スポンサーサイト


っっっ

すみません
放置してました
一応生きては居ます。ハイ。

つーことで今日は大会前最後の土曜日練習でした
いやぁ、思い返せばちょうど2年前のこれくらいの日に、
来週は大会だ!頑張ろう!みたいな感じでしたが
今では同じことを考えてますが感覚が違いますね
少し寂しいようなむなしいような、そんなかんじです。

とはいえきつかったですねぇ。
多分一番楽しかった時期は中1から中2の一学期まででしょう
理由は、先輩が居たからなんですよね。楽しかったなぁ
よく先生にしかられました。これも思い出でしょうかw
もうですね、ひたすら怒られた思い出が強いです

そういえば最近怒られてないなぁと思ったら先生は怒る気力もないそうだと言うことを思い出しました
まぁそれももうないでしょう。怒られることはもうないでしょう

なんだかんだで今では感謝の気持ちがいっぱいありますね
部活って言うのは本当に良いものでした。
来週は大会なので今週の練習を頑張っていきたいと思います
多分区内突破は無理でしょうがやれるとこまでやりたいです。



今ちょっとNHK合唱コンクールのこといろいろ見てます
今年の課題曲は静かな曲ですが良い曲だと思いますね
さびの部分とかグッと来ますね
なんと作詞/作曲はいきものがかりの一人だと。

んでいろいろとサイト徘徊してましたらなんと今までの曲が聴けるそうで、
やっぱ手紙は良いですねぇ(それしか聞いて無い件)
いやこれからいろいろと聞いていこうと思いますが、多分70回くらいで折れそうです
なんせ1回から76回まであるんですから。

と言うことで今学校では卒業式の合唱の練習してます。
早いですねぇ




ネタつきた_| ̄|○ il||li

こめへん

2こまえ
さくらさん
>マイケルジャクソンは最高の人でした。
 今はスリラーずっと見てます

きらー
>俺にはKiRerと言う弟が実に129人居ます。

ひとつまえ
さくらさん
>だるいですよねーw
 60点満点です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
