

やぁやぁやぁy(ry

どうもこんにちわ
TOP作っておきました
一度良くお読みくださるようお願いします。



最近動画撮ってないなぁ・・・
と言ってもここ2日くらいだけどねw
ネタは・・・ありますが、微妙ですかな

最近、いろいろとストレスがたまってます
まぁネットとかじゃ無いんですけどね
リアで、いろいろと問題があって
その気晴らしについカッとなってPCしてますが
PCしてると疲れて、でも何時間もやってしまってもうやばいです
制限しようと思ってもなかなか難しいんですね

また愚痴みたいな事書きますがスルーで

普段から態度悪いのに、自分が責められたときにすぐ怒ったり
上に告げ口する奴とかどうなの?
悪口は言うわ生活態度悪いわでそんなやつが救われたりするのがおかしい
まず自分
自分が変わらなきゃどうにもならない
変わってみな。

最近、すぐにカッとなる人多い気がします
リアでもネットでも共通ですかな・・・まぁ僕には関係な(ry
関係大ありです
冷静に状況を判断しなきゃならないのにそのときの感情にまかせて行動はしない方が良いと思います

まずは自分がどうあるかですね。


なんか、また詩を書きたくなったのですがネタがありません
ちょっと考えてまた今度書いてみます

国語力0.1くらいかな・・・w

まぁほとんどが一人言で、何やってるんだこいつはと思われるでしょうが
優しい目で見てくださいw
と言うことで前記事と同じ流れの記事ですがバトンします
これはまぁなんとなく探して見つけただけなんでw

Q1一目ぼれする?
A1するタイプだね
Q2好きな人いる?
A2いる系
Q3それは異性?同性?
A3同姓とかねーよwww もち異性
Q4恋と愛は違う?
A4違う 
Q5親と好きな人どっちが大事?
A5どっちも大事
Q6告白は待つ?それともいく?
A6待つけどなかったらいく
Q7ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7性格派
Q8友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8早めにどうにかする
Q9好きになった人が子持ちだったらどうする?
A914歳で子持ちとかねーよwww
Q10好きな人の携帯の着信音は変える?
A10携帯買ったら変えるかも
Q11じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 待ってろよ!(いろんな意味で)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 takupen
Q2 生年月日・星座は?
A2 数年前のとある日。便座
Q3 血液型は?
A3 クワガタ
Q4 好きな食べ物は?
A4 寿司とか寿司とか寿司とか寿司とかs(ry 後甘いもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 特になしかな
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 前書いた気がするけど、一緒にいると楽しくて、面白くていじりがいがある人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人いるけど付き合ってはない。告白なんかすると思うか?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪の毛をピンで留めてる姿
Q9 好きな映画は?
A9 トムとジェリー
Q10 好きな色は?
A10 ピンクとか赤。なぜかあまり好きじゃない青色のものが身の回りに多い
Q11 趣味は?
A11 ペン回し。その他諸々←これ書くと長くなる
Q12 兄弟は?
A12 いる。兄貴一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬一匹飼ってマスオ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾とかピアノとか習字とか(文化系多すぎ)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない。飲食店で働いてみたいなぁ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ちゅぅぼう
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってないor2=3
Q18 何年くらい使ってる?
A18 だから持ってないって
Q19 S?M?
A19 状況により変化(ぇ
Q20 身長いくつ?
A20 180cm以上182cm未満
Q21 体重は?
A21 未知数
Q22 足のサイズは?
A22 28cmくらい。28.5だったかも
Q23 好きなマンガは?
A23 HUNTER×HUNTER
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 クレヨンしんちゃん
Q25 何時に寝る?
A25 11時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 7時くらい
Q27 持病ある?
A27 なっしんぐ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆記用具
Q29 いまの待ち受けは?
A29 PCならキングダムハーツのアレ
Q30 いまの着信音は?
A30 あれっ携帯の話?だったら持ってないって何度も言ってるジャマイカ
Q31 パソコンには強い?
A31 強いと思うけど弱い(ぇ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 動画とか日記とか載せたかったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいけど・・・
Q34 特技は?
A34 ペン回しとか趣味と同じ
Q35 質問長い?
A35 いや、これくらいどってことないこともない
Q36 資格は何かもってる?
A36 珠算参段、書道生徒部八段、書道漢字部準初段、他何かあったっけ・・・
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検と漢検と書道関係
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は冷え性だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 中学の数学か理科の教師
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 スポーツ刈り。短い
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 1,2,3
Q43 チャームポイントは?
A43 ねぇよっwww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 大声で禁句を叫んだこと
Q45 得意料理は?
A45 ご飯ものを使った料理
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おおいたあなたのことがわかってきた気がしますが?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっとね
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 公開はしている。後悔はしていない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 お暇な方5人
Q50 最後にひとこと!
A50 おはようございます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こめへん
>ともろうさん
 黒はかっこいい感じで思いつきました
 メッセアドトップに書いたんでお願いします><
 バトンお願いしますね!
 国語力なんて0だったら日本語はなせてませんよねw
 と言うことで0.1に変更

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして俺のこと?(´;ω;`)
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
