

メールの受信ボックスに5件の新着メッセージ!だが全てメルマガ

スピニングパーティーⅢのレビューを半分くらい書いて内容がアボーンだったため全消去
というより、同じようなことしか書いてなかった。ひたすらに。
国語力無い自分を恨めとかそういうことですね1

まぁ、何も無しって言うのはあれだから、一言言わせてもらうと、
ごちそうさまでした。
という感じです
もうこの部分も2回書き直してますからもう泣けてきます
国語力なさ過ぎてもう泣けます(´;ω;`)

\(´;ω;`)/<モウダメダ

編集意欲だけはウハウハにありますが、そういうときに限って忙しいんですよね



今日は20世紀少年の最終章を見てきました
朝からです。結構きつかったですがおもしろかったです。
終始心臓がばくばくなってましたよwもうびくびくですw
結構怖かったので夢に出てきそうです。いやもうこれはほぼ確定
何とか気をそらすか、受け入れるしかなさそうですね

受け入れますか・・・

っと話は変わりますが24時間テレビあってますね
親はマラソンだけで良いと言ってます。イモトのファンなんです。まゆげのファンです。
正直最初は僕もそう思ってましたが見てると意外と面白いもんですね
とか良いながらケーブルテレビで日本沈没見ながらPCしてますが

イモト頑張れ!



そろそろ新学期ですねぇ
これは非リア充の僕には試練ですよ。2学期は一番長いのですから。
とにかく、ここは何もかも忘れてはっちゃけましょう。
早速体育祭というスケジュールですが何とか行けるでしょう。
体育祭では組み体操もするとか。



組体操ですって!?
そんな・・・・・・・悲劇はくりかえされるのですか・・・・・
組体操なんて無理ゲーですよ。カエル飛びの状態から手二本で支えて浮くやつとか人間業じゃない
ということでピラミッドの頂上が非常に気になる今日でした。

いえいえまだ終わりませんよ(しつこい)
えっとですね。ここにちょっとした決意を書きます


9月以降、ペン回しをほぼ休止状態にします

理由は受験生だから、そろそろ気合い入れなきゃいけないなと思ったからです
当たり前ですがCVの参加希望はやめます。
誘われたら(無いでしょうが)できるだけ参加しようと思います
ペンは普段から回そうかと。ただ、動画はたまに撮ったりだけ(現在進行形ですが)
動画編集も難しいでしょう。

というわけで、ブログも閉鎖。ということじゃなく
できる限り更新はしていきたいなーと思ってます。
といっても、更新率は低めだし、ペン回しの方もネタが少なくなるでしょうが
動画は撮ればブログにUPしようと思います。最近は滅多に撮ってませんので撮れるか分かりませんが。

決意表明をまとめると、ペン回し休止しますということです。
その代わり。とは行くか分かりませんが、勉強に励みたいと思います。
PCとかは意外とできる時間が増えそうです。部活無いので。
スカイプはぼちぼちインしようと思います。あまりいすぎるとPCしすぎちゃうので控えますが
オフとかも厳しいかもです。今更になって失礼ですが。
なるべく頑張ってオフとか行きたいと思いますが、きついときは早めに言います。

という感じで・・・・良いのかなww
んー、決意表明をいきなりした理由って言うのは、以前受けたテストの成績がよろしくなかったことです。
これはやばいと思い、決めました。
案外、こういうこと言うと、1週間くらいで折れてたりするんですが、どうなるでしょうか。
PCとかする機会減らしてリアを頑張りリア充になれたら嬉しいですね!
多分なりませんが。なれたら泣けます。

こう言うの書かなくていと思いますが、正直言って書いた方が実行できそうな気がします
折れそうになったらこの記事を見返して、頑張ろうかと。
初心忘れるべからずですね

ブログ自体は続けていくので、どうかよろしかったらこれからも見ていってください。
それでは、また次回
ノシ

もうすぐ塾なのね

10時から塾なのね
今は9時なんだのね
遠いからもう少し経ったら出発なんだのね
大体到着は開始15分前なのね
なんかもっとゆっくりしたいけどなぜかゆっくりしないのね
なんなのね
そういえばまだ今日はトイレ行ってないのね
結構限界まで来てるけどまだまだこれからなのね
外見れば雨なのね
この雨の中僕は進むんだのね
雷なってるのね怖いのね
途中でうたれたりしたらとか考えたらいてもたってもいられないのね
でも行くのね



