

KH

こんばんわ

なにげにやってた社会の復習が今度のテスト範囲とかぶっていて
ちょっと得してる気分になってますたくぺんです

改名します

これはマジです

突発的でスミマセン
Square
多分これにします

Squareとは、日本語で二乗という意味
なぜ二乗にしたのかというとなんとなく
学校で授業受けてるときに二乗って聞いて、
二乗って英語でなんて言うんだろうと思いまして
翻訳してみたら格好いいと言うことで

まだ考案中なのでもしかしたら新しく候補作ったりしますかも
とりあえず、たくぺnだったので、たくとかtとか名残惜しいので(何様
そういうの入れてあげたいんですけどねぇ



話は変わりますが
明日KHの新作が発売されますね

Kingdom Hearts 358/2

これ実は2ヶ月前に予約してるんです
根っからのKHファンなので、これはと思い予約
早すぎた気もしますが今となればどうでも良いこと
明日部活があるので終わってから買いに行って即プレイ

多分5時間はするな

運が良いことに明日は部活は練習試合
試合ってやってるといつの間にか時間が過ぎてしまうのでね、
余裕で終わらせてすぐ帰ります
DSの充電はばっちりです。出番だ。DS

DSなんだけど最後にさわったノいつだろうw
去年・・・にFF3のラスボスだけたおしてみたような・・・
まぁええか

今とってもわくわくしてます
ロクサスが使えることはもちろんのこと、
グーフィーにドナルドに13機関までは全員使えるとか
最高ですな

ストーリーも全く違って、
番外編みたいなもんでしょうか
位置的に

KH-KHC-KH358/2 -KH2

でしょうね
ただ、KHですでにソラがハートレスになって
その時期にロクサスが生まれたわけですから
KHCと同時期なのでは?と思いますが
とりあえずKHCの後に位置づけ

勝手ですねさーせん

ということで今日は終わりますね
ノシ

続きを読む


うはwwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwwww
選択授業wwwwwwwwwwwwwwっwwwwwAの社会はwwwwwwwwwwべ
つに良いのにwwwwwwwwwwwっwwwwwwwBの美術wwwwwwwwww
www周り女子ばっかwwwwwwwwしかもwwwwwwwwwwwwwあにめとかww
漫画wwwwwとwwwwwかだいswww好きっこwwwwwwばっkありwwwww
wwwwww男子もwwwwwwwwwwwwwwwしゃべれるようなwwwwwwwwやつ
wwwwいねぇwwwwwwwwwwさびしいwwwwwwwひとりぼっちwwwwwwww


(´・ω・`)

えーと今日はテスト返ってきました
まぁ結果はまあまあといったところです
それは置いておいて

選択授業

二時間あったんだけど
Aの方は社会になって、ひたすらテキストの問題解くだけ
Bは美術になって、ちょっと期待してたあることも思い通りにはならずにw
しかも周りは女子ばっかりでいつもしゃべるような男子居ないしw
面白いけどひとりぼっちな超寂しい最低最悪です

周囲うぜええええええええええええええええ

愚痴りましたサーセンw
なんというかまぁ残念だったwということです

とりあえず上の記事は大分前に書いたもの
下書き保存してた
今回、テストが全部返ってきて、明日順位が分かります
今回は真面目に糞良いので期待してますがどうなんでしょうか

まぁ更新してない理由としては
大きな理由が勉強で
あとはメンタル面

勉強については内申UPの中間が終わりまして
2週間はずっと実践力UPの時間ですとのこと
と言うことで応急処置みたいな感じで歴史をさらっとやってます
1日に塾のテキスト4ページ(2ページは見るだけのやつ)
本当に歴史わけわからん

勉強とかで時間さかれるのでまた更新は今度になります
とりあえず、動画とか撮ったのですがとても見せられるようなものじゃないです
スカイプも全然インしてません。と思います

あーもう何書きたいか忘れた
風呂更新しないメンタル面って言うのはただ単に面倒だったからw
別に閉鎖とかはしませんよ

そういえば僕はおみくじとか占いとかめちゃくちゃ好きでして
暇さえあれば占いとか探してます
ちょっと響いたのが僕の浮気度
120%らしいです。なにこれ
浮気なんてしませんよー。だからよってこいとか言いませんがw

