

逆に

いやぁ、逆に塾って良いですね
もう勉強とかは微妙なんですが、なんといっても暇じゃないところ
夏休みに家にいると暇で仕方がない。
塾には何人かリア友いるからもう最高です。暇じゃないところだけですが何か?
もちろん塾にいてもオールで暇なときありますがそれはしゃーない

つーことで勉強面倒です。



そうこうしてるうちに学校の宿題が残りポスターのみとなりました。
よく頑張った。自分。
つーことでポスターの色塗りにいまいちやる気が起きません。



最近337様とKEN様とSEVEN様の旋転見てます
特に337様のは最高ですね。
KEN様はなんといううまさ。顔がアボーンてなってます。
SEVEN様は奇抜のとか最高。そうじゃなくても最高。

うまい人をお手本に回すと自分の下手さがみに染みますね
奇抜ってチャレンジしたんですけど指太くてつまっちゃうんですよね
これって関係あるんかな

HNだけど戻します
なんかもう逆にきもい
なんでまぁ短かったですがTandryにはさようなら


うし
んじゃ終わります
ノシ

続きを読む


とりあえずいろいろ

ソロビの後記的な

まず全体的に編集はムビメカですが今回はいろいろと入れました
が、
そこまで良いものにはなってないですね。
相変わらず編集能力がアボーンですよね

OP的な二つの短い奴はなしとして、
最初のFS
これはOWP1stに提出したけど不合格だったFSです
個人的に結構気に入ってたので入れました。

2番目
これは何がしたかったのか忘れました
まぁKTだからゆっくりめですね

3番目
コリアンっぽさ出したかったんです
もうちょいシャドウ増やして良かったかなぁ。あっ、技術的に無理だ。

4番目
とりあえずなんでも有りを意識して回したらこうなりました
構成gdgdだし良いとこありませんね。なんで使ったんだろう。そうか、動画がなかったんだ

5番目
あるスピナーを意識してみたんですがやはり無残な結果に。

6番目
丁寧さを出したかったんです。
最後の方少しワンパですね。

7番目
こちらはお気に入りの一つ
CVに提出しようと思いましたが受かる可能性は小さいと思ったのでこちらに
でも良いと思います。

8番目
リシャーボは最初NeoSA233だったんです。技術的に無理でした。
〆もやや妥協した結果もうちょいちょいな感じのFSに

spと縦シャフィ
これは普通にみたまんま。下手。

9番目
暗ーい感じを意識してみたんですがどうでしょう。
雰囲気のあるものになったかと。でもねぇ・・・

10番目
ラスト
これをもって来て失敗したと気付いたのができあがったあと。
後悔も反省もしてます。ぱっとしない〆です。

ふぅ
音楽なんですが、FUAA4thの方とかぶってしまうとは分かっていながらも
いろいろと探しても良いものがなかったので勝手ながら使わせて頂きました
確実にクオリティはこちらのほうが低いです。当たり前。
全体的に、〆にFLノマ多かったかなぁと
あとはKTとかもうちょい使っても良かったかなぁとか
もういろいろありますがそれはまた今度に



疲れました。

続きを読む

そろふたつめ




んなわけで二つ目です




今日は図書館行ってました
やっぱ良いですね。置いてある本とかいろいろ探したら面白い面白い
結構宿題終わりました。残りが
漢字ノート一冊
美術のポスター
だけです。他にも自由作品がありますが絶対にしなくちゃならんものはこれだけに。
うれしいものですw

最近いろんな音楽聞いてます
もうこれといって一途に聞き続けたりとかしないので本当に移り変わりが激しいです
Linkin Parkとか聞いたり、キマグレン聞いたり、レンジ聞いたり、TMR聞いたり
要するにどれも良いですねってことです。



さてさて話は変わりまして

昨日の大雨すごかったですねぇ
福岡なんてすごかったすごかった。
いつもは5分で済む塾の帰り道も30分という時間がかかるほど道混んでました
おかげで今日帰るジャンプが明日という結果に。
まぁ明日楽しみにしましょうか



上のソロビについてはまた今度

ノシ

続きを読む

ハリポタ

いやいやオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです
そこまでじゃないじゃないかって?まぁ細かいことは気にせずに。

ハリーポッターと謎のプリンス見に行きましたー
今日大会二日目が終わってかえって即見に行きましたよ
感想でも(少しネタバレ)