ハイ
もうそろそろ出発です

雨と雷が行き滞らせています
さらには腹痛という;;
もうこのダブルコンビどうにかならないの

なんか話題にし忘れてましたけど
SpinningPartyⅢ見ました
正直言ってまさか。です。
知ってる人は知ってるでしょう去年くらいに公開した僕のCVと同じ曲だったんですね
当然出演者は僕をのぞくみなさんは神なんですが編集がもうぼろくそでまけました
はさみさんの編集と勝負みたいなことを考える余地もなく、音楽とOPを見た瞬間負けたという感じでした

それにしてもこのCVすごすぐる
時間が無いのになんかレビューしたくなるウズウズ
今日帰ったら書いてみましょうか

といってもその内容はほめる内容しか無いんですけど

ノシ

続きを読む

体調悪

塾のクーラーに1時間直で冷やされていたので体調崩しました
正直言って、22℃とか鬼畜。それに1時間も晒されるなんて。
昨日と今日の2連続なんですがこれはぱない。
頭痛いです。多分PCしてしまうという暴挙に走ったのでなおさらだと

きつい・・・・・

でも更新頑張ります

最近はまってるもの

お ん な の こ

です
女の子イズザベストですね
最高です
こんなの書いたら痛いでしょうが構いません
女の子大好きです。

体目当てとかじゃないですよ!!1

現在塾とかで会う女子の人数は減りましたが新学期は目の行き場に困ることを望みます
塾の女の子もわるくは無いです。むしろかかってこいやです。
けども学校の方は人数が多いので楽しみですw
っつってもリア充ではありませんし、遠くから眺めてる変態なだけなのでリア充にはほど遠いです
高校は更に増えることを望みます。

でもやっぱりオンリー1ってのはいるよね(悪い意味で)
もちろん良い意味で
僕は浮気性なのかふらふら男なのでオンリー1が決まらない人なんですが
今はオンリー1がいます。多分来年の3月でおさらばでしょうが。
むなしいですけど仕方ないですね。もう・・・・・・・・・夢に出てきそう

はい。以上変態記事でした
こんなものが記事だと全部に線を入れたいところですがあえて入れません。

ふぅ
ペン回しの話題
向上心はあるが一切の向上無し

一言で終わってしもうたOr2=33
いやもっと詳しくいくとですね
VPでネオサがけっこうできるようになったので
モウ一がんばりですかなってとこです


以上もうきついので終わります
ノシ

YABEEEEEEEEEEEE

今思えばあと1週間後には学校の再開ですよ
夏休みをこれから満喫しようとしてた僕になんという悲報
まぁインフルエンザで休校措置をとられた地域ではもうそろそろ再開らしいですけど^^

それにしても

夏休み早いよぉ
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAN
悲しいよ
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAN
最近やけにこう言うのにはまってるよ
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAN
ていうやつ

うるさいですねサーセンwwwwww


明日から4日連続で塾。しかも6時間。
これは
PAN(ry
言おうと思いましたがやめに。

あっ
最近はまってることの話しようと思いましたが(上の奴じゃないですよ)
今日は時間が無いのでまた今度
と言ってもまた今度のときも時間がなさそうな予感がします
もしやこれは企画倒れというパターンなのか・・・・・・?
でも頑張っていつか書きますね(正直引かれる内容)
はまってるということは長文覚悟ですね(絶対引かれる内容)
まぁお楽しみに!(始め2~3行あたり読んで引かれる内容ですが)

ノシ

YABEEEEEEEEEEEEEEE

うん


と言うわけで今日またテスト受けたんですが
やはり夏の成果か、微妙に成績アップ!
これは喜ぶしか無いでしょう。
前記事のようにこれからは下降の道をまっすぐ進みますけどね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

