

試験終了うほぉい

やっと終わった
正直、今回のできの方は、まぁまぁかな

さぁて、
今日は、保健体育のテストありました
サッカーわかんねぇwww

社会
わかんねぇwww
英語
最高ぉぉw

唯一完璧な自信が出てきたんです

まぁ結果帰ってくるのは来週の火曜だけどね^p^

うほっ
明日は忙しいぽいです
まぁ午後は暇かも知れませんが


BSPCもd最高ぉぉぉ!


今度動画貼っときます
いつかFLVメーカーデビューできればいいなぁ
いつになるやらww

まぁ動画って逝っても
zktの糞動画なので
楽しみにしておくなんてしちゃダメなんですよ!!!


以上の氏

続きを読む


今日はちゃんとネタがあるよ!

忘れた















HAL君
>www
 まぁご想像にww

すいかさん
>打ち消し多すぎwww
 VP良いですよね

よっしゃぁぁ

と言うことで
共同風呂作ったみたいです

更新率低いと思いますが頑張りますね

今日は、期末テスト1日目
結果はもちろん最悪!
仕方ないね^p^

国語?何それおいしいの?

とりあえず国語だけ死にました
ほかはまだどうにかなるかも

馬路、回答欄の方をミスして回答欄消すような感じのこと
して欲しくないわぁ

まぁこれは、理科のこと
やっと全問終わって
チャイム鳴って、軽く見てたら
埋まってないところあったとか・・・
しかもそれは先生のミスからの派生

無いわ・・・

まぁいいけど

もう、3学期も終わりに近付いております
2年生の思い出ねぇ・・・
なんだろうか






最近、VP回しまくってます
なんと、VPでねおさが結構できるように・・・
でも動画は撮れないんだけどね
あとは2軸3連打がVPとかで普通にできるように・・・
5thパワーもKTだけど成功

地道にがんばってるんですよ

さて、動画撮りますかな

っと
今、IMPACT2ndっていうCVのOP作りました
Vegasでできるだけやってみました
あとは、提出のみですかな

なんか、良い話題あったんだけど、
忘れたんだなこれが

そうそう、僕は友人の恋愛話とか結構好きです
これ聞いて、妄想なんてすることなく、
応援してあげるんです
そして、その代わりに結果報告みたいな
もてないのでそういうことやってます

モテる人ってすごいよね
羨ましいわ

そうそう思い出した
忘れた


ノシ

続きを読む

やっほぉぉぉい

別に試験が終わったとかじゃないんだよ

ただ単に叫んだかったから

さて、昨日、タッグビデオ公開しました
正直、ともろうさんうますぎ
僕浮きすぎですね

今回、編集では、後ろのあれ使いました
まぁそこまでよく無かったかも知れませんが
後は、文字のエフェクトを、少し出し方を調整して、
なんかかっこよくなったと思います
正直こんな感じの文字すきです 

ともろうさんは、黒字に白のアウトライン
僕は白地に白のアウトライン

黒の方がよかったかも^p^

まぁ良いじゃないですか
正直、白地に白のほうがかっこいいのでそっちをともろうさんのところに
すればよかったかも

^p^

さて、ゲストのレトとつんお疲れ
レトは、良いFSだった。うまぃ
両手FSって個人的に超すきなんだよな

つん
うまい
なめらかぁぁぁ
なんてなめらかなんだろう
How なめらか!
ねお23あたりが好き

さぁ、動画でもはろうと思いましたが
面倒ですな
結局貼るんですが

タッグの分は全部SkyDriveに上げておきます

ピックアップはちょっとよしてな

T&Tについて
なんとなくです
ともろうさんは(笑)とかやってて正直・・・
まぁ良いんですけどな

ださいネーミングセンスですよ
オワタwwwww

新ペン作ったのですが
作り方はあのVPもdとあまり変わりません
ボディサンバにしたとかくらいです

んじゃ、こめへん

ノシ

続きを読む

あああああああああああああ

やばいいいいいいいいいいいい(ry


勉強やってない

OTL

近代の科学とはすごいものですな
机で勉強をしていると思ったら、鉛筆から光線が出て
自分の体がキャプチャされて切り取られてPCの前に貼り付けされるんですよ
目の前にはペンとPSPとPC・・・

進歩したものです

さて、美術と家庭科と保体をしないといけない
忙しい忙しい

家庭科の調理実習ありました
右手腱鞘炎になりました
何があったかって?

