スポンサーサイト


takupen3rd編集後記

こんばんわ
今日はどうやら僕の誕生日のようでして(ぇ
毎年4月1日に明日誕生日宣言すると嘘だろと言われますが本当なんですねこれが
早速いろんな方々からお祝いのメッセージを頂いています
塾とかの関係で昼、夜と二食続けて寿司となりました

これからはケーキでも食べようかというところです

さて、追記より編集後記というアレです

takupen3rdついに完成ですね
2ndが終わってからわずか1週間という速さでトピックをたて、
最初はどうなることやらと思いましたが前作を超える参加希望者、動画提出者だったので
嬉しく思っております

少し謝罪を
当初計画していたスピナーに多少の変更があり、1:03あたりにctionさんが少し出ていますが
実際CVとしての出演はありません
期待させてしまったctionさん、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
次回からはこのようなミスの無いようしっかりと注意して行きたいと思います

今回のCVでは、曲との同期も考えていまいしたが
ところどころあえて曲とあわさずにという感じもいれてみましたが
さてどうでしょうかね

それと塾とか部活とかの関係で恐ろしく多忙になっちゃいまして
ところどころ手抜きのように思われるかもしれませんが
精一杯頑張りましたのでどうかお許しください

さてまずはOP担当してくださったNFX-Next Frame of X-様
ありがとうございました!
要望からわずかな期間で作成してくれて感謝しています

さらにゲストの方々
誰がゲストかは後々明らかになりますが、みなさん最高のFSを提出してくださって
本当に感謝しています
審査合格した方々、おめでとうございます
惜しくも審査落ちしてしまった方々、残念でしたがどれも良いFSでした。
接戦での審査落ちと言うことですが、ちゃんと全ての人に審査したポイントを言っていくので
次回もよろしければ是非ご参加なさってみて欲しいです

編集についてですが、
OPと同じ文字を使おうと思っておりましたが
僕の使ってるVegasは体験版ではないのですが、多少フォントに制限があったりと
できることとできないことが多いです
文字は同じにすることはできませんでしたが、最初のエフェクトで
ピクセレートを使ったりと工夫しました

文字は今回盛大にいろいろと使いましたよw

さて、個人の評価といきますね


ますはCV出演者を出演順に評価です

Squall
うまい。
サンバのさばきかたがめちゃきれいだなぁ
VPでこんなにきれいに回せるとか・・・しかも25spとかすげぇぇwww

M I Kさん
今回結構ツボりました。このFSうまいとしか言いようがないですね
もうちょい〆の2を増やしても良かったと思いますが、曲と合わせる点で
これくらいで丁度良かったりと思ってます
要するにうまいです

AjisAiさん
ゲスト1人目です
この方の旋転はとても憧れます
とても追いつけそうな気がしません
技の構成、完成度、撮影環境、それに加えて手もかなりきれいでして
すべてがそろってる感じでした
ゲスト出演ありがとうございました!

curly
この回し好きなんだなw
ちょっと緩急が付いてて前より良いと思う
〆がもうちょい良ければパーフェクトだったけど
良かった!うまい

ryu
なめらかでうまいなぁ
HAL1stのFSみたいなのを期待してたけどこういったFSも良いね
〆の完成度ときれいさは感動ものでしたねw

tomorrowさん
なんかいつもと違う感じで良いなぁと思いましたね
〆をバクアラならコントするなどしてもよかったんじゃないかなとも思います

KiRer
今回のFSかなりうまい
始動が微妙につまってるかんじがするけどなめらかでうます
〆は何か音楽と合った気がするなぁw
途中やけに早くなってるけど尺の都合上です。
全体的に良いFSだと思うよ!

FinyrianMさん
うまいですね
次のスピナーへのつなぎとしてイイ感じの〆がなんともいえないですね

GO_ONRONEさん
ゲスト2人目
流れるようなFSできれいですね
もう・・・何も言うことが出ません
最高のFSごちそうさまでした!

takupen
何考えてるのか自分でもさっぱり

LeRily
なめらかすぎでしょww
超うまい
〆もさっぱりとしててGood!

kashiwamochさん
ゲスト3人目
構成、完成度、全ての面から見て個人的に一番気に入ってます
〆とかもうベタボレです

Steffenさん
時差とかの関係でトピックの返信とかが遅れたのは仕方ないですが
なんといううまさでしょうか
最近この方良いと思いますね!
うまい・・・うますぎます・・・
〆ちょっとカットされててスミマセン;

HAL
うまああああああああい
ラダーとかそういうところ良いと思うなぁ
〆さっぱりとして気に入ったよ
ちょとアングルとか気になったけど良いFSでした!