テスト2連続なのでごっつ疲れました

明日、最近はまってるものについて語りたいかと。さぁ、想像してごらん・・・



20世紀少年ってありますよね。
そうです。例のあいつですよ。
あれは正直苦手な分野に入るのですが、なぜか気になって仕方がないという状況です
最初、映画を見に行こうと思ったんですがあまりにも不気味そうなのでやめにしました
ですが
なんか気になるんですよねぇ・・・

と言うことでもう一つの第一章をテレビで見て
先日、第一章をテレビで見て
今日、第二章をレンタルし
明日見て
今度の金曜ロードショーでもう一つの第二章を見るということにします
そして夏休みラストは映画館で最終章を見るということにします!

なんか20世紀少年夢に出てきそう

と言うことでまださらに塾の特別講座が一日6時間ほどありますが気にせず行きます

なんか不思議・・・いつもの自分と違う・・・・
苦手なものを見る自分・・・・・・

あっ、稲川さん(のものまね)なら好きです^^面白いですよねー


さてそろそろモチベが下がってるので終わり
ノシ

続きを読む

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

テスト終わりました
なんというか・・・・・予想以上の結果が出てびっくりしてます
まず、合計がいつもより10点以上あがりました
夏の成果が現れたというのでしょうか。なんとも恐ろしい
これで次からは下がる一方なんでしょうね^qp^


さぁ、明日もテストだーーー・・・・・・・・・・・・・・


(^ω^)



先日高校の体験入学とやらに行ってきました
一応1校だけなんですが、これが楽しい楽しい
なんと言ってもユーモアがぱないっす。ぺねぇっす。
んで、早速かわいい女子がいないか見渡しました^p^

あれ・・・・?
いや・・・・・・・嘘だろ・・・・・・?
嘘って言ってくれえええええええええええええええ

案の定多くて5人くらいしか見つけられませんでした^p^
しかもその人達は明らかに受けそうな人じゃない

と言うことで高校生活が楽しみです(いろおおおおんな意味で)


ノシwww

いやだりーよ。まじぱねぇよ

なんか夏休みが今日をのぞくとあと9日しかないというワロスな状況だと知ってしまいました
こんにちは。たくぺんです。
もう・・・・・夏休みが終わってしまうと言う絶望感のおかげで鬱っぽくなってます。
いや、元気なんですが、夏休みが終わると考えるとあああああああああああってなります。

夏休み明けの2学期は部活が無いからどんな生活になるのだろうと少々びびってます。
勉強ばかりとかになりそうな気がするのでw
とりあえずは歴史ノートを書きます(当初の予定は夏休み中に終わらせる予定でしたが)
実際、夏休みはめっちゃ勉強する予定でしたが案の定gdgdな時間を過ごしまくってましたね
今更後悔なんてできるもんでもないので、この生活を維持するか、残り頑張って勉強するかにします。

もちろんこの生活を維持ですけどね^w^

なんせ明日は県模試(仮称)だしあさっては塾のテストだから
夏に身についた力なんてそこで発揮するの終わりじゃん
そこすぎたらその他いろいろとあるんだけどそこももうテストの後じゃんって感じになってるんでw
いまいちやる気が起きません。とりあえずテストの勉強をしなきゃ。


最近、大量の未改造ペン処理のために改造ペン作り頑張ってます
といっても以前見せたペンに1本加わったくらいですけども
んでその改造法を適当にやったらなんか某改造ペンと同じだったらしく
偶然作ったので自作と言ってしまいそうでした^^;

んーペンズギアのウェイト入れたBSPCが重すぎるw
と言うことでウェイト抜けたら何この回しやすさは
正直なんでウェイト入れてたのってくらい回しやすいです。
ラッションも早く改造したいところですか結構あの改造法するのは面倒なんですよね

ラッション関係で行くと今、にわかにというよりめちゃくちゃ知りたい改造法があるんですよね
いやなんだというか、射手座さん考案の射手座ペンです
回しやすそうだしカッコイイし・・・なにしろボディがラッションと言うところが何とも( ´`)
射手座さんこれ見たらブログとかに改造法をっ・・・!
まぁ自作ペンって改造法忘れたり価値があるから改造法載せないとかあるでしょうけど・・・

さてここらへんで終わりますか
ノシ

続きを読む

らじおできたよ!

