

やっとですやっと。

予告通りペン晒します(´・ω・`)
画像はクリックしたらでっかくなるアレです。
a.jpg
こちらはVPたち。右から青FINEのAMX、ラズダズ青(?)のハイテックチップにキャップエニボ
緑ラズダズと緑FINEはどちらもNMX
赤ピンクのMXと紫赤のMX
主に使ってるのは紫赤のMX以外です。ごめんなさい紫赤
グリップとかキャップとか他にも少しあるので色はもうちょいバリエーションがあるのかなぁ
やっぱりVP良いですよね。

お次はこれ
b.jpg
サンバ・・・
VPと一緒でも良かったですねサーセン
左は普通の黄サンバMX。右は水サンバの自作です
自作の方は重心が微妙なんであまり回してないです
でも重さは最高にイイ感じですから何とかしてるんですがねぇ。・・・・

c.jpg
我が愛しの対称ペン達。
ペンズギアはウェイトをBSPCに入れてるので合計4つ分の軽さなので軽いです^p^

ノマコムはいわずもがな。ただなぜか回してしまう不思議!
コムサのホログラムははがしたのですが恋しくなって市販のやつが家にあったんで、
テープのりでくっつけましたよっと。便利便利
バスターかと思いきやボディは違います。コムサですサーセン
ガオペンとラッションは至高の逸品。KT系列はいわずもがな。

BSPCは周りから鬼畜と言われるような改造です。
普通に作っても重さがもっと欲しかったのでペンズギアのウェイトを二つずつ・・・
おかげで回しやすさ抜群。最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

おっと対称ペンはこれくらいにしておいて・・・

d.jpg
こちらはいろいろと改造をこなしたシリーズでしょうか
自作とかいろいろ
左からあやとりペン。こちらは普通に改造したんですが
シグノノックグリップはきれいに切れました。でも回しやすいです
お次は計算ペン。回しやすさは最高です。長さも最高です。最高です
真ん中のペンは計算ペンのVP版と言って良いのでしょうか
おそらく自作なんですが、計算ペンを作った後なので改造法が類似してます
回しやすさは回しやすいんですがね

その右のペンはG-3mod
回しやすさは自作ペンの中でもピカ一でしょう
白いラインはあった方が良いと思ったので付け足し。
一番右は以前作ったペン
回しやすいです
説明少なくてサーセン

e.jpg
ざっと全容
ペンの数は少ない方だと思います。分かりませんが^^^;
以上で終わり



いや話は変わりますが
最近野良猫すげぇっすね。
僕が家の中から声出して威嚇したり、窓を叩いて威嚇してみるんですが
そのとき逃げても数分後またやってくるんですよね。奴が。
外に出てるゴミ箱の中あさったり用を足されたり・・・
いっちょ刺激になるようなものおいてたら近寄らなくなるのかなぁ・・・
ハーブとかおいてみたりして。いや持ってませんけど。



早いもので夏休みもあとわずかです
わずかって言っても2週間以上残ってますが名残惜しい気がします
大分ぼけてるので軌道修正しなくちゃ新学期が不安・・・

塾の方はぼちぼちですね
宿題とかが終わったので気が抜けてます。関係代名詞とかはっはわろす
なんとか頑張って乗り切らなくちゃいけませんね



いろいろとCV参加希望してたんですが
見事撃沈。
んで思ったのが
最近のCVすげぇなって
いやなんかもうすげぇすげぇ

なんかCV作りたいんですけどねぇ・・・・・・・・・・・

もうちょっと丁寧に回せるよう練習してきます


いやーーーーーー
オフしたい
もうトピック立てようかなぁ・・・それか
PMとかで誘うか
お盆あたりにいっちょしたいです


ラジオしましょうか
お盆あたりに1時間ほどのスペシャルで
今回は生収録(?)もチャレンジしようかと
詳細については後日

きょうはこれでノシ
最後の方gdgdですみません
追記に一つ動画


意識してしまいましたサーセン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験生なのにうまくなっているだと・・・。

近所の猫は「うぎゃあ」って」鳴く。

No title

初米です。
ステファニーといいます。
同じ福岡で同じ受験生ということもあって、急に親近感がわきコメントしました。

ペンの本数は普通ぐらいじゃないですか?
私も同じくらいですよ。

No title

おれもラジオやりたいなあ

No title

ガオペンとラッションmodはもっと評価されるべきww
オレもオフ会やりたいです

追記の動画は337さんコピー?

No title

改造ペンが多すぎる。。。。
自分の約二倍くらい・・・
オフ会はやるなら行きますよ~w
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
