スポンサーサイト


KH

こんばんわ

なにげにやってた社会の復習が今度のテスト範囲とかぶっていて
ちょっと得してる気分になってますたくぺんです

改名します

これはマジです

突発的でスミマセン
Square
多分これにします

Squareとは、日本語で二乗という意味
なぜ二乗にしたのかというとなんとなく
学校で授業受けてるときに二乗って聞いて、
二乗って英語でなんて言うんだろうと思いまして
翻訳してみたら格好いいと言うことで

まだ考案中なのでもしかしたら新しく候補作ったりしますかも
とりあえず、たくぺnだったので、たくとかtとか名残惜しいので(何様
そういうの入れてあげたいんですけどねぇ



話は変わりますが
明日KHの新作が発売されますね

Kingdom Hearts 358/2

これ実は2ヶ月前に予約してるんです
根っからのKHファンなので、これはと思い予約
早すぎた気もしますが今となればどうでも良いこと
明日部活があるので終わってから買いに行って即プレイ

多分5時間はするな

運が良いことに明日は部活は練習試合
試合ってやってるといつの間にか時間が過ぎてしまうのでね、
余裕で終わらせてすぐ帰ります
DSの充電はばっちりです。出番だ。DS

DSなんだけど最後にさわったノいつだろうw
去年・・・にFF3のラスボスだけたおしてみたような・・・
まぁええか

今とってもわくわくしてます
ロクサスが使えることはもちろんのこと、
グーフィーにドナルドに13機関までは全員使えるとか
最高ですな

ストーリーも全く違って、
番外編みたいなもんでしょうか
位置的に

KH-KHC-KH358/2 -KH2

でしょうね
ただ、KHですでにソラがハートレスになって
その時期にロクサスが生まれたわけですから
KHCと同時期なのでは?と思いますが
とりあえずKHCの後に位置づけ

勝手ですねさーせん

ということで今日は終わりますね
ノシ
こめへん

きらー
>thx
 結婚か・・・・・・・・・・・・・w

射手座さん
>アレって言うのはですねぇ・・・アレって言うのはぁ・・・
 今度動画撮ってきますwww
 流行の波に乗れずいつも2つくらい後ろにいる僕です


今更ですが
縦シャフィできるようになりました
動画とか今度撮っておきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”たくぺん”に99999票

No title

Squareだとすこーるさんと被りそうやな(´・ω・`)

No title

俺もかったぞー
クオリティはdsにしてはかなりいいよね

No title

2乗の英語ですか~
なかなかかっこいい件について

俺のDSLiteもうどのくらい起動していないのだろう・・
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
