スポンサーサイト


ハリポタ

いやいやオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです
そこまでじゃないじゃないかって?まぁ細かいことは気にせずに。

ハリーポッターと謎のプリンス見に行きましたー
今日大会二日目が終わってかえって即見に行きましたよ
感想でも(少しネタバレ)

内容はあまり言いません(と言うか表現できるほど簡単ではないし文章力ないです)
今回の見所はヴォルデモートの謎解きとでも言っておきましょうか
新任の先生がトムリドル(ヴォルデモート)を教えていたと言うことで、
その先生とヴォルデモートとの関係みたいなものを探っていましたね。
内容自体はおとなしめな感じだと思います。
今回、謎のプリンスとは誰?という感じで見てましたが、まさかのあの人でしたね。
本当、まさかです

今回は不死鳥の騎士団のような魔法の戦いはあまりなかったので少しぱっとしないように思えました
ただ、クライマックスはここから始まる。とあったように、
最終作である「死の秘宝」に大きくつながるものだったと思います。
いやぁー次回作が楽しみすぎます。

とあれこれほどにしますね。
そうそう、あと、出演者の成長の仕方も見所かと思います
1作目からもう結構経ってるのでみんなイイ感じの青年になってます
要するに大人っぽくてカッコイイです。ネビルでかっ。
マルフォイの顔が縦長い感じに・・・

ともあれ次回作が楽しみです。
基本原作は読まないんですが夏休みで部活もないので、もしかすると読むかもしれません
映画だとあと前編後編の二つで後編の方は2011年と待ち長すぎるのでね。
やっぱハリーポッターシリーズは最高です。

あれって見るたびに「あっ、魔法使いてぇ~」ってなりません?w
それしょっちゅうなってるんですよね。
特にものを浮かせる奴とか。カッコイイwwww
もし魔法使いが居るんだったら楽しそうですよね。居ると信じましょう。



動画を数本撮ってるのですがまた公開する気がないので、
もう何本か撮ってソロビにでも・・・
そしたら次から一つずつ撮ってはFC2動画でうpします。
別に悪くはありませんよね・・・?

んじゃぁそういうことでソロビ乞うご期待!(期待は裏切られるでしょうが)
以上ですノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我輩を呼んだかね?w
なぞのプリンスって映画みてないな~
小説ならあるけどページ数多すぎてホント読む気になれないw

魔法があれば空を飛べる・・・
または魔法でペンを回してやるしw

ソロビ楽しみwktk

No title

原作読むべし。
というより読んだほうがいいと思う。映画はかなり省略されてるからね。

さてソロビに期待しますか。
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
