

箇条

忙しい(こともないですが)ので箇条書きでいろいろと

土曜日
・部活きっついお(´;ω;`)
・トランスフォーマーリベンジおもろすぎ\(・∀・)/
・いやでも映画の途中でトイレに行ったのはもったいなかった。
・キャラメルポップコーン食った後に夕飯を食べるのは自殺行為です

日曜日
・とくに忙しくなかったけど少し撮影とかしてました
・撮影中自分が下手杉ることに気づき絶望するも何とか取り終わり
・気付けば時間が無いので寝る

月曜日
・テストの返却で理科にびっくり悪かった

以上
簡単すぎるのは許して☆
ンじゃノシ

今からトランスフォーマーリベンジ見に行ってきます

楽しみッス

まぁ明日ちゃんと更新します

うmm

テスト終わりました
同時に一学期の内申も終わりました(と思います)
ひとまずテストが終わったと言うことでまったりしております。

いやぁ最近つゆなんですかねぇ
全然雨降ってないんですけどww
毎日(;´д`)ゞ アチー!!とか思いながら過ごしてます
それにしてもアレですね。

中3にもなると女の子ってスタイル良くなりますよねw

いやぁ顔は個人的にはかわいいと思ってる子は何人か居て、
そうでなくてもスタイルが女らしくなってくるって言うか
くびれとか尻の大きさとかなんとも
もう女子に目がいってしまいます!
なんて言っちゃうと流石に気持ち悪いです

とにかく彼女とかほしいなぁと思ってます
リアがツンデレはあまり好きじゃありませんが漫画とかじゃ結構キュンって来ますね
リアはやっぱり楽しい子じゃなくちゃね!

あーあこんな話して変だね^w^

さてさて部活の方も残り少なくなってきました
まともに練習する日は9日くらいしかないです
月水金は塾で早引きだし・・・

なんだかんだでもう七月だし
修学旅行は九月に決定したし
来週はもう卒アルの写真撮影だし

早いですなぁ

と言うことで終わりますね
こめへんはスミマセン全記事のだけします

続きを読む

そろび

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=53&t=9035

だめだこれはひどい

生きてます

とりあえず生きてます
今回は9教科とあって勉強漬け
土曜は図書館で6時間ほど
日曜は塾で強制8時間
それでもまだまだ足りないとか鬼畜

なんだかんだいってサボってるんですけどね
まぁ土曜日とかに動画をがっぽり撮ったんですが
時間も暇もさほどないので近日SVとして公開します
まぁ編集は期待せずムビメカでつなげるだけにします

んじゃまたもう一がんばりしまーす


今日はスミマセンこめへん無しで

あっ最近思いますが

いや長くなりそうなのでまた今度

(^ω^)ノシ

あてもなくもらい物をする

別にもらった訳じゃないんですけど
すこーるたんとかきらーとかやってたので何となく

リア充チェッカーみたいな
○アドレス帳には30人以上登録されてる 20点
○ そのうち女が5人以上(家族含めて) 10点
○ 外に出ても恥ずかしくない服が3セット以上ある 20点
○ 学生時代、一日に5回は女子と会話した 25点
○ 中高生の時、自分の意見がクラスで採用された  15点
× 学生時代、暑い日はデオドランドスプレーやローションを塗っていた 10点
× ワックスを使っているor使える 25点
○ 口臭に気を使ってそれなりの対策をしている  15点
○ 体臭、口臭が臭いといわれたことがない  5点
× 中高生の時、女子と2人で帰ったことがある 1回→40点 2回→50点 3回→20×回数 上限は100点
× 女子から「いい匂いだね」「髪の毛きれいだね」と顔以外の容姿をほめられたことがある 30点
結果は追記に


そろそろ更新停止じゃないけどあまり更新できないと思います
来週テストがあるのでテスト勉強してきます

はぁ・・・最近よくドジります
今日は選択数学のテスト・・・張り切って挑む・・・
簡単な一次関数の問題で計算ミス_| ̄|○
60×35=2300とか鬼畜なこと書いてしまった
答えは2100です。
他にも借りようと思った教科書とか借り忘れたり
廊下でいきなりこけたり←これ一日に2~3回
良くかんだり

