

マンネリ

最近、いろんな人に僕のFS評価してもらってます
結構っていうか100%の確率で当たってます
参考になるのですが、最近練習しても上達がないです

どうしようかぁ・・・・
ここはがんばってひた練あるのみかな?

ペン回し初めてまだ1時間の黄門や
神が残した奇才のTEPPEIとか
ほかにも神をも超越したうmktさんとかにいろいろと聞き回ってるけど

言ってることはわかるんだが
要はひた練ってことが結論

ひた練

すぅぱぁひた練ぱわぁでもだすかぁ

話変わるけど
最近、バーとかこの伸ばす棒をつけるのが面倒だから
バァとかでやってるけど、実際変換したときのミスがすごいからきつい

こんな映えないブログでスマソスマソw
不定期のつもりだったけど
ともろうさんとか復活してうれしいので
がんばって更新していきます




ノシ
ともろうさん
>おめでたおめでた\(・∀・)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