学校とかもうなんか普通になりました

それは置いておいてEncore見ました?
あれすごいですよねw感動しました
もう見まくってますよ
PSPにも入れて見てます
出演者のFS見てて思ったんですが、
なんかはやってるんでしょうか。ちょっと同じようなコンボ使ってる人多くてw
FLリバの前にちょっとわけわからん動作入れるアレです。そうアレ
アレはきれいにできたら良いんですが僕は全くできません

フェイント・・・ですかね
あぁいう技練習してみます
最近の僕は撮影してるとFSの流れぶった切ることが多いので
なかなかうまくいかないんですよね。

もう練習しか

だらだら書きましたが最後に一つ

某スピナーの風呂とかでやってるバトン
アレ僕が作っちゃったものなんですよね
正直、昨日気付きました。アレ?これって・・・まさか・・・
みたいな。
回答してもらって嬉しいのですが最後の方に、
いろいろと質問してるアレはいらないとのこと。

スミマセン・・・

ネタ作りでやったんですが逆効果だったみたいです
近日削除します
もしかしたら作り直すかもです
なんか自分がとても哀れに見えてきました(((( ;゚д゚))))アバババババ


最後に(さっきも言ったけど)
カラオケ行きたいです。

んじゃノシ

続きを読む

ドラゴン桜

以前漫画が実写ドラマ化されたドラゴン桜って皆さん知ってます?
アレは個人的に大好きなドラマでして、まぁ内容を大まかに言うと

偏差値32(くらいだっけ)の馬鹿高校の不良生徒が
あることをきっかけに東京大学現役合格を目指して勉強していく
と言うものでして、まぁそれが放映されていた当時は
まだまだ小学生で見ることはあまりなかったんですが
何回かあった再放送とか見てまして、これがもう面白い

まず、普通の学園ドラマなら良くあるタイプの話が
頑張れ!とか友情!とか青春!とかでまぁ普通かなと思うんですが

ドラゴン桜の場合

受験!
勉強!
東大合格!
とかばっかりで、まぁ阿部寛演じる桜木も随分とすごいものでして
普通の学園ドラマとは180度違う感じのものです

その中で、結構気に入ってる言葉がいくつかあります
しかも、勉強のことなので意外と大切なんですよね
実はGWにDVD借りて見てました

とりあえずアレは・・・教育にはあまりよろしくないかもしれないけど
結構心に来るような内容がいっぱいつまってるので
是非見てみてください!
しかも受験生の方々は(特に大学受験)良いかもしれませんよ!(根拠無いという)
結構一日の勉強のスケジュールの作り方とか、
勉強の仕方とか

自分でも早速取り入れたいなぁとか思ってることもありますしね
メモリーツリーとか特に
歴史苦手なのでw
理科にも使えるとかでw

もしそういうの実践してる人いたら是非お話を

んじゃまぁつまらんことで終わりましたが
終わりましたって言うか終わりますが(もうにほん(ry

最近、AREZERT氏のPenspinningpromo15に使われてる
絶望ビリーにはまりました
すぐさめるかもしれませんが今結構聞いております
なんか・・・良い

んじゃノシ

続きを読む

中間考査

ちわ
一日目です
社会理科国語でした
まぁ評価・・・みたいなやつ?

社会
人口ピラミッドの特色とかでいきなりミス
直前に友達に教えてもらったことをそのまま書いて
友達は正解書いててお前ざまぁwwwwみたいな流れになりました_| ̄|○
ちゃんと確認しておけば良かった
なんだよ!ソフトクリーム型って!う○k型で良いじゃないか!
とか言ってませんがミスりました

凡ミス多いんですよ僕
まぁそれ以外は意外と自信がありますね

理科
顕微鏡の操作手順でミス
確認しようと思い確認してなかったら出てきて確認してなかったからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなってなんとなくで書くとミス
レンズ付けていきなりプレパラートって書いてしまいました

正直顕微鏡とか使い方どうでもいいジャマイカ

国語
これは・・・・きついぞ?
正直、問題ばっかりの練習してて、出た問題の内およそ7割が自分で考えて書く奴
去年の先生と変わって、この先生は難しいと聞いてましたがこれは・・・ないぞw
と言うことで塾とかで結構問題解いてた人たちには難しく感じたそうです
のわりに普段勉強してない人とかはけっこうできたとか。どういうことこれ
ただ、全部埋めたので良しと。まぁ合ってるとは思ってませんが