タマネギとかいろいろと炒めてたら糞重たくなって、根性でやったからさ

カレー?
おいしかったよ

はぁ・・・
恋愛ってなんだよ!青春って何だよ!
なんか、暇ですけど忙しい


以上の氏

続きを読む

うほほほっ

ども

あっ半端無いです
ネタ無いのに管理画面開くなんて

そうそう、理科の化学式の覚え方というか原子の記号とかが暗記できませんorz
と言うことで、面白い覚え方とかあったら教えて欲しいです
実行するか分かりませんがなww

まず、実行すること多すぎて手がつけられないカオスな状況にww
つぶしていこうにも続かずorz
まぁ明日からは試験週間で、部活無いのでおkですね
がんばって勉強していきたいと思いまふ

明日は調理実習です
料理にはうるさいですよ(嘘)
班が、まぁ静かと言うかおとなしい班なので
それほど問題とかは無いと思いますが・・・
なんと言ってもカレーライス

楽しみ^^

最近、どんどん非リア充から変化して逝ってます

まぁ、恋愛とかなんたらより、楽しむことが大事でしょ


んじゃの氏

続きを読む

zktですお

どうせです

いろんな人に動画評価してもらいました
某氏は、大技で〆ろと
某氏は、長すぎと
某氏は、わからないとww

結論:zktですよ!苦笑

何というか、spとかはちょっとFSに入れるとなると撮影中にきつくなったりとか
撮影してたらいろいろ浮かんで長くなったりとか
奇抜?何それおいしいの?

と言うことで頑張ると言うことです
結局一日1時間に勉強時間減りました
昨日は土曜なのに一分もしてないってwwww
部活行って遊んでペン回して終わりだとよ
気づけば11時回ってるし

オワタ\(^o^)/
まぁ、何というか、ペン回したくなるんですね
回してると改造したくなって
改造法あれこれして
良いペンになったら1時間くらい時間が過ぎてて

そして勉強しようとすると
机片付いてないからやる気失せて
ペン回してetc・・・

本当、廃人ですよ

と言うことで原点回帰します
勉強については、机の片付けから始め、
苦手分野への長期特訓と行きますか

ペン回しは、ひた練します
パスからspからアラウンドまで

ちょくちょく動画も撮ります
できるだけワンパにならないように気をつけます

こんなんで良いでしょう

あっそうだ
昨日チョコレートもらった人挙手ね

とりあえずそんな人いたら自慢していってください
そして消えてくださいね^p^

冗談ですよ
自慢したい人していってくだしあ

ちなみに自分は母親からなんかいちごミルフィーユというお菓子をもらいました
むしろチョコですらない

それ以外の収穫は今年も皆無です
もらってるひと羨ましいな

別に、欲しい訳じゃ・・・っていうのもないけど

彼女とかいたらきっと楽しいんでしょうね!
非リア充の僕には可能性は皆無でしょうが


以上の氏

続きを読む

勉強してるけど時間はあるんだ

えっとな
一応2時間くらい勉強してまうs
でも、PCに来ちゃう

中毒だわ

まぁいいんじゃない?