すっかり編集忘れてました

追記にどん!

なんかネタあったんだけど忘れました^^;;;;;;;;;

続きを読む

動画

と行きたいところですが
FLVメーカーの方のサービス終了とか
フリップクリップ(?)のサービス開始とかで登録しようかと思いやってみました。
しかし、登録情報の必須の所に住所やらあったので中止に
fc2の動画でしてみようと思うもできず終わり。
こうなればもうようつべしかないのか。

と言うことで追記においときます

ソニックの話しますねwww

ソニックは初体験にして一番はまったソニックアドベンチャー2バトル(GC)がおすすめですね
難しいっちゃ難しいんですけど、もうソニックとシャドウの爽快感がなんともたまらん。
2Dのころをプレイしたことある人ならかなりの違いにびっくりするかも
2Dのやつは、なんかまとめてあるメガソニック(?)みたいなやつでちょっとしました。
でもやっぱり3Dは面白いです

ソニックアドベンチャー2バトルは小1か小2くらいに、プールで100m泳いでご褒美で買ってもらったんですw
当時はいとこが持ってて、それを見た僕が欲しい!って言ったんですけど、
そのまま買ってあげるのも面白くないと思ったのか、プールで100m泳いだらね^p^って言われました
それからはもう必死で100m泳いでましたね。頑張りましたよw
正直、見てもらったときは最初の25m泳いだ後で、あれ?少ないよね?とかも言われましたがw

まぁもらったときのエピソードはおいといて

このゲームはソニックみたいなやつだけでなく、
ナックルズの宝探しと
テイルズのマシーンのシューティングの3種類で
ヒーローサイドはソニックたち、ダークサイドはシャドウたちでやるんですよ。
どちらも3種類なのは変わりません
ところどころ両サイドでリンクしたところもあって、同時進行するのもおもしろいかと

お気に入りはソニックのシティエスケープとシャドウの名前忘れたあの爽快感のあるステージですね
ファイナルラッシュとファイナルチェイス(うろおぼえ)も良いですね。
シティエスケープだけなら全ミッションAランククリアしましたね
他に至っては多分不可能かと。いとこはやってのけてましたがw

そして両サイドクリア後の?サイド。
アレはラストシナリオでしたっけ。
難しいけど最高に面白いです
とくにラスボスのラストハザード戦は今でもやるたび鳥肌もんです
完成度高杉。BGM最高。

まぁなんか話したかったことは徐々に忘れて行ってますんでgdgdな文章になりました。
以上で終わりますか

ノシ

続きを読む

改造ペンはいつも鈍器 故にto the sky

と言うことでですねぇ
紫ハパジェル、紫シグノがあると言うことで紫の計算ペンを作ることにしたんですよ
ところがどっこい。ハパジェルのキャップのクリップ折ろうとしたらキャップが折れて
ああああああああああああああああああああああああ
とかなって、仕方ないので作ってある計算ペンを改造しなおす感じで紫にしました。
動画・・・?画像・・・?
そんなのはまだとしk(ry
結構見栄えも良くて回しやすくて気に入ってます

そして本題
自作でペン作ろう!ってなって、
ハパジェルの折れたキャップをどうにか活用しようと思いついた結果、
MMX(?)みたいな改造に至ったわけです

全ては鈍器へとつながる道とは知らずに

とりあえずペン先の改造にビニテとかハパジェルグリップとか使ってなんとかイイ感じに
だが、
ペン先の異様な重さ・・・・
でもまぁ良いだろうと思いながらキャップの改造
作成
ビニテぐるぐるとかしてたら完成に至ったわけですが

重い

この異常な重さはなんだ?とか思いながら回してたんですが
以上にきついのでKTと比べて回したんですが
一応KTほどではなかったです。よかったよかった。
でも重い。重いよ。

