スポンサーサイト


さぁて、来週のさz(ry

ねぇ
やっとテスト終わったって言うのに
何で?
何でなの?

塾で課題でました
3年生へ向けての課題です
暗記とフクトテスト攻略
暗記を1っしゅうかん
もうひとつは2週間で

終わらせて提出

だっておwwwww


涙目www

えっと、
と言うのにも関わらず午前中からPCやってます
レイガン祭りをやってみたいプロジェクト
1stプロジェクト

レイガン祭りをやってみたい1st


何だって?

何のことか?
Skypeで、レイガンつなげて何かしよう
みたいな感じになって
しただけ

一応定期的にするよてい


呼びかけられたら応答よろしくね♪


以上
ノシ
Cartoonistさん
>コメントありがとうございます
 ですが、申し訳ありませんが、相互リンクはお断りさせて頂きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかったすかいぷに入り浸ってみる^q^

No title

案外暇だったりするんで声掛けてみてちょ。

No title

「テストの後にまた・・・」
ってのは僕も暑中ありました^p^
疲れますよねww



レイガン祭りですか
やってみたいものですwww


プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
