スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ

やっとのことで終わりました期末考査。
いやーなんか開放感しかありませんわ。でもうちの塾はこれからどんどん入試に向けて勉強させるようです;;
ということであまりなまけることもできず、塾の宿題片付けないといけません。
ということで終わります


なんてことはありませんよ?

えっと、今回の期末は副教科が意外にも易しく、うまくいけばイイ感じにいけるかもしれないといったところです。
国語が半端じゃない難易度の高さで、多分100点はおろか平均はかなり下がるような気がします。
もう、問題量が多くて自分で考える記述ばっかりで泣けます。
ノートとかきちんと見直せばとれるという、あまり練習プリントから出さない先生なんです。


他の教科はまぁ普通・・・
数学とか微妙だったなー。図形の相似の証明はめっちゃやってたのでできましたが。
それ以外微妙過ぎます。
証明までが今回の範囲だったんですが、図形のメインとなるようなのがなかったので、
塾じゃそっちをたくさんやって、結局あうあうあー


まぁいいか


よし、UVERworldの哀しみはきっとも手に入れたのでがんがん聞いてます
音楽はやっぱいいですねー


んじゃ終わります
ノシ

続きを読む

スポンサーサイト

そろろろろろ

いやはややっと公開。
昨日はうpするだけして記事書けなかったのでね。
内容とかもう特に言うことは無し。

追記に貼っておきますから見てくれたら嬉しいです。

えーっと


編集ですが、ベガスでやりました。いつもはムビメカですがね
まぁ適当なOPに適当な編集だなんて回しも微妙で何とも言えませんが・・・
一応、作成は10月だったので(もう11月下旬)最初、Octoberってなってますが気にせず
最後のクレジットも文法的にアレですがお気になさらず。

回しとかは最後の方のKTのやつとか、ラストとか好きです。
途中、コピーとかありますが元動画の方は使わず、まぁ分かる人は分かるようなFSです
セブンさんということで難易度高いと思われるかもしれませんが個人的な意見ではこのFSは
いつものセブンさんの奇抜なFSとは違ったのでコピーしやすかったと思いました。
まぁ僕のレベルじゃまだまだコピーなんて難しい・・・・

相変わらずワンパだなぁ・・・



さて、今週期末と言うことなのでもうこれで終わります
ノシ

こめへん
さくらたん
>さくらもメロンパンもどっちもうまいぜ!

かいと
>お疲れ様ー^^

続きを読む

感動

昨日、かいと君の4thCVが公開されました
なんと、僕はそれに参加しているのです。
大分前だったので忘れてしまいましたが、誘われたので動画出したんですよね。
もうなんか、CV自体最高にいいんですよ。曲とか出演者とか編集とか。もう感動しました!
しいて言うなら僕が浮いてることだけです。でも、良いCVでした。

ありがとう!お疲れ様です!

そしてもう一つの感動
今日、セブンイレブンに行ったんですよ
普段セブンではお好み焼きパンとおにぎり二つを買う僕ですが、
今日は気分を変えてお好み焼きパンと菓子パンとおにぎり一つにしようと思ったのです。

そして買った菓子パンは「メロンパン」
コレが最高においしい。
なんか涙でそうになるくらいおいしくて感動しました。
みんなは当たり前とか言ってましたがなんかもう・・・・・・・・・・

つーことでした。




さてさて
ともっろに紹介してもらったaikoの曲とかいろいろ聞いたのですが
もう最高すぎてねぇ・・・・・(ΦωΦ)フフフ…
つーことでようつべでずっと聞いてます。良いですわー

でわでわ今日はここらへんで
ノシ

続きを読む

いやはやはやはやあ

題名についてツッコんだら負けです。

さて、期末考査まであと2週間くらいということで勉強始めるぞ!
ってなって何もせず一週間が過ぎました。
正確に言うと、塾でちょっとやったくらいです。まぁ信念がないんですよ僕には。

そんなこんなで昨日、13日の金曜日でしたね。
実際、昨日はそんなことを意識することなく過ごしていたのですが。
先ほど管理画面を開くとトラックバックに13日の金曜日・・・って出てたのでそういえばそうだったなぁーとか。
結構昨日はツイてなかったのでなんかそのせいかなぁーとか今思ってます。