明日は英語数学です
最近英語がめちゃくちゃ調子が良いので頑張ります
ただ疑問に思ったのが僕が調子良いのではなく周りが調子悪いのでは?
と言うこと。つまり周りが本気になれば僕もアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワてなる
あわわっていれるとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワになるから見難いかもね
あえて変換はしません。しても良いんですがなんとなく。

数学は計算ミスだけには気をつけます
計算ミス本当にパないんで
確か塾のテストで計算ミスで10点くらい落とした気が
つまり自分には注意力が足らないんです
まぁいろいろとまだ問題があるんですがね

僕に計算ミスが多い理由

別にシラネーヨ!みたいな人はスルーで

まぁ理由というか何というか
僕中1の夏くらいまでそろばんをちょっとかじってたんですよね(食ってたとか言う意味じゃない)
と言うわけで計算の速さには自信があったんですが暗算となるとミスも生じてきまして
学校じゃもちろん暗算で、僕暗算は苦手じゃないんですがまぁまぁってところでして
ミスとかしょっちゅうあるんですよね
と言うことで学校の問題とか頭の中で暗算してて、
そしたらミスしてるって言う
実にもったいないんですが直さなきゃならん癖なんです

だから最近学校では面倒でも途中式をちゃんと書いて計算してます
時間とともにそろばんのやり方とかも少しずつ忘れて行ってるんですよね
と言うことで計算ミスが多いわけ。

改めて思いましたが

どーでもいいや。

ノシ

続きを読む

図書館

そういえば先週の土曜日は図書館へ行きました

まぁ理由と言っちゃアレですが、普段家じゃぁPCとかいろいろと誘惑が多いので
集中できるように行きました
そこでまた偶然にもリア友と遭遇
一緒に勉強してました

勉強って言っても僕は午後から家にいる予定で、
当然のことながら勉強などしないだろうと思っていたので
普段しないワーク類とかを片付けてました
おかげで暗記系はさっぱり
塾のテストでも結局うまくいかずに今更ながら後悔してます

とまぁ勉強しようとしたら隣に座ったおっちゃんがめちゃくちゃ奇妙な行動をして
必死に笑いをこらえてたり、そのおっちゃんが持っている持ち物を見てびくびくしながら
4時間ぐらいソコにいました
実際2時間くらいしか勉強してませんが

隣のおっちゃんまじぱねぇッス

隣のおっちゃん(おっちゃんて入れて変換したら( ^ω^)おっおっおっちゃんになってうざい)
についてはここらにしておいて、
とりあえず図書館はとてつもなく快適なところなので
毎週通うことにしました
土曜日に行きます
家じゃろくに勉強できないので(図書館行ってもしないのは内緒)



日曜日
いとこの結婚式です
28歳なんですよねw15離れてるwww
まぁ内容については箇条書き

というのも文章力無いのでやめ

朝はゆっくり起きて、いとこ宅へ(いとこは女です)
そこでゆっくりしながらおにぎりを食べてバスに乗り式場へ
洋式かと思いきや思いっきり和式のお寺にての結婚式
座るいすが絶妙ないすでして微妙にきつかったです(どう絶妙かは(ry))

そうこうしてるうちに式が終わり披露宴へ
また披露宴の会場ったらすごい
いろんなものがあって、無料のサービス
もう住みたくなるような所でした

そこで少し待機して披露宴の会場の中へ
広い・・・
えっ何この人テーブル専属のウェイトレスみたいな?
すげぇぇぇぇwwwww
とか思いつつオレンジジュースを飲んで待機

とやかく面倒なことは過ぎていき料理
めちゃくちゃうまかったです
ただ、キャビアトリュフフォアグラ全部食えるぜ!とか思いながら
いきなりキャビアでミスってキャビアの実感が無く初体験終了
どうミスったかというと備え付けのいろんなものと一緒に食ったんです
だから味がw

他は全部おいしかったです
フカヒレかと思いきや豆腐だったり
もう腹一杯なのに運ばれてくる料理に絶句したり
結局は腹減って家でアイス食ったり

まぁなんだかんだで楽しかったです
ただ新郎のおばが酒に酔ってめちゃくちゃうるさかったことだけ印象に残ってます

んとまぁ回想終了

くだらんねw実にくだらない


最近Skypeにログインしてません
理由はPCをしすぎてしまうことです
こうやって風呂更新だけなら数十分ですむのですが
スカイプやってると1時間くらい余裕で行くのでw

