スポンサーサイト


中間考査

ちわ
一日目です
社会理科国語でした
まぁ評価・・・みたいなやつ?

社会
人口ピラミッドの特色とかでいきなりミス
直前に友達に教えてもらったことをそのまま書いて
友達は正解書いててお前ざまぁwwwwみたいな流れになりました_| ̄|○
ちゃんと確認しておけば良かった
なんだよ!ソフトクリーム型って!う○k型で良いじゃないか!
とか言ってませんがミスりました

凡ミス多いんですよ僕
まぁそれ以外は意外と自信がありますね

理科
顕微鏡の操作手順でミス
確認しようと思い確認してなかったら出てきて確認してなかったからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなってなんとなくで書くとミス
レンズ付けていきなりプレパラートって書いてしまいました

正直顕微鏡とか使い方どうでもいいジャマイカ

国語
これは・・・・きついぞ?
正直、問題ばっかりの練習してて、出た問題の内およそ7割が自分で考えて書く奴
去年の先生と変わって、この先生は難しいと聞いてましたがこれは・・・ないぞw
と言うことで塾とかで結構問題解いてた人たちには難しく感じたそうです
のわりに普段勉強してない人とかはけっこうできたとか。どういうことこれ
ただ、全部埋めたので良しと。まぁ合ってるとは思ってませんが

明日は英語数学です
最近英語がめちゃくちゃ調子が良いので頑張ります
ただ疑問に思ったのが僕が調子良いのではなく周りが調子悪いのでは?
と言うこと。つまり周りが本気になれば僕もアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワてなる
あわわっていれるとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワになるから見難いかもね
あえて変換はしません。しても良いんですがなんとなく。

数学は計算ミスだけには気をつけます
計算ミス本当にパないんで
確か塾のテストで計算ミスで10点くらい落とした気が
つまり自分には注意力が足らないんです
まぁいろいろとまだ問題があるんですがね

僕に計算ミスが多い理由

別にシラネーヨ!みたいな人はスルーで

まぁ理由というか何というか
僕中1の夏くらいまでそろばんをちょっとかじってたんですよね(食ってたとか言う意味じゃない)
と言うわけで計算の速さには自信があったんですが暗算となるとミスも生じてきまして
学校じゃもちろん暗算で、僕暗算は苦手じゃないんですがまぁまぁってところでして
ミスとかしょっちゅうあるんですよね
と言うことで学校の問題とか頭の中で暗算してて、
そしたらミスしてるって言う
実にもったいないんですが直さなきゃならん癖なんです

だから最近学校では面倒でも途中式をちゃんと書いて計算してます
時間とともにそろばんのやり方とかも少しずつ忘れて行ってるんですよね
と言うことで計算ミスが多いわけ。

改めて思いましたが

どーでもいいや。

ノシ
こめへん
きらー
>ん・・・明日なw
 今日かもしれんがw
 ベガスは時間ないから詳しく教えるのは難しそう
 まぁまた今度skypえで!

射手座さん
>結婚式楽しいですよーw
 もう料理とか料理とか料理t(ry

 親戚が集う行事とか大好きなんでいつも行ってます(料理が食べれるから)
 まぁ葬式が楽しみ!とか言うとちょっとアレなんですが
 親戚どうしでお食事とか良いですよね

 法事ですか・・・お経辛いですよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社会ワロタww
プレパラートと言えばカバーガラス割った時の快感がこれまたいいんだよなあ(殴
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
