

ぶちこわしたい

毎日同じ日々の繰り返し

前に進もうもうまく進めない

距離を縮めようも縮まらない

また明日と思っても今日と同じ日を繰り返す

今日こそは

毎日思いながらも実行できずに今日はもう終わり

ぎくしゃくしてる様な空気

明らかにわかり合っている空気

どちらも無関心な空気

いろんな空気が混ざり合って

それがいつぶちこわれるのか今まで待ってた

そしてやっと気付いたことがある

この空気はぶちこわされるのではなく

ぶちこわすものである

ぶちこわしたいと思う想いが強ければ強いほど

ぶちこわしたときの反動は大きい

たとえそれが良い知らせでなくても

自分がやれるだけのことをやれたことだから

すっきりした気分になるだろう

君ともっとしゃべりたい

君にもっと会いたい

君と一緒に居たい

これでもかとあふれ出すこの想いを

いつかはぶつけようと思う

自分にできる限りのことをし尽くそう

自分の運を全て使い切るくらいの気持ちで挑もう

この一瞬に全てを賭ける

だから

その日まで待ってて欲しい

もしそれが十年先でも

もしそれが明日でも

僕は逃げずに挑む
はいこんにちわ
きもい上のアレはおいといて
サザンのTSUNAMI良いですね
なんといってもあの声と歌詞と曲(つまり曲全体)

さて、上の文章で疲れた上に
テスト勉強なので終わります

んじゃノシ

こめへんはこんど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

把握。急がんでもええやんか
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
