スポンサーサイト


あてもなくもらい物をする

別にもらった訳じゃないんですけど
すこーるたんとかきらーとかやってたので何となく

リア充チェッカーみたいな
○アドレス帳には30人以上登録されてる 20点
○ そのうち女が5人以上(家族含めて) 10点
○ 外に出ても恥ずかしくない服が3セット以上ある 20点
○ 学生時代、一日に5回は女子と会話した 25点
○ 中高生の時、自分の意見がクラスで採用された  15点
× 学生時代、暑い日はデオドランドスプレーやローションを塗っていた 10点
× ワックスを使っているor使える 25点
○ 口臭に気を使ってそれなりの対策をしている  15点
○ 体臭、口臭が臭いといわれたことがない  5点
× 中高生の時、女子と2人で帰ったことがある 1回→40点 2回→50点 3回→20×回数 上限は100点
× 女子から「いい匂いだね」「髪の毛きれいだね」と顔以外の容姿をほめられたことがある 30点
結果は追記に


そろそろ更新停止じゃないけどあまり更新できないと思います
来週テストがあるのでテスト勉強してきます

はぁ・・・最近よくドジります
今日は選択数学のテスト・・・張り切って挑む・・・
簡単な一次関数の問題で計算ミス_| ̄|○
60×35=2300とか鬼畜なこと書いてしまった
答えは2100です。
他にも借りようと思った教科書とか借り忘れたり
廊下でいきなりこけたり←これ一日に2~3回
良くかんだり

なんか良いことがさっぱりですがこんな時心に思うのが
この次良いことが起こる・・・・!と言うこと
なんかやる気出てくるのでポジティブで行ったらいいと思いますよ

にしてもペン回し上達しません
ソニックがきれいにしたいと思いするもなかなかできませんなこれ
あとふぁんとmの即席CV出ました
とりため動画でゴメンね(´;ω;`)
みんな上手でした!!!

あっあと、アングルが前のに戻れるようになりました
左からの手のひらが見えるアレです
なんか頑張ります

ンじゃノシ
上の結果
150点以上リア充
149以下なんだっけ非リア充だっけ

110点
まぁ当たり前ですが学校なんて(ryです
もう勉強勉強勉強とかで友達どころじゃない

ってか女子と二人きりで帰るとか周りじゃ良くあってるんだけどね

あとクラスの男子がある女子と付き合ってるの知った
なんかテンションが上がる
最近付きあっとる人とか多いな・・・('A`)




こめへん
ともろうさん
>ですよねー
 中でも手紙は最高

 腱鞘炎は良くなりました^^ 
 ありがとうございますm(_ _)m

さくらさん
>うちは男子がお調子者ばっかりなので、
 どちらかというと「もっと女子歌えやぁ!」みたいな感じですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっしは20点でした!
あっしはすごいですえん!!!!!

No title

そのリア充テスト確か2chにもあったな
当然の15点でしたが。

計算をドジることはよくあるなー
おかげで俺小テスト再々々テスト今日受けて合格したよ。
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
