

12

なにげにちゃんと更新されてるって言うでっていう

さて、最近思うことがあるのですが
僕個人の感じたことなのであんまり深く考えなくても良いかもしれませんが
CVに出演することでより映える人っていますよね。

そのFS単体でもうまいのに、CVとしていろんなひととコラボ、
音楽が入り、編集が入るととてもそのFSが映えたりするひとがいます
そういう人って何というか・・・良いですよね

と言う訳の分からんことでした

学校のクラスマッチとやらでバレーをやるんですが
これが面白い面白い
まぁ力入れすぎてやり過ぎてしまうところもありますが仕方ない
とにかくバレー(踊るアレじゃない)良いです。
バレーについてよく調べるときっとある映画が出ると思いますが
結構良い映画だと思います。男の青春です

とにかくバレーでググりましょう。
何が言いたいかはそれぞれの解釈に任せます
とりあえず普通にバレーは面白いんですが
映画も面白いと言うことです

なんと言ってもあのサーブ!打った後のk(ry

んじゃ長くなるのでここらで終わります
追記に動画おいときますんで見てくれたら嬉しいです

こめへn

さくらたん
>テスト多い・・w
 とにかく頑張りますw
 ありがとうございます

ノシ

かずさんのKCVP4thへ出したもの

暇つぶCV12th動画。このCV良いですな(僕をのぞく)

とりあえずうp祭りの〆キューブ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FS上手だなあwウラヤマシス
おpp(ryバレーですね、分かります
見たことはありませんがw

確かにそれで見栄る人は羨ましいが、はやり普通に上手い方が羨ましい・・・・
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