たくぺん3rd

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=7495

停止

そろそろ、学年末考査というものが来ます
まぁ2週間後なのですがね

塾とかが本気でやる気なので課題とかいろいろと大変になってきます


なので、それが終わるまで更新停止します
今まで、なぜ停止しなかったかって?
それは、何となくサボってたりもあったからさ(勉強を

でも、今回は真面目に本気で逝く
多分、ペンすら回せないと思う

今日は、午後から暗記とか何やらとしていきます
今年から受験生と言うことなので、休止と言うこともありますかな

っと、いろいろとまとめると
更新停止すると言うことです
ブログの制限は特に変えないので、まぁ見ても面白くないと思うけど
たまに更新とかすると思うんで

そのときはまた見てください

一応、2月27日が最終日なので、その日に更新をします
動画とかも公開しようかと思います

以上です。

またお会いしましょう

続きを読む

頑張る

今から飯食って塾です


しんどいなぁ

明日は休日ですが練習試合です

きつい

今日は朝の1時に就寝したのでだるいでうs
眠い眠いねm(ry

来週は家庭科で調理実習でカレーライスを作るらしいです
いろいろとこだわりがあるのですが、なんと、事前授業無しのぶっつけらしいです

なんとカオスなんでしょうか


以上の氏

要するにりあj(ry

はい


学校楽しい
と言うより忙しいだけですが

違うかwww



で?っていう


きついっす

ネタ無い
ひまつぶCVとやらに出させてもらいましたが
何この浮きよう

OTL

今、potatoシリーズを全部落としてます
馬路ファンです
最高です
takan様のCVももらいました
最高です
馬路ファンです


最近、自分に成長がない
こんなときこそひた練
と言うわけでしばらく動画撮りません


と言っておきながらとるのがzktクオリティ

時間がとれたら撮りますb

構成練らなきゃ


タッグ用にと思っていた曲がまさかのかぶり


OTL

どんまいですね


んじゃ今日はこれでノシ

ネタが無いのに更新しても失礼かと思うけど、
更新しないよりましだよな

おk


ノシ

続きを読む

幸運!?

ですかな
今日は、いぬまるだしっ!の第一巻買いました
最高に面白いので継続して買います!

別に丸出しになろうなんて思ってないから!
ちがうか!www
そうか

捕まるわな

さて、と言うことで、本屋を4,5店巡ってやっとあったので買おうとして
小銭あさってたら、ギザ10が来ましたよ

なんという

いや、

で?っていう・・・

ギザ10についてはggr方が僕よりkwsk出ると思うので
ggってくだしあ

よし、
ペンが回らない
大技が全くできないです
ひた練?何それ?おいしいの?

最近、バクアラ狂こときらーが、コリアンにはまったようで、
正直、次元が違うw
最近、スピナーがものすごくうmktだらけになって、すごいです
みなさんうまいですな(´・ω・`)

僕は、コリアンも良いと思いますが
ヨーロッパの方々も良いと思います
s777サンとか最強ww
外国人だと、RexさんとかSpinnerpeemさんとか、Banzさんとか
KTHさんとか、

追いつけるわけ無いじゃないかorz
と言うより、現日本スピナーの中でも、最低レベルに入ると思われる僕が、
ネ申レベルの方々の動画をコピろうとしたのが馬鹿だったです

そうです。コピろうとしたのです
およそ5分で絶望しましたよOTL


話変わります
最近、国語力が減少して、見にくいと思いますが
がんばってください!
誰か国語教えてください!ww

昨日、某うmkt様と通話しようと言うことになったら、
他の某うmkt様が追加するとのことで、追加してもらったら、
何このうmktのたまり場w
僕みたいなzktが居るところじゃないですよね
で、緊張しすぎでうまくしゃべれませんでした

年上でしたし

でも、みなさん優しくて嬉しかったでう
また、通話してみたいなぁ・・・と考えていたりなんて
zktの戯れ言です。スミマセンw


で?っていう


ノシ

ネタないわ

ネタが無いのに
管理画面開くってどういうこと


以上
ノシ

って、

んなこともないので
今度、タッグビデオとやらを作ります

お楽しみに

続きを読む

ご機嫌良好

です

まぁ、リアとかネットとかいろいろとあったので
ちょっと今日はこんな感じなんでスミマセンw

また、まとまった時間とれたら更新しますね

ノシ

DaseRさん相リンおkです

タイトルに書くことじゃないか!?

