

新型インフルエンザ?はいはいワロスワロス。

とは言ってられない
早速修学旅行が不安だw
まぁ何というか、一応行く予定の京都と奈良には居ないようですが
大阪と神戸には居るとか
と言うことで内心((´д`)) ガクガク… てな感じになってます

KiRerインフルにかかっても移さないでね!!

と言うことで昨日今日といろいろとありましたが
時間が無いのでまとまったことは今度にでも詳しく書きましょう
覚えていればですが

大まかな内容
土曜日
午前中図書室へ。そこでいろいろとハプニング有
午後家でまったり。勉強できねぇよ_| ̄|○

日曜日
親戚の結婚式
もうすぐテストだって言うのに塾も休んで勉強時間は合計で2時間くらいしか
ったく運が良いのか悪いのか
でも料理はおいしかったです^^
親戚、結婚おめでとうございますm(_ _)m

んとまぁ大まかな感じではこういった感じですが
まぁなんにせよテストが近いわけでしてまだまだやることがガッツリと
やる気出ません

んじゃ終わります
こめへn

さくらたん
>腕相撲テラオモシロスwwwww
 勝ったときの快感は何とも言えん
 勉強は・・・
 歴史終了です^w^
 偏差値は自慢になりますが70くらい

射手座さん
>基礎が結構微妙ですw
 数学は計算ミスとか
 歴史はもう・・・
 確かに夏から部活もないので超勉強します(`・ω・´)
 腕相撲強そうなイメージがw

ともろうさん
>夏休みが勝負ですね
 頑張ります!
 ともろうさん後悔したんですかw 
 でも高校受かったから良いじゃないですかw
 しかもレベル高いところに

waterさん
>その人腕相撲めちゃくちゃ強いwww

 塾とか学校とかいろいろなところからの情報で
 福岡県の入試についてはよく調べてます
 まぁ過去問もここ数年のものをすこし解いてみたりも
 確かに数学は問題1と問題2以降では今日にレベルが違いますね
 国語もそうですが英語でも作文が出てるそうで
 塾で少しずつ練習させられてます
 作文は嫌いじゃありませんが書きたいことが多くなりすぎて逆にまとめるのが困難なことに
 1問1点を大事にして頑張ります!

いみがさん
>結構粘る人は手が大きかったり手首を良くひねったりしてるので
 手の柔軟とかしたら良いかと
 それをすればペン回しにもつながると言う一石二鳥

 勉強は大変ですw
 できる人は勉強しなくても大丈夫とかw

勉強とかについて皆さん応援ありがとうございます
これを励みに今後も頑張りますので
どうか今後ともよろしくお願いします。
たまに勉強の質問もあるかもしれませんので
そのときもよろしくお願いします。

ノシ
でっでででっでっでっでででっていう~♪
ドラえもんの道具出すときの効果音ととともに口ずさんでください


でっていう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

70とかウラヤマシス
理科でしか偏差値70超えたことないなあ・・・

地球にいるからもう感染するも同然だからあまり気にしなくていいんじゃね?

No title

あ ほ か 
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