ざっとツイてないことを・・・
・なんか朝からだるい
・学校の体育館でのお話がキツイ
・なんか恋愛がうまくいってる人の話を聞いて鬱になる
・塾面倒い
・なんか鬱

とまぁ普通とあまり変わらないのですが少し昨日の方が運が悪かったんでしょうかな。
でも、人間万事塞翁が馬というので今日は良いことを信じて行動します。

さて、ネタもなくなったところで終わります
ソロびもまだまだ時間が無いです><すみません;;


ノシ

続きを読む

ソロビうpはまだ先

ということでこんばんわ。変態ことたくぺんです。
自分じゃ意識してないのですが周囲から見れば明らかな変態らしいそうで。
確かに自分は自分のことをおかしいと感じてますが( ´,_ゝ`)プッ

今日適当に動画撮りました。
まぁ一本。KTで。クソ動画を。
短時間なのでクソです。えぇ、もとからクソですが何か?


さてそれはさておき、平井堅とaikoに以上にはまってます
そしてさらにボンジョビ最高と来たらもう・・・・

平井堅のラブソングは、相手を「君」で呼んでるのでなんか共感できます。男目線ですか。
aikoのラブソングは、相手を「あなた」で呼んでるのですがなぜか共感できます。おかまですか僕は。
なんか良いッスねー。二人のラブソングは結構気に入ってますわー。

平井堅だと「言わない関係」あたりはなんか良いッスね。「瞳を閉じて」とかせつねーっすよ。
aikoはもちろん「ブトカムシ」こと「カブトムシ」と「ボーフレンド」ですね。「milk」も良いワー。

なんだかなぁ・・・・・・・・切ない気分になりますなぁ・・・・・

さて、
ボンジョビだとあまり聞いたこと無いんですが「It's my life」とか好きですね。
スマスマでコラボしたのは最高でしたよー。もう本当。イイッすわ。

好きなアーティストとかコロコロ変わりますけど、ちゃんとほぼ全て聞ける状態に常にしてますよ
ふと思い立ったときとか便利ですし。まぁそんなこたぁどうでもいいんですが。

さて

今日はこれくらいで終わります
ノシ

続きを読む

復活?

結構体調が回復し、先日から復活
というかまぁ塾に行けるだけですけど。
学校は明日から頑張ります。
これからは学級閉鎖に学年閉鎖休校という事態になるかもという先生の意見より
にわかにラッキー(?)だと戸惑ってる今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

えぇ・・・・っとですねぇ
インフルエンザの熱とか結構キツイのですが
寝てれば良いのでそれほど苦じゃなかったんです


ただ


そのあとの異様な暇さ。
外出禁止、パソコンダメ、とりあえず安静に
なんというかですねぇ、ぼーっとするのも疲れるくらいだったので寝たり
漫画読んでみたり、なんかテレビ見たりと



暇でした。


ということで金曜日は久しぶりに昼になったら外出。なぜかものすごいウキウキ気分でした。
え?どこにいったのかって?
駅前の本屋にJCの新巻買いに行ったのです。えぇ、一人ですよ。
そこで漫画買いーのぶらつきーの家かえりーの嫁ぎーのですよ

つーことで最近したいなーと思ってた一人でぶらぶらを今日実行できたわけです。
結構いいもんですね。はまりそうw




回し
なんかいろいろとアレなんですけどやっとSV公開できそうです
次記事にどんと。
お蔵入りにならないよう頑張ります

つっても完成は10月の時点だし・・・・・・・・・
下手なのは仕方ない。





あとは・・・

みなさんインフルエンザ予防しっかりお願いします!
多分かかったら熱でキツイのと暇でキツイの二つにおそわれます!
いやまぁおそらく多分のところなんですけども。

さてそろそろ終わります
ノシ

続きを読む

ドンマイ自分

えーっとですね




新型インフルに感染しました



つーことで、現在自宅療養中・・・
日曜日の昼、きらーとかとむとかと通話した後、すこしだるいなーとか思ってだらだら過ごし
塾の三者面談へ行き、その後帰宅、やけにキツイ。熱を測ると38度超えてる

これはやばい

ということで次の日病院へ。感染の検査をして感染確認。
それからは学校に連絡。まぁ出席停止なので欠席にはならないのですが
昨日の文化祭、今日のテスト、塾、学校の授業などなどいろいろといけなくなりまして

特に文化祭に至っては親までいけなくなってて(父は仕事、母は僕の看病)なんにもできず。

昨日くらいまで熱はありましたが今日はまぁ36度台をキープしてます。
最高が39度5分。きつい・・・





なんか眠いので終わり
こめへんも次です

ノシ
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。