Crosfdatlaさん
ゲスト4人目
多忙そうだから断られるかなぁと思いつつ
返信が来たときは思わず叫んでしまいました
なんか、何やってるかさっぱりと言うくらい、
うますぎるとしか言いようがないですね
〆が音楽と偶然にも合ったのが嬉しいです

以上15名です
僕をのぞいて出演者の方々お疲れ様でした!
みなさんのおかげで良いCVにできあがったと満足してます(自己満ですがw)
ありがとうございました!

以下、惜しくも落ちてしまった方々の評価です

今回、動画提出者の多さや
公開の時期などで、裏というものを作りませんでした
きっとこれからも無いと思います
ですが、ちゃんと一人ずつ評価はしていきますので
少しでもアドバイスになればいいと思います

まぁ見る目があまり肥えてないですがそこは内緒でw

Strengthさん
うまいのですが、出演者に比べればあともう一歩と言ったところ
途中つまったところもあったので特にそうですね

bubbleさん
画質と構成と完成度がいまいちです
ウェブかめなら設定を変えたり、してみてはどうでしょうか
構成と完成度はとにかく練習だと思います

AsuKaさん
アングルと完成度です
アングルはどうにかして、完成度はこれも練習ですね
〆はもうちょい2軸増やしたら良くなるかと

ctionさん
大技きれいにできてたのですが、審査落ちです
微妙なつまりが惜しいです

koohさん
もう少し構成を練って欲しいです

Eugeneさん
うまいのですが、ちょっとゆっくりにしては長いのと
ゆっくりの曲の部分が少ないので落ちました
もうちょっと短いFSも良いと思います

keep'sさん
ちょっとワンパだったのとアングルと完成度ですね
構成を練り直して練習したら良いと思います

kriboさん
FSが長いですね
構成は良いのですが、もうちょい完成度も高めて欲しいです
あとは〆が弱い感じです12122spでも良いんじゃないでしょうかね?

Lucky-7さん
あまり良い構成じゃないのと
アングルが微妙ですね
途中のバクアラは良かったと思います

oRix
このFSちょっとダメかな
スタイルは正直言って前の方が好き
たくぺん2んdの時とか
FUAA4thのFSも結構イイ感じだから、そっちも俺はおすすめしたいな

Needleさん
フレームアウトが惜しいです

Negiさん
見せ場が2sp連打くらいしか無い気がします
見せ場を考えてFS組めば良いと思いました

pinoさん
うまいのですが、他の出演者に比べれば劣る感じでした
ただ、特に言うこともないので、これからもがんばって欲しいですね

Reflectさん
画質がよく分からなかったので落としました

rootsさん
完成度が低いのと、FSが長いです
もうちょと練習すれば良いと思います

+SebelR*さん
もう少しインパクトが欲しいですね

Sunsetさん
完成度と構成です
要練習ですね

燕さん
ゆっくりFSはLeRilyの方が良いと思ったので落としました
アングルも変えても良いかと

Suwa
ウェブカメでVPのFS期待してたけど
画質と構成も微妙だから今回は落とした
前の感じに早く戻って欲しい

watermelonさん
完成度が低いですね
あとは、大技まだ入れても良かったかと

TaKKaさん
構成は良いのですが完成度が低いので
丁寧に回すようイメージしたらどうでしょうか

ToTさん
画質と構成です
もうちょっと明るくしても良いと思いますね

お茶たて虫さん
ちょっと雑ですね
惜しいですが落としました


っと以上ですね
今回審査が難しかったですが
個人的に妥当な審査だと思っております
不満等ありますかもしれませんが、大目に見てください

また、今日は時間が無いですが以上です
コメント返信は次回

以上ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくぺん誕生日おめでとう!

自作も出れるように努力しますわ。

お疲れ様

No title

・・・浮いてんなオレorz
努力しよ。

編集乙。CVとしてはかなり良かったです。

No title

ちょっとおくれたけど誕生日おめでとう!

CVみたけどBGMがツボだったよw
自作も出れるようにがんばるね!

編集お疲れさんです

No title

編集お疲れ様&誕生日おめでとう

落ちた。。。
まあ、あのFSだったら仕方ない。努力します…

No title

編集お疲れ&誕生日おめでとう(^ω^)
4thも出れるかな(´・ω・`)

No title

ぺnぺn 誕生日おめっとさn^p^

スピード感があってよかったぜ

誕生日プレゼントおくるから^p-

よろしくぅ~

ファンクラブ会長

No title

編集おて彼様です~
カッコイイCVで勉強になりました

って俺出てないんだけどね;
4thには出ようかなと思ってます^p^

No title

ごめん、編集後記見るの忘れてたわ
編集お疲れ。
良CVでした、4thにも期待します
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