内容はあまり言いません(と言うか表現できるほど簡単ではないし文章力ないです)
今回の見所はヴォルデモートの謎解きとでも言っておきましょうか
新任の先生がトムリドル(ヴォルデモート)を教えていたと言うことで、
その先生とヴォルデモートとの関係みたいなものを探っていましたね。
内容自体はおとなしめな感じだと思います。
今回、謎のプリンスとは誰?という感じで見てましたが、まさかのあの人でしたね。
本当、まさかです

今回は不死鳥の騎士団のような魔法の戦いはあまりなかったので少しぱっとしないように思えました
ただ、クライマックスはここから始まる。とあったように、
最終作である「死の秘宝」に大きくつながるものだったと思います。
いやぁー次回作が楽しみすぎます。

とあれこれほどにしますね。
そうそう、あと、出演者の成長の仕方も見所かと思います
1作目からもう結構経ってるのでみんなイイ感じの青年になってます
要するに大人っぽくてカッコイイです。ネビルでかっ。
マルフォイの顔が縦長い感じに・・・

ともあれ次回作が楽しみです。
基本原作は読まないんですが夏休みで部活もないので、もしかすると読むかもしれません
映画だとあと前編後編の二つで後編の方は2011年と待ち長すぎるのでね。
やっぱハリーポッターシリーズは最高です。

あれって見るたびに「あっ、魔法使いてぇ~」ってなりません?w
それしょっちゅうなってるんですよね。
特にものを浮かせる奴とか。カッコイイwwww
もし魔法使いが居るんだったら楽しそうですよね。居ると信じましょう。



動画を数本撮ってるのですがまた公開する気がないので、
もう何本か撮ってソロビにでも・・・
そしたら次から一つずつ撮ってはFC2動画でうpします。
別に悪くはありませんよね・・・?

んじゃぁそういうことでソロビ乞うご期待!(期待は裏切られるでしょうが)
以上ですノシ

やほう

今日は大会でした
4回戦敗退、区内ベスト32
正直悔いはありません。楽しかったです
最後は一個したの同中の人とあたりましたが
その人強すぎだろ・・・みたいな感じで頑張りましたが負けました。
仕方ないですねw

これで引退なので勉強です。
面倒です。

今日はなんとなくバトン

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 × 
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × アニメは恥ずかしくて借りれません
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ まぁ・・・ねw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × だから恥ずかしいんだって
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 予約してないのに特典付いてきたことがあります
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 × なんですかそれ
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iPodないです
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ いや別に好きなアーティストの動画がたまたまアニソンだったとかそんなの
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ×
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 違和感ありすぎでしょww
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 × 
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー・・・・○
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや・・・×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×もってないって 
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 今はリンキンです
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 △ 有りなのか分かりませんが。体育の競技によります
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ×
Q26 土日は引きこもる。
A26 ×
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × インサイドって何
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × コミケって何
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × エヴァは見ません
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 別に・・・
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × いやぁ・・・・ねぇw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × ためてます
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ なんというかみんなゲーム好きです
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ いやまぁ良いでしょw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ・・・○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × アニソン・・・・・・・・は歌ったら引かれますね
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × 恥ずかしい><
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行けない
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 どもども。○は六個
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そうですね!
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 そりゃ・・そうですよね
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 えっ・・・・・・mjskwwwww
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 そうなりますね
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモヲタとか言われたくねぇwww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 そりゃやばす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

終業式

は明日あります。

大分夏休みの宿題とやらが配られてきてます。
いや、大量にもほどがありますね
やばいっす。大量ッス。

ざっと内容を

まず20数ページあるワークを5教科国数理社英
プラス国語については50ページほどの漢字ノート一冊
作文、20枚表裏40ページの問題集、10枚表裏のプリント
果てます。時間ないですよ。

ことしの国語の宿題は半端じゃない
もう国語だけで十分じゃないですか。

さらに理科はワークを6ページとプリント3枚
英語はワークとかあるんですが終わりました。あとは○付け
社会は特になし

美術のポスター
人権の標語
わけわからん保体とか音楽とかこれどーでもよす

んなわけで改めてみると国語がパないです。
まぁこんな量の宿題ですが

今月中に終わらせたいですw

なぜかってだらだらと引き延ばしてたら復習できませんもん
ほとんど解くだけのアレだし
ってか塾からそうしろって言われたし

あー忙しそうですね夏休み

ノシ

っっっ

すみません
放置してました
一応生きては居ます。ハイ。

つーことで今日は大会前最後の土曜日練習でした
いやぁ、思い返せばちょうど2年前のこれくらいの日に、
来週は大会だ!頑張ろう!みたいな感じでしたが
今では同じことを考えてますが感覚が違いますね
少し寂しいようなむなしいような、そんなかんじです。