違うか!笑

こんばんわ

ちょっくらPENWISHの買い物方法教えます
ぐぐればすこし出るのですがね

まず、メールアドレス探します
HPの方から、Contact Usってところから、ぺnうぃしゅ@なんちゃらみたいにあると思います
それをコピーしてメールを打ちます

最初、僕は日本語で送りましたが、英語の方が返答が楽なのか、正確な返事が来ます

まず、

PENWISHで買い物がしたいことを伝えます
日本に住んでいると言うことも伝えます

早くてすぐ。遅くて2~3日くらいで返信が来ます
ちょうど、今は忙しい時期みたいな様ですが、早いときもあります

僕なんか送ったらすぐ帰ってきましたよwww

差はありますよ

さて、そしたら、第一回は、だいたい

こんにちわ
僕はPenWishでペンを買いたいです
僕は日本に住んでいます
送金方法は 国際郵便為替or銀行口座振り込み(ここは自分で決定)
でお願いします

返事が返ってきたら、次は注文リストです

欲しいものをメモしていって、複数なら×を使って書いていきます

○○○
○○○×2
○○○○×5

こういう感じで
送るときに、送金との全額と、ペンの小計と送料を聞いておくと良いです
3つとも聞いた方が良いです

第二回の内容

注文リスト
○○○
○○○×2
etc...

送料と、ペンの合計金額と、全体の合計金額を教えてください
送金先の住所も教えてください

そうすると帰ってきた奴に○○$とアドレスと書いて送られてきます
よく、文章を見て、少し多めにお金を持って、行きます
国際郵便為替の場合、郵便局に行きます。
銀行口座振り込みはよく分かりませんw

国際郵便為替は、郵便局でいろいろと紙をもらいます
その際、事前に内容を確認して置くとやりやすいです

国際郵便為替とググれば出ますよ

記入用紙にちゃんと書いたら、お金を郵便局の人に送ってもらいます
その後、送ったと言うことをちゃんとメールでつたえましょう

お金をもらったという返信もしてくれると思います
そうすると、あっちから発送してくれます
僕はFast Class Shippingで1週間でした
もっと早いのもありますが、前者が11ドルほど
一番高いもので30ドル超の場合もあるのでご注意を

大体2週間以内には届くはずです
届いたら確認のメールも打って、ありがとうございました!
で締めくくりましょう

さて、
申し訳ないのですが僕はこれらの方法でも買っていません
買う直前まで言ったのでこのように書かせてもらいました。
また、よく分からないことがあれば言ってください

とりあえず、僕の方法は会員登録です
上記の場合、会員登録は不必要なのですが
会員登録をすればカートに欲しいものを入れて、
がんばって、精算です
会員登録してからの方法は、クレジットカードでの購入です

これは、親と一緒にしたほうが良いです。
僕も仕組みはよく分かりません。
上記の方法の方が、交渉感が出て楽しい人もいると思いますが
僕は、いろいろとお金の送料とペンの送料とでかかっちゃうのでクレジットカードで済ませました
EMSという発送方法を使うとかなり早いようですが高いので要注意を


