スポンサーサイト


zktですお

どうせです

いろんな人に動画評価してもらいました
某氏は、大技で〆ろと
某氏は、長すぎと
某氏は、わからないとww

結論:zktですよ!苦笑

何というか、spとかはちょっとFSに入れるとなると撮影中にきつくなったりとか
撮影してたらいろいろ浮かんで長くなったりとか
奇抜?何それおいしいの?

と言うことで頑張ると言うことです
結局一日1時間に勉強時間減りました
昨日は土曜なのに一分もしてないってwwww
部活行って遊んでペン回して終わりだとよ
気づけば11時回ってるし

オワタ\(^o^)/
まぁ、何というか、ペン回したくなるんですね
回してると改造したくなって
改造法あれこれして
良いペンになったら1時間くらい時間が過ぎてて

そして勉強しようとすると
机片付いてないからやる気失せて
ペン回してetc・・・

本当、廃人ですよ

と言うことで原点回帰します
勉強については、机の片付けから始め、
苦手分野への長期特訓と行きますか

ペン回しは、ひた練します
パスからspからアラウンドまで

ちょくちょく動画も撮ります
できるだけワンパにならないように気をつけます

こんなんで良いでしょう

あっそうだ
昨日チョコレートもらった人挙手ね

とりあえずそんな人いたら自慢していってください
そして消えてくださいね^p^

冗談ですよ
自慢したい人していってくだしあ

ちなみに自分は母親からなんかいちごミルフィーユというお菓子をもらいました
むしろチョコですらない

それ以外の収穫は今年も皆無です
もらってるひと羨ましいな

別に、欲しい訳じゃ・・・っていうのもないけど

彼女とかいたらきっと楽しいんでしょうね!
非リア充の僕には可能性は皆無でしょうが


以上の氏
いみが様
>ありがとうございます
 リンク追加しておきますね

 勉強長続きしない僕の根性

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非リア充として挙手ノ
お互い頑張ろう^^;

No title

自作ペンの改造に要する時間は約3時間コレ鉄則ネ
でもあくあれに全否定される…

No title

あははははh(ry
え、何か言いました?


勉強せずにペン回ししかしてない受験生よりかはるかにましb

No title

昨日スカイプで(ry
の者です。相互リンクお願いします

是非。
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