なんか良いことがさっぱりですがこんな時心に思うのが
この次良いことが起こる・・・・!と言うこと
なんかやる気出てくるのでポジティブで行ったらいいと思いますよ

にしてもペン回し上達しません
ソニックがきれいにしたいと思いするもなかなかできませんなこれ
あとふぁんとmの即席CV出ました
とりため動画でゴメンね(´;ω;`)
みんな上手でした!!!

あっあと、アングルが前のに戻れるようになりました
左からの手のひらが見えるアレです
なんか頑張ります

ンじゃノシ

続きを読む

ちわわ

右手腱鞘炎です

なので動画撮ってませんサーセン

拾いCV作ったんですがちょっと微妙
最初の動画がどっかいってそれ以外の編集はksだし
まぁ見たい人いたら声かけてください

最近暇なような忙しいような
やることを思い返せば忙しいんですが
やる気がないためにゆっくりしてると暇になってしまう
これがテスト続きから解放された燃え尽き症候群とやらでしょうか
そうこうしてるうちに来週は期末とかワロスですよね

昨日うちの合唱部が違う中学と合同練習的なものをしていました
驚くことにうちの合唱部、中三2人らしいです。中1も4人とかそこらで
来てた中学の方は人数多くて、まぁこれが普通なのかなとも思いましたが

合唱って言うのは良いんですよね
元から音楽好きで歌も好きな僕は最初合唱部に入ろうかとまで思うほど
結局卓球部にしましたけど
確か合唱部とかに入らなかった理由が男子がいないからなんでしたよね
女子に紛れて何かするのは悪かないと思いますが(変なことは考えてませんよ)

実際兄は男子一人で放送部にいましたし

さてさて合唱という話を持ち込んだので僕の好きな合唱曲をいくつか
ベスト5!
と言うほど曲を知りませんので

手紙、春に、宗教曲ですがDryBorns、
あーいろいろあったんだけど忘れたーしにたい

そうそう、皆さん辻井さんって知ってますか?
あの全盲のピアニスト辻井さんですよ
ちょっとこの話は興奮しちゃいますね
多分CDをどうにかして手に入れると思います
これからも応援していきたいですね!頑張ってください!

つーことでだらだらですが終わり

続きを読む

週末

早いものでもう週末ですね
最近は朝目覚めてから準備を始めるまでの時間が気持ちよく思っているたんどりーです
今日はなんだかんだで微妙にテンションが高いという絶妙な日です

まぁ今日テストあったんです。実力テスト
社会やばいです。治安維持法ってなんですかみたいなw
社会以外では国語。課題作文があったんですがワケワカメ
なんだかんだで最近波に乗ってるらしいです。周りの人から見ると。



ちょっと愚痴
うちの卓球部のキャプテンは部員をなんだと思ってるんでしょうね
はたから見るとただのストレス解消の相手にしてるだけだと感じてしまいます
僕は別に後輩に敬語でしゃべろとかそういうのはしていません。
いえ確実にはしていたんですがしなくなった。でしょう

自分に対しタメでしゃべってくる後輩がたくさんいます
同学年との間のあだ名で呼んでくるときもあります
最初は遺憾に思いましたが注意してもどうにもこうにもなので今はもう友達としてみてます

ただ、上下関係を気にするそのキャプテンは敬語でしゃべっていなかったら
ひどく注意します。もうひどいの度合いはしめせれないくらい
それで落ち込んでる後輩見て、これはひどいと思いましたが
注意しても逆に注意されるわけわからん関係なのでどうにもできず

普段ちゃんと練習してるからたまにサボって遊んでもいいとか言ってます
僕はそのチームの一個下で真ん中のチームにいるんですが、日頃よく怒られたりするので
普段からふざけてるのはいけないけど普段はちゃんとやってるからたまには良いとか言うんですよね
普段からふざけてる自分たちもあれだとは思いますが、そういうのはやっぱりへりくつとしか言いようがない