基本VPなので短いです。なのに重い。だから回しにくい。
というほどでもなく、なにげに回しやすい。
でも重い。

思い返せばいつも改造ペンを作ると重くなるんですよね
軽いペンが作れません><おかしいです><
次こそはと意気込みを入れるたくぺんでした・・・


さて、最近ゲームとかやってないんですが、
いままではまったゲームとか書いてみます。

そうですねぇ
まずは言うまでもなくマリオです。
マリオは小さい頃からやってましたが今でも飽きそうな気はしません
他にはポケモンとか。最近はめったにしなくなりましたけどねぇ

結構マニアックなところいきます。
ジャック×ダクスターって言うゲーム(知ってる人いるんかな)
これはなかなかの爽快感ではまりました。
PS2はきれいですね><
青の気合い玉みたいなやつを満タンにしてダッシュするんですけど、
そのときの爽快感がイイ感じです

あとは、マニアックじゃないですけど桃鉄
意外とはまるあのゲームはいったい・・・
メトロイドプライムハンターズとかもはまりましたね。
すぐに飽きましたけど(´・ω・`)
だって難しいもん。

おっとっとこれじゃ話が長くなりそうなので厳選
ロックマンXシリーズも一応1~8はプレイはしたことはあります
持ってるのは5~7ですが
6あたりは良いと思いますよ。7も良いんですが3Dで逆にアレな所あったんでw
Xじゃないロックマンも1~6まであります。
2のエアーマンはつえぇぇ(実際覚えてないです^p^)

X6でアルティメットアーマーのエックスは最強です。

結構知ってる人少ないと思いますけど
冒険時代活劇ゴエモンも良いですよ
最近じゃプレイしてませんが、難しいですけどw
慣れたら簡単なんですよ。1週間でクリアしましたし。(4回目くらいの奴で)
でも難しいと感じる人多いでしょうね

OPとボス戦の音楽最高です。
ストーリーもなかなかオツなものでして楽しめますよ。
ゴエモンが子供ですがw

おっとそろそろ終わらなきゃもう長くなりますね(既に長い)
まだまだいっぱいあるんですがそれについてはまたいつか。
要するに
僕ゲームいっぱいありすぎ^p^ってこと。
初めてうちに来た人の感想が大体、ゲーム多っですから。
メジャーなものからマニアックなものまで。最近のは買ってないですけど。
最近じゃゲームしてる暇もあまりないので寂しいです。

話し忘れてましたソニックについては次回にも
んじゃノシ

続きを読む

福岡オフレポ~そして財布は空となる~

ただいま~
オフレポ書きます(`・ω・´)

追記より

続きを読む

予約ですが




行ってきまーす!

ひゃっほーーーーーーーーーい!!!!!

(´・ω・`)

明日はいよいよオフです
主催は違いますが大体前回と同じような流れ
ロフト集合昼食カラオケ
カラオケもなんと同じ所
とりあえず楽しみます!

ペンとかいっぱいもって来てくださいね!
交換とか購入とか販売とかしたいです

久しぶりのカラオケでストレス発散したいです



さて
昨日ハリーポッター読み終わりました
最高に面白かったです。昨日なんかもう一日中読んでましたね
これはやはり傑作ですね。映画が楽しみです

ペン欲しいです
購入で募集でもしますか

モウ終わり
ノシ



お便りください><

おし

おし


っことか言いません。


えっとですね、ラジオの日程とか決めてないですが
パーソナリティは決まりました。
まだ追加するかも分からないので発表は今度

右のプロフィールにあるようにお便り大募集中です
一人で何回でも何でも書いてください
http://ps-takupen.bbs.fc2.com/
一応ペン回しの話題で進めようと思いますが
もう何でもいいですw

あとオフなんですけど
もう何も予定が立ってないと言うことでやめます
正直天神まで行ったりするの結構疲れますしかったるいですし
遠いんですよね・・・・・・・・・近場なら良いんですが
というわけで楽しみにしてた方々申し訳ありませんでした
主催が来ないのでなんとも話がつかなかったんですよね

