

あうあう

いみがさんゴメンナサイ;;
忙しくて動画撮ってなくて、提出できませんでした
本当にゴメンナサイ



あれですね
ドラマ版こち亀見たんですけど、
面白かったです^^

あれ?
面白くなかったですという感じで来るかと思った?
いや普通に面白かったですよ
特にですねぇ、麗子とか麗子とか麗子とか麗子とか
ラサール石井(両津父)と慎吾(両津)の共演はすばらしかった。
まさに両津と両津ですね。
意味が分からない人はググってみましょう

こち亀は今のところマンガアニメドラマと全て体験してるんですが
アニメとマンガとは違った感じで、ドラマでは
両津が麗子より背が高いと言うことも実現されてまして、
流石にここは仕方ないなぁという感じで。
中川は意外とユーモアある感じで良かったです
麗子とかもう・・・ね

OPに使われてる歌とかはアニメで使われた(題名忘れた)曲とかが合ったんじゃないかなと思いつつ
楽しく見させて頂きました。





今ですね、アンジャッシュの渡部が書いた「エスケープ」が非常に読みたいです
もう・・・・書店巡って買ってきます(`・ω・´)

んじゃこの辺で終わり
ノシ
こめへん
さくらさん
>いやいやリア充じゃなく、塾で暇がつぶせると言うこと何dえうs!11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