とはいえきつかったですねぇ。
多分一番楽しかった時期は中1から中2の一学期まででしょう
理由は、先輩が居たからなんですよね。楽しかったなぁ
よく先生にしかられました。これも思い出でしょうかw
もうですね、ひたすら怒られた思い出が強いです

そういえば最近怒られてないなぁと思ったら先生は怒る気力もないそうだと言うことを思い出しました
まぁそれももうないでしょう。怒られることはもうないでしょう

なんだかんだで今では感謝の気持ちがいっぱいありますね
部活って言うのは本当に良いものでした。
来週は大会なので今週の練習を頑張っていきたいと思います
多分区内突破は無理でしょうがやれるとこまでやりたいです。



今ちょっとNHK合唱コンクールのこといろいろ見てます
今年の課題曲は静かな曲ですが良い曲だと思いますね
さびの部分とかグッと来ますね
なんと作詞/作曲はいきものがかりの一人だと。

んでいろいろとサイト徘徊してましたらなんと今までの曲が聴けるそうで、
やっぱ手紙は良いですねぇ(それしか聞いて無い件)
いやこれからいろいろと聞いていこうと思いますが、多分70回くらいで折れそうです
なんせ1回から76回まであるんですから。

と言うことで今学校では卒業式の合唱の練習してます。
早いですねぇ




ネタつきた_| ̄|○ il||li

続きを読む

ちーす

今日、フクトテストなるものありけり。
以前より、むつかしいことほどなし。
国語、課題作文なるものへのプレッシャーにて、他の問い、時足らずして終わる。
数学、初歩的な計算ミスにて多くを誤るに、後悔する。
以下略

今日はフクトテストっていうのがありました
まぁ難しかったです。
一応260は超えられそうですが、前回より下がります
まず後悔してることが数学で8の二乗を16と考えてしまったこと。しのう


テストのことなんかさっぱり忘れて

こんにちわ
今日はYUIとT.M.Revolutionにはまっているので
双方の曲をダウソできるものはして、
できないものはレンタルしてきました

いやぁ良いですねw
どちらも最高に
いえ、以前からはまってるものもたくさんありますよ
んとまぁYUIのサマーソング最高と言うことで



今日は暇(でもないんですけど)なので今までの僕の自分史を書いてみましょう。おおざっぱに

何年か前生まれます
保育所で数年過ごして、そのころのことはさっぱり忘れました
小学生になります。
もちろんですが小学生の頃なんてまだまだ世界が狭いので微妙でした
たのしかったっちゃ楽しかったんですが、思い出もあまりありません
と言うより忘れました。

そして大事な中学生へ
ここからは覚えてますよ
まず、中1ですが、一年中リア充でした。
入学してからはもう新しい友達とか部活とか勉強とかで
毎日うはうはでしたよー
部活は土曜と日曜の午後まで毎日あるし、でも先輩とか面白いから楽しいしで
特に2学期とか最高でした。

それから1年が終わり春休みになると、ペン回しの日本大会をテレビで見ました
そしてペン回しにかなりはまりまして、
そのせいでネットとかに居る時間も増えましてね、非リア充にどんどんなりました。
学校では友達もクラス変わって、新しく作ることも面倒なのでひっそりとしてました。
まぁ二年生の思い出は特に無しと。

そしてついに中三
今のところ勉強は1・2年の復習ができてないのでやばいです
中3の内容むずいです
友達?さらにクラスから居なくなったから流石に作ることに
と言うことで現在クラスで独立してます。誰か助けて
別に楽しくない訳じゃないんですが馬鹿にしあえる友人というものがあまりいなくて
リア充と非リア充の間をさまよってます。どちらかと言えば非リア

んなことで今日に至るわけですね
はい意味不な自分史さーせん

と言うことで今日はこれにて
こめへんはスミマセン明日以降

ノシ

妹うpしますわ

追記にうpしますねー

いやはや塾からちょっとした努力賞みたいなので図書券500円分もらったぜぇ

続きを読む

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