またの機会に・・・



さて
明日から盆休みで塾も休みです
と言うことでラジオはたっぷりと収録したいかと
2時間とか3時間とかいけるとこまでいきます
2時間くらい目標で
1時間かもしれませんが・・・

撮影も少ししたいなとか
アレだったらSV作ってみたり・・・いやそれはないな。
とにかくゆっくり過ごしたいと思います。ゆっくり。
いやーなんか部活とかないしもっとゆっくりした夏かと思いきや
ものすごく早く過ぎていく気がします
予定の歴史ノートまとめは終わるのか・・・

そして気になる夏の太り
一応塾へは歩いて20分ちょいでいってます
体重計へは怖くて乗ってません。あと少しで大台の0,1トン
まぁ太ること考えてもしゃーないので気にせずに過ごしますか

明日は花火大会に行きます
出店とか楽しみ-
くじはやりたいですがやりません。お金がっ
そんなお金ならイカ焼きに使います。イカ焼きおいしいですよね。食べたことないですけど。
明日はお目当てそれでいきます。いや花火大会が本命だけども




今日はここらで終わります
盆は時間があれば拾いでも作ってみますか

ノシ

続きを読む

やっとですやっと。

予告通りペン晒します(´・ω・`)
画像はクリックしたらでっかくなるアレです。
a.jpg
こちらはVPたち。右から青FINEのAMX、ラズダズ青(?)のハイテックチップにキャップエニボ
緑ラズダズと緑FINEはどちらもNMX
赤ピンクのMXと紫赤のMX
主に使ってるのは紫赤のMX以外です。ごめんなさい紫赤
グリップとかキャップとか他にも少しあるので色はもうちょいバリエーションがあるのかなぁ
やっぱりVP良いですよね。

お次はこれ
b.jpg
サンバ・・・
VPと一緒でも良かったですねサーセン
左は普通の黄サンバMX。右は水サンバの自作です
自作の方は重心が微妙なんであまり回してないです
でも重さは最高にイイ感じですから何とかしてるんですがねぇ。・・・・

c.jpg
我が愛しの対称ペン達。
ペンズギアはウェイトをBSPCに入れてるので合計4つ分の軽さなので軽いです^p^

ノマコムはいわずもがな。ただなぜか回してしまう不思議!
コムサのホログラムははがしたのですが恋しくなって市販のやつが家にあったんで、
テープのりでくっつけましたよっと。便利便利
バスターかと思いきやボディは違います。コムサですサーセン
ガオペンとラッションは至高の逸品。KT系列はいわずもがな。

BSPCは周りから鬼畜と言われるような改造です。
普通に作っても重さがもっと欲しかったのでペンズギアのウェイトを二つずつ・・・
おかげで回しやすさ抜群。最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

おっと対称ペンはこれくらいにしておいて・・・

d.jpg
こちらはいろいろと改造をこなしたシリーズでしょうか
自作とかいろいろ
左からあやとりペン。こちらは普通に改造したんですが
シグノノックグリップはきれいに切れました。でも回しやすいです
お次は計算ペン。回しやすさは最高です。長さも最高です。最高です
真ん中のペンは計算ペンのVP版と言って良いのでしょうか
おそらく自作なんですが、計算ペンを作った後なので改造法が類似してます
回しやすさは回しやすいんですがね

その右のペンはG-3mod
回しやすさは自作ペンの中でもピカ一でしょう
白いラインはあった方が良いと思ったので付け足し。
一番右は以前作ったペン
回しやすいです
説明少なくてサーセン

e.jpg
ざっと全容
ペンの数は少ない方だと思います。分かりませんが^^^;
以上で終わり



いや話は変わりますが
最近野良猫すげぇっすね。
僕が家の中から声出して威嚇したり、窓を叩いて威嚇してみるんですが
そのとき逃げても数分後またやってくるんですよね。奴が。
外に出てるゴミ箱の中あさったり用を足されたり・・・
いっちょ刺激になるようなものおいてたら近寄らなくなるのかなぁ・・・
ハーブとかおいてみたりして。いや持ってませんけど。



