スポンサーサイト


uaaaaaaaa

今日はわっしょい百万夏祭りに行ってました
まぁよるは花火とかで混むのでいやですから、昼くらいにいました。
そのときいたスピナーとかまさかいないとは思いますが、ジーパンのハーフパンツに

面倒だからやめとこう

結局ハリーポッター買いました
エスケープ買おうとしたんですが売ってなくて、ついついハリーポッターにそれてしまいました
浮気スミマセン



ネタない

最近、いろいろと外来語って言うんですかね
マニフェストとかは分かるんですが、
ミーティングとかポリシーとかいろいろ
全部なんかもう日本人だから日本語でおkじゃないですか
わざわざかっきょくしなくてもねぇ・・・

かっこよくしなくてもねぇ・・・です
書き直すの面倒。僕ワケワカメです

んじゃノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり野球で言うと
ストライクを空振りにしろと
ボールはどうなるんだろう。。。
外来語は便利だよb
外来語禁止だとしたらテレビやパソコンなんかも日本語で言わないとなw
テレビだったら映像出力機みたいな(あってるかわからんが
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