試験終わったら動画撮ったりSkypeしたりする予定です
まぁ待ってる人なんてさらさらいないということは分かってますがねw

んじゃ長くなりましたが今日はここらで
こめへん

さくらたん
>アザース><
 まぁもう感染することは決定でしょうねw

きらー
>ご め ん

アンパンマン

タイトルに特別な意味なし

修学旅行延期ですた\(^o^)/
あちこちでブーイング
まぁ残念ですが修学旅行自体はあるそうでして
それもいつになるやら・・・

今日は僕の知ってる範囲の福岡の入試のお話
まず私立高校
普通ですが受験する高校によって問題が違うとか
公立より早めにあって、そこで滑り止めの確保みたいな感じを大体はします
私立入試は今の僕でも十分解ける問題ばかりで
大してひねった問題もないようです。去年の受験までは。
今年はどうなるのでしょうかね。
勿論僕の私立第一志望校の場合はですよ。

目標偏差値とか良くわかんね^p^
ただ、フクトテストというテストや
全国テストというようわからんテストとかで
一応第一志望校はA判定取ってます
そんなにレベル高いとこ近くにないんですよねw
しかもハナから私立に行く気で受ける訳じゃありませんし
あくまで滑り止め

ってか私立金高すぎwww

公立高校
大体入試が3月中旬くらいにあって、
いつもうちはその2日後に卒業式と最後はちゃっちゃとやるんですよねw
人生の一つの関門としてここ一番の踏ん張りを見せなきゃならんとこですね
志望校に通れば勝ち組。落ちれば負け。
第一志望は1000人以上の人が受けてそのうち300人くらいが合格だそうで
競争力高いけど頑張ります
フクトでは第一志望校はB判定で
あとFスコア1UPでAになるとか
嬉しいんですが浮かれずに常にキープできるよう頑張ります

近年公立高校の入試は難しくなっている傾向で
今年は僕の第一志望校の英進館の予想合格基準点が244点と
数年前に比べても格段に下がっているそうです
問題自体を見ると一見簡単そうに見えましたが
解いてみると案外間違いも多くて
こりゃ大丈夫かなと不安になってましたが
まだ一年もあるので頑張ります。と言うか頑張るしかない。

僕の先輩で成績優秀、あの高校なら受かる!と思われていた人ですら
合格にはなりませんでしたからとてつもなく不安です

合格基準は2つあって、
当日の学力検査と調査書の内容のどちらも良ければA群
どちらか片方だけ良ければB群という
なにがなんだかよく分かりませんがそういう風になっているそうでして
目指すはA群しかないんですよね。

調査書は主に中3の内容を見るとか
中3の内容を見た上で他と比較して中2中1となっていくんだそうです
要するに今までも十分大事だと言うことです

現在は少しでも内申点をあげようと努力してるので
これでうまくいけば良いですがまだまだ不安も多々ありますね

一番不安なのが歴史
夏休み終わるまでにノートをまとめ暗記する予定です
今までは企画倒れが多かったものの、今年こそはきちんとやらねば
本当に危ないので頑張ります
次に数学
これにとっては最近得意分野とそうでないものがはっきりと出ています
まず方程式の文章題と連立方程式の利用
これについては塾での特訓の成果もあり難なくこなせます
あとは図形の証明とかも
これも猛特訓したので大丈夫です
ゼロからの書いての証明も問題ないです

一次関数(汗
これ本当にやばいです
別に勉強を怠っているのではなく
理解が良くできてないんですよね
これについては今後真剣に見直していかないとそろそろやばいです
まだグラフなら良いものの、動点や割合みたいなやつは全然

最近は1年の時の図形とかも危ういです
一旦全て見直さなきゃならんのですが
なんにせよ時間が限られていまして
まぁ部活が終われば毎日しますが

他は・・・理科の化学反応とか
化学式がいまいち暗記できてません_| ̄|○

最近英語が伸びてます
リスニングだけ補強して行けばかなり良いところまで狙えそうです
リスニングが全然・・・ではありませんがあまり得意じゃないです

国語は普通です

んじゃもう時間も迫っているので一旦終わり
長文でよく分からん文ですがさらっと見るくらいで良いでしょうw

ンじゃノシ

こめへんは今度

新型インフルエンザ?はいはいワロスワロス。

とは言ってられない
早速修学旅行が不安だw
まぁ何というか、一応行く予定の京都と奈良には居ないようですが
大阪と神戸には居るとか
と言うことで内心((´д`)) ガクガク… てな感じになってます

KiRerインフルにかかっても移さないでね!!

