画像・・・?
そんなのはまだとしk(ry
結構見栄えも良くて回しやすくて気に入ってます

そして本題
自作でペン作ろう!ってなって、
ハパジェルの折れたキャップをどうにか活用しようと思いついた結果、
MMX(?)みたいな改造に至ったわけです

全ては鈍器へとつながる道とは知らずに

とりあえずペン先の改造にビニテとかハパジェルグリップとか使ってなんとかイイ感じに
だが、
ペン先の異様な重さ・・・・
でもまぁ良いだろうと思いながらキャップの改造
作成
ビニテぐるぐるとかしてたら完成に至ったわけですが

重い

この異常な重さはなんだ?とか思いながら回してたんですが
以上にきついのでKTと比べて回したんですが
一応KTほどではなかったです。よかったよかった。
でも重い。重いよ。

基本VPなので短いです。なのに重い。だから回しにくい。
というほどでもなく、なにげに回しやすい。
でも重い。

思い返せばいつも改造ペンを作ると重くなるんですよね
軽いペンが作れません><おかしいです><
次こそはと意気込みを入れるたくぺんでした・・・


さて、最近ゲームとかやってないんですが、
いままではまったゲームとか書いてみます。

そうですねぇ
まずは言うまでもなくマリオです。
マリオは小さい頃からやってましたが今でも飽きそうな気はしません
他にはポケモンとか。最近はめったにしなくなりましたけどねぇ

結構マニアックなところいきます。
ジャック×ダクスターって言うゲーム(知ってる人いるんかな)
これはなかなかの爽快感ではまりました。
PS2はきれいですね><
青の気合い玉みたいなやつを満タンにしてダッシュするんですけど、
そのときの爽快感がイイ感じです

あとは、マニアックじゃないですけど桃鉄
意外とはまるあのゲームはいったい・・・
メトロイドプライムハンターズとかもはまりましたね。
すぐに飽きましたけど(´・ω・`)
だって難しいもん。

おっとっとこれじゃ話が長くなりそうなので厳選
ロックマンXシリーズも一応1~8はプレイはしたことはあります
持ってるのは5~7ですが
6あたりは良いと思いますよ。7も良いんですが3Dで逆にアレな所あったんでw
Xじゃないロックマンも1~6まであります。
2のエアーマンはつえぇぇ(実際覚えてないです^p^)

X6でアルティメットアーマーのエックスは最強です。

結構知ってる人少ないと思いますけど
冒険時代活劇ゴエモンも良いですよ
最近じゃプレイしてませんが、難しいですけどw
慣れたら簡単なんですよ。1週間でクリアしましたし。(4回目くらいの奴で)
でも難しいと感じる人多いでしょうね

OPとボス戦の音楽最高です。
ストーリーもなかなかオツなものでして楽しめますよ。
ゴエモンが子供ですがw

おっとそろそろ終わらなきゃもう長くなりますね(既に長い)
まだまだいっぱいあるんですがそれについてはまたいつか。
要するに
僕ゲームいっぱいありすぎ^p^ってこと。
初めてうちに来た人の感想が大体、ゲーム多っですから。
メジャーなものからマニアックなものまで。最近のは買ってないですけど。
最近じゃゲームしてる暇もあまりないので寂しいです。

話し忘れてましたソニックについては次回にも
んじゃノシ
こめへん

すてふぁにーさん
>お疲れ様です><
 是非是非北九州へwww

さくらさん
>風邪引いてたんですかww
 大丈夫すか(´・ω・`)
 なにはともあれお疲れ様です

ともろーさん
>あのペンが拝見できなくて残念
 でも白黒の黄緑と黄色のアレも結構重くて回しやすかったです
 北九州きちゃいましょう。w

うぉーたーさん
>お疲れ様です!
 いやいやありがとうございます^^
 
 買ったラッションはまだ改造してませんがいつか改造します(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
