

そろふたつめ




んなわけで二つ目です




今日は図書館行ってました
やっぱ良いですね。置いてある本とかいろいろ探したら面白い面白い
結構宿題終わりました。残りが
漢字ノート一冊
美術のポスター
だけです。他にも自由作品がありますが絶対にしなくちゃならんものはこれだけに。
うれしいものですw

最近いろんな音楽聞いてます
もうこれといって一途に聞き続けたりとかしないので本当に移り変わりが激しいです
Linkin Parkとか聞いたり、キマグレン聞いたり、レンジ聞いたり、TMR聞いたり
要するにどれも良いですねってことです。



さてさて話は変わりまして

昨日の大雨すごかったですねぇ
福岡なんてすごかったすごかった。
いつもは5分で済む塾の帰り道も30分という時間がかかるほど道混んでました
おかげで今日帰るジャンプが明日という結果に。
まぁ明日楽しみにしましょうか



上のソロビについてはまた今度

ノシ
こめへん

さくらさん
>魔法使いたい~~><
 そろびはこんな風にひどいものに
ともろうさん
>原作が図書館にないという・・・
 そしてそろびは(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペン回し上手いじゃないか・・・orz
にしても雨ひどかったですね
自分はいつも通りの水量に感じたが・・・w
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