と言うことで昨日今日といろいろとありましたが
時間が無いのでまとまったことは今度にでも詳しく書きましょう
覚えていればですが

大まかな内容
土曜日
午前中図書室へ。そこでいろいろとハプニング有
午後家でまったり。勉強できねぇよ_| ̄|○

日曜日
親戚の結婚式
もうすぐテストだって言うのに塾も休んで勉強時間は合計で2時間くらいしか
ったく運が良いのか悪いのか
でも料理はおいしかったです^^
親戚、結婚おめでとうございますm(_ _)m

んとまぁ大まかな感じではこういった感じですが
まぁなんにせよテストが近いわけでしてまだまだやることがガッツリと
やる気出ません

んじゃ終わります
こめへn

さくらたん
>腕相撲テラオモシロスwwwww
 勝ったときの快感は何とも言えん
 勉強は・・・
 歴史終了です^w^
 偏差値は自慢になりますが70くらい

射手座さん
>基礎が結構微妙ですw
 数学は計算ミスとか
 歴史はもう・・・
 確かに夏から部活もないので超勉強します(`・ω・´)
 腕相撲強そうなイメージがw

ともろうさん
>夏休みが勝負ですね
 頑張ります!
 ともろうさん後悔したんですかw 
 でも高校受かったから良いじゃないですかw
 しかもレベル高いところに

waterさん
>その人腕相撲めちゃくちゃ強いwww

 塾とか学校とかいろいろなところからの情報で
 福岡県の入試についてはよく調べてます
 まぁ過去問もここ数年のものをすこし解いてみたりも
 確かに数学は問題1と問題2以降では今日にレベルが違いますね
 国語もそうですが英語でも作文が出てるそうで
 塾で少しずつ練習させられてます
 作文は嫌いじゃありませんが書きたいことが多くなりすぎて逆にまとめるのが困難なことに
 1問1点を大事にして頑張ります!

いみがさん
>結構粘る人は手が大きかったり手首を良くひねったりしてるので
 手の柔軟とかしたら良いかと
 それをすればペン回しにもつながると言う一石二鳥

 勉強は大変ですw
 できる人は勉強しなくても大丈夫とかw

勉強とかについて皆さん応援ありがとうございます
これを励みに今後も頑張りますので
どうか今後ともよろしくお願いします。
たまに勉強の質問もあるかもしれませんので
そのときもよろしくお願いします。

ノシ

続きを読む

腕相撲

今クラスで腕相撲がとてつもなくはやってます
まぁなぜなのか。どこが発端なのかは知りませんがw
と言うことで僕に声をかけられて
あまり乗り気ではありませんがやることに・・・

まぁ・・・結果は想像に(ry
とか言うとあれ何で言っておきます
クラスで結構強い方に申し訳なくも勝利
周囲での歓声
状況がよく分からない自分
どんどんくる挑戦者
次第に壊れる腕

と言うことで5,6時間目はろくに字も書けないくらいにまでなってました
みなさんも腕相撲のしすぎには注意を!

回せるんかなぁ・・・

んとまぁこういう風に
学校では根暗で通してますが
こっちはうほほいですよw
もちろん中学まではひっそりとする予定です
高校に行ってうほうほしてきます
まぁ高校に行けたらですが・・・・

勉強の話
もう訳わかんね^p^
この言葉につきます
数学
3年の内容はまだ因数分解あたりなら何とか
なにげに2年の内容がわからん
てか2次方程式とか2次関数とかさらっと見てみた感じワケワカメ
入試では2年の内容が主に出るそうで^p^

英語
本当に微妙・・・
現在完了の後らへんむずそう・・

国語
古典が_| ̄|○
学校の授業つまらんから塾の授業で頑張る
本当に国語の学校の授業はつまらん
何を聞いてるのか分かりづらいし
何しろ作文関係多すぎ
しかもいつも発表しろだのでもう・・・(ry

理科
1分野の化学がorz
まぁ今は運動と生物やってんだがなw
理科はこれと言って・・・無いかも

社会
_| ̄|○
歴史がもうダメ
地理微妙
公民は・・・ね・・・?

