スポンサーサイト


どっち?


まだ成功率も低くない大技を雑にたくさんいれて、難易度だけは高いFSと
成功率高い小技できれいに魅せる、難易度は低いFS

どちらが良いかなぁ

まず、前者
僕は大技なんてできないんですが、FSに入れようとすれば
雑になってしまったりと、まぁまぁなできになっちゃいます
そして後者
基本、難易度高い大技できないので、もう小技しかないんですが
どうしてもそうしようとするとワンパにはなるんですよね

うむむ・・・・・・・

まぁ完全なのは、難易度高い大技もFSになめらかに入れることができて、
構成も良いFSとか・・・

まぁようは頑張り方でしょうか

おはようございます

今日は、久しぶりに動画をうpしました
もう、ごっちゃごちゃですが、見てくださいね
追記にて

最近、スタイルチェンジの予感です
さばさば行くのか
ゆらゆら行くのか

個人的にさばさばは難しいですが楽しいです
ゆらゆらって、重ペンじゃなきゃできません><
一応、そこらへんも考えて動画撮っておきます

昨日、Skypeで、もうペンは買わないみたいな感じでいろいろと言ってましたが
結局昨日の夕方、黄色らっしょんとαゲルと筆ペン買いました
重要な氏グノチップとかは買わなかったんですww

と言うことで、がおペン、黄色らっしょん、他何か
を作ってみますね

おっと、そろそろgdgdなりそうなので終わります

ノシ

落ちましたが、個人的には良いものかと

ワンパですがこれも少し気に入りました

まぁゆっったり

これも、少し微妙ですが


コムサテスト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間があるので評価を・・・
自分はそんなこと言えるほどのあれではないですが・・・

zunda4th
12で止める技が多いのとFSが長いので
ワンパに見えてしまう・・・?

FS64
12でいろいろ⇒45でいろいろ⇒12d(ry
この流れをどこかで変えると・・・

FS63
中盤が少し改善されると・・・
自分的にはこれが一番好きです。

FS67
中盤でごちゃごちゃってなってるのを
切り返しでスパッと変えるといいかもです。
あと〆は22⇒溜め⇒1(1)の方がいいかなと思いました。


以上zktがお送りしたするーでおkな感想でした。

No title

自分もスイカ君に習って評価させてもらいます。

zunda4th
スイカ君の言うとおり2軸技が多い。
あと、45へのパスの後、12車道?の後が雑。

FS64
個人的に好き。
ぱっと見ワンパにみえるが、よく見たら大丈夫だと思った。
パスが速くて綺麗でうらやましいと思わされた一品。

FS63
アングルはコレが好き。
というよりFSで見てもこれが一番いいと思った。
いいパスだ。

FS67
〆のノーマルが取って付けたみたいになってたのがダメ。
あと長い。途中で〆たが良かったかも。


全体的に成長がみえた?いやスタイルが変わったのが見えました。

で、SV完成したので評価よろしく^^

ノシ

No title

俺が思うのは
・アングルの改善(手持ちのやつとかよかったとおもう)
・FSを短くする
アングルは横の方がいいとおもう。

FS長いとワンパに見えてしまう。
後、一瞬入るインフィ?みたいなのがうまいとおもう
コンバクリバ⇒FLノマ
とかより
シザスピ>>FLノマ
のほうが強い感じがする。

そっからノマライに繋げるのも手。
俺アラウンド好きだからもっと入れるといいと思う。

No title

komehenn

みなさん評価ありがとうございます
まず、ワンパに見えそうになることを気をつけます
それと2軸の使いすぎにも・・・w
癖なんですよねw

FS63、64あたりが好評だったみたいで
アングルですが新記事にテスト動画貼ってます
手持ちだと大技できないんですね
22のあとの1は、びしって決められないから困るww
もうちょっと決めがうまくできるように頑張ります

それとキリカエシとかもう全然できないんで
誰か教えてくだしァ><

それときらぁ
君にはいつもスカイプで動画見せたときに俺のアングルは仕方ないって俺が言ってるだろw
シザスピFSノマは良いかもしれないからこれからも入れていく
それとアラウンドとかもうワンパ確定だからあんまり入れないよ^p^
きらぁは全部うますぎるんだよ

以上です
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