ふざけてるのは一緒なんだからいつもがどうとかは関係ないと思いませんか
そんなこと言っても五十歩百歩ですよね。
軽いギャグも真に受けるその人のユーモア性もどうかとは思いますが

要するに卓球部のキャプテンは個人的に好みの人じゃないと言うこと
小学校から一緒ですが昔から気に入る性格の人じゃありませんでした
なんというか・・・一言で言うとうざったい。他にもくどい。

私事ばかりのしかも愚痴でサーセンでした

他にもチクリの人とか居ますが決めましたよ。
今後その人との関わりは一切持たないと
本当に重要な話以外は言葉を交わすこともないし
向こうから何か言われてもそれ以上の進展は望まないことにしました
お調子者の僕はふざけやすいので、自分に制限をする意味でもそういう風に



ペン回しのこと
技術面でこれと言った進歩無し。むしろ劣化
明日時間があれば動画でも撮ります

CVのこと
主催で何か作ろうと思ったんですがどうも時間が取れそうにないです
拾いでも作ってみようかなという感じ

そういえばTHとVRのコラボCVが公開されてますね
僕はどちらのチームにも属さないんですが知り合いが多いので見てみました
まぁどちらのチームもお上手で羨ましい限りですw
CVもふぁんとmエディットとじょうしんエディットという2つ
どちらも神編集でした。特にふぁんとmエディットは感涙

個人的に6:4でふぁんとmエディットの方が好きです
多分編集の内容自体はどちらも同じくらいダと思います
ただ、BGMの違いから個人的にふぁんとmの方が良かったと思いました

とにかくふぁんとmの作ったCVて全部神編集なんですよね
みんなもっとふぁんとmの編集を見てあげてね!!!!111

要約すると(違うかもしれんけど)
AE使いたいおwwwwwwっぇっww

AEの編集能力は異常みたいですね

んじゃ終わり
動画張り逃げとかできずにgdgdな文だけの記事でスミマセン

続きを読む

ふぅ

やっと更新かと思いきやネタが無いこの有様

まぁリアの話

体育でバレーボールしてたときに丁度良いところにレシーブきたので
トスすると見事にアタックしてくれました
結果僕には何も評価は入らず
悔しいのう

またバレー
今度は自分にイイ感じにとスが回ってきました
セッターらしい自分はアタックを打って良いのか?とか思いつつ
あーだこーだ考えてたら目の前にボールが
ここで打たなきゃ男じゃない!とか思いながら
軽く打ってみたら見事に入りまして
みんなにはフェイント!?え!?とか言われてましたが

偶然の中の偶然

と言う落ち

すません面白くなくて

動画とかも全然撮ってません
ハイ。勿論見せれるような動画がです
動画自体は2個ほど持ってますが(未公開)
どうも見せる気になりません

あと報告
動画はないですが
縦シャフィとネオサ233の回数が上がりました

以上

ノシ

続きを読む

はぁ

疲れているので少しだけ

KH358/2バリ面白いです
今は90何日目のネオシャドウたおした後とか
遅いとか言わないでくださいw
する時間が無いんでw

えとまぁ改名のけんですが
Squareはやめました
たくぺんのままと言うのも行こうかと思ったのですが
やはり改名したいので改名

Tandry

こちらになりました
理由・・・と言うよりかまぁたまたま食べたタンドリーチキンが
おいしかったことを偶然思い出してタンドリーを翻訳して
少し改造しただけです
占いとか気にするタイプなので報告
ハンドルネーム占いでは吉
まぁ良いんじゃないのと言うこと

これの一個前は凶だったんですよね

んじゃそういうことでこれからもよろしくお願いします。
名前の正式な変更については時間があるときにしておきますので
しばらくはまだたくぺnのままになってます

んじゃこめへんは今度

ノシ
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