といった感じ
これから難しくなるっぽいで嫌だな


ふと思ったんだがこのブログってつまらんよな

以上の市w

waterさん
>あざーす><
 シグノはチップ大量に欲しいw

さくらたん
>あざーす><
 おっp(ryは青春ですよ!!!11
 まぁ最高なのは
 普通にうまくてCVに出たりしてもめちゃうまいって言うことですよねwwww
 まとめちゃってサーセンw

きらー
>まぁ急ぐって言うか
 もう残りの日にち少ないから嬉しいような悲しいような
 そういう感じだな
 まぁ中学生のうちに行こうと思う

ぶちこわしたい

毎日同じ日々の繰り返し

前に進もうもうまく進めない

距離を縮めようも縮まらない

また明日と思っても今日と同じ日を繰り返す

今日こそは

毎日思いながらも実行できずに今日はもう終わり

ぎくしゃくしてる様な空気

明らかにわかり合っている空気

どちらも無関心な空気

いろんな空気が混ざり合って

それがいつぶちこわれるのか今まで待ってた

そしてやっと気付いたことがある

この空気はぶちこわされるのではなく

ぶちこわすものである

ぶちこわしたいと思う想いが強ければ強いほど

ぶちこわしたときの反動は大きい

たとえそれが良い知らせでなくても

自分がやれるだけのことをやれたことだから

すっきりした気分になるだろう

君ともっとしゃべりたい

君にもっと会いたい

君と一緒に居たい

これでもかとあふれ出すこの想いを

いつかはぶつけようと思う

自分にできる限りのことをし尽くそう

自分の運を全て使い切るくらいの気持ちで挑もう

この一瞬に全てを賭ける

だから

その日まで待ってて欲しい

もしそれが十年先でも

もしそれが明日でも

僕は逃げずに挑む

続きを読む

12

なにげにちゃんと更新されてるって言うでっていう

さて、最近思うことがあるのですが
僕個人の感じたことなのであんまり深く考えなくても良いかもしれませんが
CVに出演することでより映える人っていますよね。

そのFS単体でもうまいのに、CVとしていろんなひととコラボ、
音楽が入り、編集が入るととてもそのFSが映えたりするひとがいます
そういう人って何というか・・・良いですよね

と言う訳の分からんことでした

学校のクラスマッチとやらでバレーをやるんですが
これが面白い面白い
まぁ力入れすぎてやり過ぎてしまうところもありますが仕方ない
とにかくバレー(踊るアレじゃない)良いです。
バレーについてよく調べるときっとある映画が出ると思いますが
結構良い映画だと思います。男の青春です

とにかくバレーでググりましょう。
何が言いたいかはそれぞれの解釈に任せます
とりあえず普通にバレーは面白いんですが
映画も面白いと言うことです

なんと言ってもあのサーブ!打った後のk(ry

んじゃ長くなるのでここらで終わります
追記に動画おいときますんで見てくれたら嬉しいです

こめへn

さくらたん
>テスト多い・・w
 とにかく頑張りますw
 ありがとうございます

ノシ

続きを読む

悔しいのう

やっと塾テスト落ち着きました
まぁ結果と言っちゃあ何ですが報告
まず、模擬テストとやらは僕の志望校に合格した去年の先輩たちの平均より
10点も上回ることができた結果になりました
嬉しいです^^
日曜にあったのは自己採点で前回より7点アップ
まぁ周りが良ければ偏差値はあまり変わりませんがねw

とりあえず自分へ乙

これでひとまずゆっくりできます
と言いたいところですが普通にあと10日後は学校のテスト
こりゃ半端ないですわ
確か6月は塾と学校合わせて5回か4回テストがあるのでこれもきつい
さらに塾の課題と・・・
こんな時間に更新なんてアレですがひとまずゆっくりな状態なので
もうこの時間を休みます
はい。僕日本語でおkですね

さてもう気力もギリギリなところなのでここらで終わります
次回の更新に良いネタもって来たいです

ノシ

続きを読む

おはよう

いやもうおはようなんていえる時間帯じゃないんですけどねw

さて、最近いろいろとペン買ってます
なんか進級しておこづかいUPしたので奮発して買っちゃいます
とはいえ最近気付いたこと

今更ですが・・・

・シグノってグリップ付きの買うよりチップだけ欲しいならグリップ無しの方買えばお得

と言うこと。
もう本当に今更ですがねw
意外とグリップ付き買うよりグリップ無しを二本買う方がちょっと高いですが
チップのみなら良いかと言うことです
と言うことでペン作ろうと思ってますが自作とかは時間かかるのでまた今度
がおぺんでも作ろうかと思っております。
ペンとか作ったらまた報告というか動画でも貼っときます