さて、
雑でスミマセンw
一発書きなので見辛いところもあると思います
コメントとかで言ってくれれば随時お伝えしていきます


では、今日はこれくらいで

DaseRさん、相リンよろしくです
よろしくお願いします。


ノシ

間違い

この記事は、僕のしてしまった間違いの謝罪文です
関係者以外が見ても、面白くないと思うので、下の記事の方を今日の記事としてみて置いてください

追記より

続きを読む

ペン

今日は、まず新ペンのテストの動画貼りたいですが重くなるので追記に

結構takupen 2nd好調みたいですね
よかったです。一安心

次回作はいつ作ろうかな・・・って春に作るって書いたんだけどねw

意外と編集がむずかしいから、音楽と合わせにくいし、
なかなか良い曲がないし、あったとしてかぶってたり・・・
まぁ、そういうことはありますよねぇ

追記に動画置くので
先にこめへんしておきます



Nymphさん
>いやぁ・・・良いFSでラストにもってこいでしたよ
 あなたみたいなうmkt落とすわけないじゃないですかw
 次回作も是非是非よろしくです^^

KiRer
>ありがとう
 次回作も是非どうぞどうぞw
 てか、かなり使いやすいFSでよかったぞぇ

すいかさん
>OPに良い感じの〆だったので使いましたよ^^
 ゲストとかいっぱいで、豪華出演陣で喜んで頂き光栄です

かーりー
>シンプルでよかったからさ
 うん。次もよろしくね

M I Kさん
>コメントありがとうございます
 どうもありがとうございます。
 次回作も期待して待ってます^^

AsuKaさん
>充分うまいですよぉw
 多分一番浮いてるのが僕ですね
 ありがとうございます
 お疲れ様でした。

動画

続きを読む

takupen2nd 編集後記

とうとう公開
takupen2nd

今回、新たな編集ソフトを使ってのCV編集で、いろいろと見辛いところもあるかも知れませんが
勘弁してください。

さぁて、今週のサザエさんは?
トピック立てて、期限が長いとも言われましたが結局当初の期限で行きました

あっ、そんな無駄な話いらないって?
そうですかw

スピナーの方々の評価です
今回、なめらかさ、完成度、構成を中心に見てます。
審査に不満があるかも知れませんが勘弁してください。


以下評価、出演順です

watermelonさん
うまいです。OPお疲れですw

GO_ONRONEさん
ゲストありがとうございます
この回し好きな方なので尊敬します。ありがとうございました


orz
一番浮いてるんじゃない?ってくらい下手くそ

curlyさん
シンプルでうまかった。次回にも期待

KiRerさん
うめぇの一言
良い感じにまとまってて、言うこと無し

furiAnDさん
うまいです。ただ、手持ちなのが惜しかったので固定すればもっと良いかと

Tokoroさん
うまいです。
JAPANESE ZAZEN STYLEですねw

O-ZINさん
前回よりかなり良いです。
このアングルだと、アラウンドとかなくても映えてて良いと思います。

tomorrowさん
太鼓の達人のアレがかわいいです
すこし、画質がカクカクになってしまい申し訳ない
でも、すごいうまいです

M I Kさん
シンプルいずベストですよね
とってもうまいです

AsuKaさん
差し替えしてもらったのですがこちらの方が良いと思います
完成度の高いFSで上手でした

G-Ryzer(「・ω・)「さん
うまいです。本当に
エアスピが良い感じに映えててよかったと思います。
ゲスト出演ありがとうございました

coco_Aさん
うまいです。何をしているかさっぱりw
JapEn4thのFSもよかったですがこちらもかなりよかったです。
うまい・・・・・・・うますぎる
ゲスト出演ありがとうございました

ryuさん
spとか大技が入ってたけど切ってしまい申し訳ない
でも、うまいです。ただ、途中のフェイクトラダー的なものが少し画面中央からそれたのが惜しかったです。
でもすごいうまいです。〆とかも

Negiさん
何というか不思議な感じで上手でした
〆も、ryuさんが一軸でNegiさんが2軸という感じでつながったのでは?と思います

ZUNDAさん
このスタイルというか、回しは好きです。結婚してk(ry
〆へのつなぎが個人的にお気に入りです

oRixさん
うまいです。
本気を出したと言ってましたが、まだまだいけそうな気もするくらいです
うみゃぁ

Rexさん
うまいです。
外国の方かな?確かそうだったような・・
うm・・・海外のレベルは高いものですなw

Nymphさん
かなりうまかったです。
〆のあたりと〆が最高でした

以上が評価になります

以下、惜しくも落ちてしまった方々の評価

DelAyさん
個人的に好きなスタイルですが、もう少し構成を練った方が良いと思います
あと、カメラ固定した方が良いと思います

GREENさん
少しつまったのが惜しいです

SIONさん
〆と構成をもう少し練った方が良いと思います。

SHIKABANEさん
上手なのですが、カメラを固定した方が良いと思います
あと、すこしつまったのが惜しいと思います。それと〆ももう少しがんばって欲しかったです

DaseRさん
もう少し、構成を練った方が良いと思います。
NeoSAとかも上手なのでうまくいけばよくなると思います。
アングルも少し変えた方が良いと思います

e-Bo9さん
構成をあと少し練った方が良いと思います。
あと、なめらかさが足りないので、練習を繰り返して良いFSにして欲しいです

~KYON~さん
大技は良いのですがryuさんの方が完成度が高かったので落としました。
中盤の流れでつまったところがあったのが気になりました

Manjiuさん
画質が悪かったので落としました。
それ以外は充分OKだと思います

zagiさん
〆の流れがよかったのですが、少し練習不足だと思います
あと、カメラ固定が良いと思います

Lagoonさん
技の完成度を高くしたら、よくなると思います。


以上です。
今回、様々な方に支援を頂きました。
関わってくださった皆様。本当にありがとうございました。

一番浮いてるのが僕ですね。練習しますわww



それでは、ここらで
ノシ
プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
