

新年あまけしておでめとう

あけでとう!

さてさて、今年も沸きぺんことタクペンをよろしくお願いします。



えっとですねぇ、今度の私立入試まであと30日、
公立までは70日くらいなので、そろそろ風呂の更新が危うくなります

というよりもとから微妙な更新だったんですが。



正月にあったことをつらつらと・・・

まぁ毎年1日2日は親戚集まってわいわいやってます
1日の方にはいとこの子供(2ヶ月)が来てですね、これがまた何ともかわいいwww
正直言って癒されました。この記事書きながらにやけてますサーセンwww
いやーでもかわいいですよw

いつかは自分にも欲しいなーとか思ってますw

2日は特になしです
3日はちょっと遠出して楽器店へ行ってました
お目当てはもちろん電子ドラム。一つ目の楽器店で発見してとりあえず叩いてみました
 
うは・・・・・w

ただ、なんとなく叩くのが気まずいので一旦やめ。違う楽器店へ行くと
電子ドラムがなんとなんと10セットくらい・・・ぱねぇーwwww
とか思いながらこれまた叩くと楽しいw
でもまだ買えない(´・ω・`)ので、叩くだけ。なんとも・・ねぇ・・・

でも、練習用の消音パッドとスティック買ってもらっちゃいましたwそれと教則本もw
いやーでもでも音が全然でないパッドでもかなり楽しめますw
これで当分いけますわ・・


さてさて、こんなもんかな
今週は塾の宿題やら何やらを大量に片付けますので頑張ります

ノシです

続きを読む

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
