スポンサーサイト


おはよう

いやもうおはようなんていえる時間帯じゃないんですけどねw

さて、最近いろいろとペン買ってます
なんか進級しておこづかいUPしたので奮発して買っちゃいます
とはいえ最近気付いたこと

今更ですが・・・

・シグノってグリップ付きの買うよりチップだけ欲しいならグリップ無しの方買えばお得

と言うこと。
もう本当に今更ですがねw
意外とグリップ付き買うよりグリップ無しを二本買う方がちょっと高いですが
チップのみなら良いかと言うことです
と言うことでペン作ろうと思ってますが自作とかは時間かかるのでまた今度
がおぺんでも作ろうかと思っております。
ペンとか作ったらまた報告というか動画でも貼っときます



昨日は兄が合唱をしておりましてそれの演奏会に行っておりました
いやはや合唱いいですな
普段J-POPとかに触れる機会が多いですがふとクラシックとかを聞いたりすると
心が和むって言うか何というか
とにかく良いんですよねw
クラシックでお気に入りと言えば、リストとショパンとかが気に入ってます
他にもいろいろありますよ
ラフマニノフのピアノ協奏曲は名曲ですね。のだめの影響ですハイ・・

まぁ要はクラシックを聴いてみるのも良いと言うことです
モーツァルトは勉強の時に聴くと良いと聞いたりします。
J-POPとかばかりじゃなくクラシックもおすすめです(´・ω・`)b
まずはクラシックでググってみましょうハイ!!!!!

・・・

興味のある方は是非どうぞ^^


一昨日今日明日と塾のテストで
来週は学校の中間考査
マジこのテスト三昧orz
勉強勉強だわ・
しかも塾の補助教材とかで20枚以上のプリント冊子でもらって
それをやってこいそして提出しろ!だなんて

こりゃきついですな
と言うことでネタが無いにも関わらずちょいちょい忙しくなるので
更新とか減ると思いますが
更新したときは是非みていってくださいね^^

んじゃ今日はここらでノシ
追記におふCV  

こめへん

オフレポ

きらー
>歌は大好きだぜ!

おりっくす
>オフは忙しくなかったらの時ね
 しかも二人は天神に行けると思うが俺は行きやすい位置に無いからなぁ
 まぁいつかできたらいいな
 あと、もうちょいネチヶ考えろよ
 俺が北九州に居て何が悪い?んじゃお前の祖母のいる町へ引っ越せと?
 アホか。このブログもありがたいことに見てる人多いんだから
 もうちょいマナーを考えてコメントしてな。
 俺だけならまだしも、これを見てる人が気分を害してしまうなんて論外だぞ。

射手座さん
>ありがとうございます><
 いやぁこの緊張はテストとかそういう奴とはまた違った緊張で
 とても良い刺激になりますねwまたいつかやってみたいもんです

さくらたん
>お疲れ様ー
 歌は人前でも歌おうぜ!!11まぁ結構緊張はするんだけどねw
 悲しいことにリア友は僕の歌なんか興味がないのか僕が歌い出したとたん
 トイレに行ったりする人がいたりと_| ̄|○
 撮影はgdgdだけどイイ感じじゃないかなw

waterさん
>ゲーソンでしたかw
 知りませんでした。
 編集してて気付いたのがシンクロの時ちょっとオーダーが違ったりしてるんですよねw
 まぁそういうところがまた良いんですけどねw
 とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m

u
さくらたん
>追記へどうぞ!!!
 まぁごゆっくりお楽しみあれ

即席感たっぷりの手抜きとか言われそうですが結構工夫(?)しましたよ
見ていってくださいね
JEBには公開しない予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強とか塾とかで大変そうですね; 頑張ってください^p^

オフ会ですか~
takupenさんに会ってみたいけど

遠いですね~^^;

No title

たくぺんのつくったCV見るとちゅっちゅしたくなる(きも

No title

さりげなくグラスが毎回出演してるのに感動

No title

俺だけ浮いてる件についてw
それはともかく僕はこういう編集好きですw
BGMも良いし。
編集乙です!

クラシックって良い曲結構ありますねw
あまり聴きませんがねorz

No title

編集お疲れ様です^^
ワンパすぎてオレ浮きすぎorz

シグノはグリップを改造に使うことはあまりないし
チップだけ欲しいなら確かにグリップなしを買ったほうが50円ほどお得だ
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