昨日は兄が合唱をしておりましてそれの演奏会に行っておりました
いやはや合唱いいですな
普段J-POPとかに触れる機会が多いですがふとクラシックとかを聞いたりすると
心が和むって言うか何というか
とにかく良いんですよねw
クラシックでお気に入りと言えば、リストとショパンとかが気に入ってます
他にもいろいろありますよ
ラフマニノフのピアノ協奏曲は名曲ですね。のだめの影響ですハイ・・

まぁ要はクラシックを聴いてみるのも良いと言うことです
モーツァルトは勉強の時に聴くと良いと聞いたりします。
J-POPとかばかりじゃなくクラシックもおすすめです(´・ω・`)b
まずはクラシックでググってみましょうハイ!!!!!

・・・

興味のある方は是非どうぞ^^


一昨日今日明日と塾のテストで
来週は学校の中間考査
マジこのテスト三昧orz
勉強勉強だわ・
しかも塾の補助教材とかで20枚以上のプリント冊子でもらって
それをやってこいそして提出しろ!だなんて

こりゃきついですな
と言うことでネタが無いにも関わらずちょいちょい忙しくなるので
更新とか減ると思いますが
更新したときは是非みていってくださいね^^

んじゃ今日はここらでノシ
追記におふCV  

こめへん

オフレポ

きらー
>歌は大好きだぜ!

おりっくす
>オフは忙しくなかったらの時ね
 しかも二人は天神に行けると思うが俺は行きやすい位置に無いからなぁ
 まぁいつかできたらいいな
 あと、もうちょいネチヶ考えろよ
 俺が北九州に居て何が悪い?んじゃお前の祖母のいる町へ引っ越せと?
 アホか。このブログもありがたいことに見てる人多いんだから
 もうちょいマナーを考えてコメントしてな。
 俺だけならまだしも、これを見てる人が気分を害してしまうなんて論外だぞ。

射手座さん
>ありがとうございます><
 いやぁこの緊張はテストとかそういう奴とはまた違った緊張で
 とても良い刺激になりますねwまたいつかやってみたいもんです

さくらたん
>お疲れ様ー
 歌は人前でも歌おうぜ!!11まぁ結構緊張はするんだけどねw
 悲しいことにリア友は僕の歌なんか興味がないのか僕が歌い出したとたん
 トイレに行ったりする人がいたりと_| ̄|○
 撮影はgdgdだけどイイ感じじゃないかなw

waterさん
>ゲーソンでしたかw
 知りませんでした。
 編集してて気付いたのがシンクロの時ちょっとオーダーが違ったりしてるんですよねw
 まぁそういうところがまた良いんですけどねw
 とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m

u
さくらたん
>追記へどうぞ!!!
 まぁごゆっくりお楽しみあれ

続きを読む

u

すんません
オフのCVはまだまだ時間がかかりそうです
何しろ昨日塾テストで明日あさっても塾テストなんで
もう忙しいというか何というか、編集ができません
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

忙しいので今日はここらで
こめへんも次回
すみません。
ノシ

オフレポぉぉぉぉぉ

さて
やって参りました
初オフ
この緊張と期待の中、いったいどういうオフになったのか!!?
追記より詳しいオフレポです

とりあえず面白かったです

あと、ペン回しの改造ペンの大会、通りませんでした
これからも良い改造ペン考えようと思います

先にこめへん


>評価まじthx
 きらーが下手だったら俺とかor2=3
 まぁ頑張ろうw

ともろうさん
>ありがとうございます^^
 まぁいつかはメッセでも募集とかしましょうか・・・
 そのときはよろしくです

さてオフレポ。
書いた後思ったんだが面白くないし長い。
もうちょいユーモアあふれさせてえな・・・

続きを読む

ついにオフ

明日ついにオフです
楽しみです
今日はさっき塾の宿題終わらせました
もう今日の午後はそれに使いまくりました
なんでヘトヘト・・・

さて
今日はもう時間が無いので終わります
明日のオフみなさんよろしくお願いします!

