スポンサーサイト


おし

おし


っことか言いません。


えっとですね、ラジオの日程とか決めてないですが
パーソナリティは決まりました。
まだ追加するかも分からないので発表は今度

右のプロフィールにあるようにお便り大募集中です
一人で何回でも何でも書いてください
http://ps-takupen.bbs.fc2.com/
一応ペン回しの話題で進めようと思いますが
もう何でもいいですw

あとオフなんですけど
もう何も予定が立ってないと言うことでやめます
正直天神まで行ったりするの結構疲れますしかったるいですし
遠いんですよね・・・・・・・・・近場なら良いんですが
というわけで楽しみにしてた方々申し訳ありませんでした
主催が来ないのでなんとも話がつかなかったんですよね

またの機会に・・・



さて
明日から盆休みで塾も休みです
と言うことでラジオはたっぷりと収録したいかと
2時間とか3時間とかいけるとこまでいきます
2時間くらい目標で
1時間かもしれませんが・・・

撮影も少ししたいなとか
アレだったらSV作ってみたり・・・いやそれはないな。
とにかくゆっくり過ごしたいと思います。ゆっくり。
いやーなんか部活とかないしもっとゆっくりした夏かと思いきや
ものすごく早く過ぎていく気がします
予定の歴史ノートまとめは終わるのか・・・

そして気になる夏の太り
一応塾へは歩いて20分ちょいでいってます
体重計へは怖くて乗ってません。あと少しで大台の0,1トン
まぁ太ること考えてもしゃーないので気にせずに過ごしますか

明日は花火大会に行きます
出店とか楽しみ-
くじはやりたいですがやりません。お金がっ
そんなお金ならイカ焼きに使います。イカ焼きおいしいですよね。食べたことないですけど。
明日はお目当てそれでいきます。いや花火大会が本命だけども




今日はここらで終わります
盆は時間があれば拾いでも作ってみますか

ノシ
こめへん
ともろうさn
>ありがとうございます^^
 多分これからは劣化の道を進むでしょう^^^
 野良じゃなかったらかわいいもんなんですけどねぇ・・・
 あっそうそう。けんかしてるときの猫はまるで赤ちゃんの泣き声かと思うくらいそっくりです。うぎゃー

すてふぁにーさん
>コメントありがとうございます。
 まぁ気軽にお話でもしましょうw
 友人はこれの4倍をいってます

かーりー
>僕と一緒にやらないか

waterさん
>確かに回しやすさは格別
 SPSL'6thの337さんをイメージしました。コピってはいないです

さくらさん
>もっと欲しいです。サンバ欲しいです!ください!(冗談
 オフしたかったんですがごめんなさみなさん

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
