スポンサーサイト


うはwwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwwww
選択授業wwwwwwwwwwwwwwっwwwwwAの社会はwwwwwwwwwwべ
つに良いのにwwwwwwwwwwwっwwwwwwwBの美術wwwwwwwwww
www周り女子ばっかwwwwwwwwしかもwwwwwwwwwwwwwあにめとかww
漫画wwwwwとwwwwwかだいswww好きっこwwwwwwばっkありwwwww
wwwwww男子もwwwwwwwwwwwwwwwしゃべれるようなwwwwwwwwやつ
wwwwいねぇwwwwwwwwwwさびしいwwwwwwwひとりぼっちwwwwwwww


(´・ω・`)

えーと今日はテスト返ってきました
まぁ結果はまあまあといったところです
それは置いておいて

選択授業

二時間あったんだけど
Aの方は社会になって、ひたすらテキストの問題解くだけ
Bは美術になって、ちょっと期待してたあることも思い通りにはならずにw
しかも周りは女子ばっかりでいつもしゃべるような男子居ないしw
面白いけどひとりぼっちな超寂しい最低最悪です

周囲うぜええええええええええええええええ

愚痴りましたサーセンw
なんというかまぁ残念だったwということです

とりあえず上の記事は大分前に書いたもの
下書き保存してた
今回、テストが全部返ってきて、明日順位が分かります
今回は真面目に糞良いので期待してますがどうなんでしょうか

まぁ更新してない理由としては
大きな理由が勉強で
あとはメンタル面

勉強については内申UPの中間が終わりまして
2週間はずっと実践力UPの時間ですとのこと
と言うことで応急処置みたいな感じで歴史をさらっとやってます
1日に塾のテキスト4ページ(2ページは見るだけのやつ)
本当に歴史わけわからん

勉強とかで時間さかれるのでまた更新は今度になります
とりあえず、動画とか撮ったのですがとても見せられるようなものじゃないです
スカイプも全然インしてません。と思います

あーもう何書きたいか忘れた
風呂更新しないメンタル面って言うのはただ単に面倒だったからw
別に閉鎖とかはしませんよ

そういえば僕はおみくじとか占いとかめちゃくちゃ好きでして
暇さえあれば占いとか探してます
ちょっと響いたのが僕の浮気度
120%らしいです。なにこれ
浮気なんてしませんよー。だからよってこいとか言いませんがw

学校とかもうなんか普通になりました

それは置いておいてEncore見ました?
あれすごいですよねw感動しました
もう見まくってますよ
PSPにも入れて見てます
出演者のFS見てて思ったんですが、
なんかはやってるんでしょうか。ちょっと同じようなコンボ使ってる人多くてw
FLリバの前にちょっとわけわからん動作入れるアレです。そうアレ
アレはきれいにできたら良いんですが僕は全くできません

フェイント・・・ですかね
あぁいう技練習してみます
最近の僕は撮影してるとFSの流れぶった切ることが多いので
なかなかうまくいかないんですよね。

もう練習しか

だらだら書きましたが最後に一つ

某スピナーの風呂とかでやってるバトン
アレ僕が作っちゃったものなんですよね
正直、昨日気付きました。アレ?これって・・・まさか・・・
みたいな。
回答してもらって嬉しいのですが最後の方に、
いろいろと質問してるアレはいらないとのこと。

スミマセン・・・

ネタ作りでやったんですが逆効果だったみたいです
近日削除します
もしかしたら作り直すかもです
なんか自分がとても哀れに見えてきました(((( ;゚д゚))))アバババババ


最後に(さっきも言ったけど)
カラオケ行きたいです。

んじゃノシ
こめへん

かしわもちさん
>面白いですよねw
 かしわもちさんも受験生なんですよね~
 お互い頑張りましょう!(`・ω・´)!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前やっぱり面白い。結婚しよう

No title

うーん「アレ」が何か分からない( ´`)
まあコンボにも流行りがあるんで仕方ないでしょうww
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
