スポンサーサイト


こんに(ry

さて
今日で第2学年を無事修了することができました^^
良かったね~~~!良かった!(なんか聞いたことあるフレーズ・・・?)

と言うことで今度の4月には中学第3学年
義務教育最後の年となります
なんか言葉並べてみたかっただけです;

クラス替え、新担任発表等めちゃくちゃ楽しみで緊張してます
仲いい人とかあこがれの人とかいろんな人と同じクラスになれたらいいなって思います
正直、これからの1年が勝負ですからね。いろんな意味で

2年生が終わったのですが気を緩めずに勉強します
塾があるのでどうせしなくちゃいけないんですけどねw
1,2年生の復習をしっかりして受験対策です

忙しや忙しや



さて、話は変わりますが
最近あることに引っかかってます
遠回しで言いますがまぁ愚痴かもしれないのでスルーしたいからスルーでおkです

某ブログとか見てました
普段からいろんなブログ巡りするのですが、
コメントが非常にネチケを守ってない気がします

仲のいい人同士ならまだわかりますが、
大して面識もなく、ましてや交流などそのコメントのみの人などが、
ろくな敬語も使わず、なんとかさんをなんとかsと略したり
ググりもせず質問したりとか

僕もまだまだ新参のzktですので、そういったコメントを見ると一昔前の自分を見ているようです
ただ、僕は諸事情でコメントできなかったりしてます
まぁコメントしてるところもあるかもしれませんが(ぇ

ただ、基本相互リンクはしない的なこと書いてる人に堂々と相リン申し込んだり
見れば分かるものをわざわざ質問したりとか多すぎ

要するに、ちょっと苛ついたわけです
うmktの方々のブログだと更に目立つ気もします
もう少しネチヶを学んで欲しいものです

まぁこれくらいで愚痴終わりますか



今日がゴールではない
今日がスタート
どこかで聞いた「夢は叶うのではなく、叶えるものなのだ」
それは遠い昔の記憶

その断片をつなぎ合わせて
今日もまた夢を見る
いつの日だったか、楽しく過ごした日々
笑い、泣き、怒り、多くの感情を持って過ごした

あの日々に戻りたい

桜舞うこの季節
君は誰のことを思うの?

それがもし僕でなくても
僕はいつも君のことを思ってる
思いが通じるのはいつの日になるかは分からない

少しずつ、一歩ずつ前に進めることができると良いな
やがて終わりがくるだろう
ただ、それが終わりではなく、そこからが新たな始まりなんだ

またあえると良いな
どんな形でも良い
君と。そして今まで過ごしてきたみんなと

歩むことで始まる明日
立ち止まっちゃいけない
振り返っちゃいけない
前へ突き進もう

いつまでも
どこまでも・・・



上は、何となく詩を書きたかっただけです
何となくで良いので興味あったら、読んでください
正直国語力0なので何かいてるかさっぱりでしょうが


まだまだ続く今日の記事
バトンです


自己紹介バトン

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人 (生贄)
・きらぁ
・すわ
・かーりー
・すいかさん
・ともろうさん


■あなたの名前

takupen

■呼ばれ方

ペンペン、たくぺn

■あなたの年齢

14歳

■好きなもの

ペン回し、甘いもの、動画編集、雑談

■今現在の恋人は?

いません
好きな人ならいるけどネン
いつかできたらいいよね。恋人とか

■好きなタイプ

楽しい人
優しい人
いじりがいがある人
あまり馬鹿じゃない人

つまり僕が好きだなって感じた人

■嫌いなタイプ

ちょっとKYな感じ
正確がひねくれてる
きつい
自己中

つまり僕が嫌いだなって感じた人


■好きな映画

ハリーぽったー

■好きな音楽

ジェロ

■好きな食べ物

パフェ
特にいちごパフェ最高
最近食ってないなぁ・・・

あと寿司かな

■贈り主を色にしたら?

青・・・・・・・かなぁ

■回す人を色にしたら?

きらぁは赤
すわは黄色
かぁりいは灰色
すいかさんは緑色
ともろうさんは黒

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

今いる意中の子に告白してこい


長くなりましたがようやく終わりです
読んでくれてありがとうございました

以上です
ノシ
残念今日は動画無し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒か・・・。
悪い人みたいじゃない?
まあいいや。

メッセアドを暇な時にでもpmで送っててもらえればいいとおもふ。
自分もよくわからないもんでね。

バトンやっとくb
てか国語力0じゃないよね結構よかったよ。
ノシ



プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
