スポンサーサイト


幸運!?

ですかな
今日は、いぬまるだしっ!の第一巻買いました
最高に面白いので継続して買います!

別に丸出しになろうなんて思ってないから!
ちがうか!www
そうか

捕まるわな

さて、と言うことで、本屋を4,5店巡ってやっとあったので買おうとして
小銭あさってたら、ギザ10が来ましたよ

なんという

いや、

で?っていう・・・

ギザ10についてはggr方が僕よりkwsk出ると思うので
ggってくだしあ

よし、
ペンが回らない
大技が全くできないです
ひた練?何それ?おいしいの?

最近、バクアラ狂こときらーが、コリアンにはまったようで、
正直、次元が違うw
最近、スピナーがものすごくうmktだらけになって、すごいです
みなさんうまいですな(´・ω・`)

僕は、コリアンも良いと思いますが
ヨーロッパの方々も良いと思います
s777サンとか最強ww
外国人だと、RexさんとかSpinnerpeemさんとか、Banzさんとか
KTHさんとか、

追いつけるわけ無いじゃないかorz
と言うより、現日本スピナーの中でも、最低レベルに入ると思われる僕が、
ネ申レベルの方々の動画をコピろうとしたのが馬鹿だったです

そうです。コピろうとしたのです
およそ5分で絶望しましたよOTL


話変わります
最近、国語力が減少して、見にくいと思いますが
がんばってください!
誰か国語教えてください!ww

昨日、某うmkt様と通話しようと言うことになったら、
他の某うmkt様が追加するとのことで、追加してもらったら、
何このうmktのたまり場w
僕みたいなzktが居るところじゃないですよね
で、緊張しすぎでうまくしゃべれませんでした

年上でしたし

でも、みなさん優しくて嬉しかったでう
また、通話してみたいなぁ・・・と考えていたりなんて
zktの戯れ言です。スミマセンw


で?っていう


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギザ10は昔集めてて今は4枚手元にありますね。
アレって21円くらいの価値があるんでしたっけ?

takupenさん結構構成力あると思うので頑張って下さいな。
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