早いもので夏休みもあとわずかです
わずかって言っても2週間以上残ってますが名残惜しい気がします
大分ぼけてるので軌道修正しなくちゃ新学期が不安・・・

塾の方はぼちぼちですね
宿題とかが終わったので気が抜けてます。関係代名詞とかはっはわろす
なんとか頑張って乗り切らなくちゃいけませんね



いろいろとCV参加希望してたんですが
見事撃沈。
んで思ったのが
最近のCVすげぇなって
いやなんかもうすげぇすげぇ

なんかCV作りたいんですけどねぇ・・・・・・・・・・・

もうちょっと丁寧に回せるよう練習してきます


いやーーーーーー
オフしたい
もうトピック立てようかなぁ・・・それか
PMとかで誘うか
お盆あたりにいっちょしたいです


ラジオしましょうか
お盆あたりに1時間ほどのスペシャルで
今回は生収録(?)もチャレンジしようかと
詳細については後日

きょうはこれでノシ
最後の方gdgdですみません
追記に一つ動画

続きを読む

次回予告

次回予告!

・たくぺん、持ちペンを晒す
・動物警察24時「たま(近所の野良犬。名前は勝手に付けた)の暴動を追った」
・最近のお話いろいろとーー

の3本でお送りします!
それではまた来週!じゃんけんぽん!(ウィッシュのアレ)
うふふふふふっ!




なんか最近ぱっとしません
オーダー練ってもなかなか・・・
こrがスランプというものですね。キーーーーーーーーーーーン!

えっとですね
ハリーポッターと死の秘宝は上巻の半分ちょい過ぎくらいまできました
なんか勉強してたら無性に見たくなるのですが、勉強やめるとペン回すというわけわからんことになってます

とにかく明日は更新できるか分かりませんが大量に文章書くので
どうぞ覚悟を(苦笑)

ノシ

続きを読む

uaaaaaaaa

今日はわっしょい百万夏祭りに行ってました
まぁよるは花火とかで混むのでいやですから、昼くらいにいました。
そのときいたスピナーとかまさかいないとは思いますが、ジーパンのハーフパンツに

面倒だからやめとこう

結局ハリーポッター買いました
エスケープ買おうとしたんですが売ってなくて、ついついハリーポッターにそれてしまいました
浮気スミマセン



ネタない

最近、いろいろと外来語って言うんですかね
マニフェストとかは分かるんですが、
ミーティングとかポリシーとかいろいろ
全部なんかもう日本人だから日本語でおkじゃないですか
わざわざかっきょくしなくてもねぇ・・・

かっこよくしなくてもねぇ・・・です
書き直すの面倒。僕ワケワカメです

んじゃノシ

あうあう

いみがさんゴメンナサイ;;
忙しくて動画撮ってなくて、提出できませんでした
本当にゴメンナサイ



あれですね
ドラマ版こち亀見たんですけど、
面白かったです^^

あれ?
面白くなかったですという感じで来るかと思った?
いや普通に面白かったですよ
特にですねぇ、麗子とか麗子とか麗子とか麗子とか
ラサール石井(両津父)と慎吾(両津)の共演はすばらしかった。
まさに両津と両津ですね。
意味が分からない人はググってみましょう

こち亀は今のところマンガアニメドラマと全て体験してるんですが
アニメとマンガとは違った感じで、ドラマでは
両津が麗子より背が高いと言うことも実現されてまして、
流石にここは仕方ないなぁという感じで。
中川は意外とユーモアある感じで良かったです
麗子とかもう・・・ね

OPに使われてる歌とかはアニメで使われた(題名忘れた)曲とかが合ったんじゃないかなと思いつつ
楽しく見させて頂きました。





今ですね、アンジャッシュの渡部が書いた「エスケープ」が非常に読みたいです
もう・・・・書店巡って買ってきます(`・ω・´)

んじゃこの辺で終わり
ノシ

続きを読む

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