年のため、飛び入り参加の方がいるかもしれないのでもう一度全て報告
10時から10時30分までに天神Loft6階文房具売り場にてペンを持ってアピールして集合
その後、昼食を食べ、カラオケShidaxへ。
12時30分くらいに予約を取っておきます(とれたらの場合)
それからはカラオケで雑談ペン回しペンの売買交換カラオケ
17時頃解散予定

持ち物
カラオケのお金(1700円以上)
昼食代(弁当持参可)
ペン
ある人はモンハンP2G
カメラ(あるひと)
のーとPC(あるひと)
携帯(あるひと)

詳しくは当日考えましょう^^
とにかくお金とペン!これにつきます。

もう詳しくはJEBをw
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=64&t=8448

カラオケ代金増えました

それじゃぁ今日はこめへんなし
終わりますノシ

更新

GW福岡オフ日程は5月5日に決定!
いつでも良いのでこれる人はどんどん来てください!
お金は最低1000円程度は持ってきてくださいな
カラオケがメインだと思います。



さて、更新してない間いろいろとCV出ました
と言っても二つですがね
そのうち1つは自分で作ったとかwww
しかも両方とも審査制ではない
まったくこういうのじゃなきゃ出れなくなった自分が哀れに見えますよw
相変わらずのzktぶり。

とりあえず追記にどうが載せておきます

JEBにもありますが
Season of Cherry
これはまぁ即席CVですね
即席と行っても1週間ですが。
まぁきらーと話してるときに編集意欲わいてきて
作ろうぜ!と言うことで人数集めて作りました

まぁ評価と・・・

OP
これはVegasでどうにか頑張りました。
個人的にお気に入り
階段さんのFSは差し替え前のもの。
Edit:takupenとか自己主張強すぎましたね1
最後のタイトルの所ちょっと見辛かったかも。まぁ良いでしょう。

本編
今回文字は色とかフォントとか統一
春って感じが出て良いと思います

それぞれの評価

きらー
うますぎるるるるr
流石神。まじかっけぇ

階段さん
インフィニティ神
かっこいいですね!
明るくするために画質落としてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

自分
・。・

射手座さん
個人的にお気に入りです
いやはやいつみてもうまいFSで尊敬しますな!
やっぱ神です

foreverさんとLoTusさん
まさか出てくれるとは思いませんでした。
ちょうどオフしてたみたいで二人での動画と言うことに
編集で少しズームしてます。
お二方とも神です
うますぎますよぉ・・・
LoTusさんから見てこの編集はどうだったのか聞いてみたいですな・・・

かぶさん
暦が浅いのにこのうまさ神
なんか前よりいっそう成長して怖いわ・・・
ただ、〆の方セミリバースできてFLノマだったらもっと良かったかもです

かしわもちさん
いつもと一風変わった感じが気に入りました
なめらかうまい神ですね

れりりぃたん
うまああああああああああい
なめらか

ちょっとワンパってそうだったけど神

えんたーさん
いやはやきれいな手
うまいです><
神ですな

ぱせりん
忙しいみたいだけど撮ってもらってありがとう!
構成とかかなり良いと思う

れとりっく
神様仏様れとりっく様
これなんなのうますぎるわ


ふぅ
こういったもんですね
個人的に皆さん気に入りました
評価の所、自分以外全員神と言うことを改めて思い知らされました
みなさんのご感想等待ってます^^



さて、実は撮影のアングル変わったんですよね
まぁ前に戻ったという感じですかな
追記の動画参照と言うことで

んじゃまた今度の更新までさよなら
塾の課題多すぎて泣けますんで頑張ります

ノシ



こめへん

きらー兄貴
>そういうところもまじk(ry
 兄貴にはいつもジュンっってきちゃう

さくらさん
>ねおさ233......とか一度できてみたいもんですw
 244はもう・・・ねw
 sp得意に見えて得意じゃないと言うか、KTだからこれくらいって思われたりとか
 まぁ得意なんでしょうかねw自分でもいまいちw

おしり夏
>俺が格好いいんじゃなくキラーが格好いいんだよw
 そんなこと言って得意な黄門様だったりとか

lol
>言い合いとかになりそうなのでそういうコメントはご遠慮ください
 削除致します。
 これ以降あれば無条件でコメント制限します。
 たとえその人が今回の人でなくてもです。

以上の市
追記の動画は全部見てくれたらうれしいです><

続きを読む

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
