スポンサーサイト


つかの間の休息

ここ最近忙しくて、動画はおろか、ペンさえろくに回せていません
まぁPCはしてますがねw
塾部活塾部活の死亡フラグwwwww
おかしくなっちゃいそうです。なりませんが(ぇ

と言うことで今日は職員会議とやらで学校が早く終わり
さらに塾もないので部活行って5時30分過ぎたくらいに帰ってきました
正直、塾の宿題も学校の宿題も少しなのでちょちょいのちょいですわw
だから時間に余裕があるので久しぶりに更新っという感じで今に至ります。

やけにタイピングの速さが落ちてるような・・・


改造ペンの大会とやらに参加希望してきました。
理由は・・・まぁ、行事に参加したいからですw
一風変わった大会(?)ぽいので面白そうですね
優勝者の改造ペンは是非自分も作りたいと思います

改造ペンと言うことでいろいろとオリジナルを見てるんですが
どれも正直微妙・・・って感じでww
結構自信のあるペンは、改造に使うペンがあまり有名じゃなかったり
でもいろんなところで売ってますがね
ロフトに行けば高確率であるかと。ないかもしれませんが
と言うことで新しく考案するにはペンがないと言うことなので多分以前動画を見せた
あのペンでいきたいと思います

まぁもしかするとペン購入して作るかもしれませんが

G-3が一本あるのでVPとどうにかしてって言う感じがイメージであります
要は頑張りますと言うことですww



今猛烈にチームに入りたいです
なので考案中のFSをとろうかと・・・
どこを狙っているかは内緒ですw
入れるかなぁという感じですが頑張ってみますね
無理だったら・・・・・・・orz

以上です
追記にあることを書いてますがあまり見たくないという方はスルーしてください

こめへん
りゅ
>ありがとw
 次回も期待だねこれはww
 頑張ってね!

ノシ
はい。
あることとは、以前一度書いたSunset氏についてです。

彼はIMPACT2ndを完全修正版という形で作り直したのですが
僕はそのCVに自分のOPが使われているであろうと思い期待したのですが、
全く変わらず、ただ長くなったCVでした。
彼は満足しているようですが、CVと彼の態度を見て、
心底がっかりしてあきれて、怒る気も出てきませんでした。
ただ、今こうして記事を書いているのは、もううさ晴らし以外の何者でもありません。

OPについてですが、
僕は当初彼に気に入らなければ削除しても良いと言っていました。
しかし常識から考え、報告謝罪は必要かと思います。
彼もそこは理解し、今回は解決という形をとりました。
ただ、彼のブログで彼は僕に謝罪をする気は無いと書いていました。

常識を考えろ
人をこんなに怒らせておいて謝罪をする気は無いとかふざけてるのか。
解決。ととったけど、常識から考えて謝罪はするべきじゃないのか?
謝罪、謝罪ってうるさいかもしれませんが、謝罪があるか無いかで大きな差が出てきます
一言、「今回OPを作成して頂きましたが諸事情により使用せず、曲も変更しました。申し訳ありませんでした。」と言えば良いのに・・・
こういった態度があればまだ僕の怒りは小さなものになったでしょう。
更にいろいろと態度で示してもらえば良いのに・・・
と言うより、それが常識ってもんですよね。

誠意のある謝罪という態度をなぜとらなかったのでしょうかね。

まぁ今さらこういうことを言っても人はすぐには変わることはできません
ゆっくりと長い時間少しずつ成長って言うものはおこると思います。
今でも遅くないとかは微塵も思っていません
あれだけの時間がありながら何も無いのですから

さらに彼は、自重する。と言ったりしたのに
すぐに、自重は少ししかしないと言ったりと意見をころころ変えすぎです
男なんだから一度決めたことは突き通して欲しいです

もう疲れましたんでこの話は終了です
二度とこの件について公には話はしないつもりです。
以上です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうあんなやつほっとけ。
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
