スポンサーサイト


よっしゃぁぁ

と言うことで
共同風呂作ったみたいです

更新率低いと思いますが頑張りますね

今日は、期末テスト1日目
結果はもちろん最悪!
仕方ないね^p^

国語?何それおいしいの?

とりあえず国語だけ死にました
ほかはまだどうにかなるかも

馬路、回答欄の方をミスして回答欄消すような感じのこと
して欲しくないわぁ

まぁこれは、理科のこと
やっと全問終わって
チャイム鳴って、軽く見てたら
埋まってないところあったとか・・・
しかもそれは先生のミスからの派生

無いわ・・・

まぁいいけど

もう、3学期も終わりに近付いております
2年生の思い出ねぇ・・・
なんだろうか






最近、VP回しまくってます
なんと、VPでねおさが結構できるように・・・
でも動画は撮れないんだけどね
あとは2軸3連打がVPとかで普通にできるように・・・
5thパワーもKTだけど成功

地道にがんばってるんですよ

さて、動画撮りますかな

っと
今、IMPACT2ndっていうCVのOP作りました
Vegasでできるだけやってみました
あとは、提出のみですかな

なんか、良い話題あったんだけど、
忘れたんだなこれが

そうそう、僕は友人の恋愛話とか結構好きです
これ聞いて、妄想なんてすることなく、
応援してあげるんです
そして、その代わりに結果報告みたいな
もてないのでそういうことやってます

モテる人ってすごいよね
羨ましいわ

そうそう思い出した
忘れた


ノシ
ともろうさん
>まぁ嫌じゃないけど
 ちょっと馬鹿にされた感が出たんでね
 まぁ別に良いですよね!^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう思い出した
忘れた

吹いたwww きっと文章では伝わらない間があったんだろうね!11

No title

学校でこれねたでけてーいってなったら家に着いて書くころには・・・(ry

VP自分も最近はまりました^p^
え?最高で122ですg(ry
NeoSAなんてでk(ry
111ぐr(ry


(ry
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
