スポンサーサイト


ちわわ

右手腱鞘炎です

なので動画撮ってませんサーセン

拾いCV作ったんですがちょっと微妙
最初の動画がどっかいってそれ以外の編集はksだし
まぁ見たい人いたら声かけてください

最近暇なような忙しいような
やることを思い返せば忙しいんですが
やる気がないためにゆっくりしてると暇になってしまう
これがテスト続きから解放された燃え尽き症候群とやらでしょうか
そうこうしてるうちに来週は期末とかワロスですよね

昨日うちの合唱部が違う中学と合同練習的なものをしていました
驚くことにうちの合唱部、中三2人らしいです。中1も4人とかそこらで
来てた中学の方は人数多くて、まぁこれが普通なのかなとも思いましたが

合唱って言うのは良いんですよね
元から音楽好きで歌も好きな僕は最初合唱部に入ろうかとまで思うほど
結局卓球部にしましたけど
確か合唱部とかに入らなかった理由が男子がいないからなんでしたよね
女子に紛れて何かするのは悪かないと思いますが(変なことは考えてませんよ)

実際兄は男子一人で放送部にいましたし

さてさて合唱という話を持ち込んだので僕の好きな合唱曲をいくつか
ベスト5!
と言うほど曲を知りませんので

手紙、春に、宗教曲ですがDryBorns、
あーいろいろあったんだけど忘れたーしにたい

そうそう、皆さん辻井さんって知ってますか?
あの全盲のピアニスト辻井さんですよ
ちょっとこの話は興奮しちゃいますね
多分CDをどうにかして手に入れると思います
これからも応援していきたいですね!頑張ってください!

つーことでだらだらですが終わり
ふぁんとm
>いやいやうまいうまいうまいまいうー

きらー
おだてたって(ry
顔m沿い

さくらさん
>僕は高校では帰宅部予定w

射手座さん
>うーん・・・奥が深いお言葉・・・
 まぁ僕もまだまだ社会性がなってないので
 礼儀と謙虚さを忘れずに行きたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合唱は楽しいよね。
「春に」もいいし、「COSMOS」とか「走る川」とか好きだなあ。

腱鞘炎お大事に。

No title

合唱といえば女子が「男子ちゃんと歌ってよ!!!1」
って言ってた記憶しかない
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
