

さっと終わります

いやすみません放置してました(`・ω・´)

まぁ高校が忙しいのを言い訳にします(´・ω・`)
実際結構忙しいです><課題終わりません誰か手伝ってください某キラーさん

てなわけで明日は1日遊んできます。
いやまぁ部活の新入生なんたらです。楽しんできます(´◉ω◉`)


ノシ
こめへんはすみません;;

KT先生はツンデレなんですね分かります。

ふぅ~

オフレポ行く前に、CV作りました。
参加者の皆さん、とくにめおうーには迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
しかし、豪華なメンバーを集めることができてとても光栄です。
まぁ自分はのぞいてですけど^p^

とにかく、本当にみなさんありがとうございました!

これで、ひとまず編集活動には一区切りつけて、撮影とかもあまりせず、影でひっそり活動するようになると思います。
ようつべが新しくなったせいで、つんでれのPCじゃ見れません_| ̄|○ il||li


ということで、追記からオフレポ。
面子は

・ミスターことすてふぁ
・黒い人わてる
・良い声のともろう
・今回チチもげ無しのたくぺん
・さくらたんは不参加。残念。

続きを読む

オフ・・・そして・・

伝説へ。


なんちゃって

オフレポ詳しくは明日以降書きますー
今日はまぁ眠いですwwww

こめへんも省略。ごめんなさい。

ではオフメンお疲れ。ノシ

カラオケ

というわけで最近カラオケによく行きます。
まぁ、そこで学んだことがあるので書いてみます
・カラオケは食事を頼みすぎない。
・カラオケには気の合う仲間と行く
・二人でカラオケはフリータイムはやめたほうがいい
・フリータイム6時間は疲れます。
・カラオケは楽しんだもん勝ち。

と、正直わけわからん感じかもしれませんが
カラオケの食事って意外とボリュームのない割に高価。学生にはキツイ。
そして面子はとにかくノリの良い人とか仲のいい人が良いと言うこと。男子も女子も。
どの人も歌わないとかそういう状況になると激しく空気が悪いです。気まずいです。半端ないっす。

そして二人でフリータイムするより時間決めてやる方がいいということは友人から聞きました。
正直フリータイムでずっと歌うと死にかけるそうですよ。一人だとどうなるんでしょうかね。

最後にカラオケはやっぱり楽しんだもん勝ちってことです。楽しみましょう。



カラオケの話題はこれくらいにして、
来週オフです。そして同日誕生日です。えぇ4月2日。
みんなプレゼントありがとう!いただくつもりでいますよ(^ω^)

毎年思うんですが、誕生日前日(4月1日)に「明日誕生日なんだ(^ω^)」って言うと、
「エイプリール乙」みたいなかんじになるんですよね(´;ω;`)
なので一週間前から告知。今度で16歳です(・∀・)
ということで新学年は高校1年生となり、今年の抱負でも。
遊びます。えぇ、うんと遊びますよ。特に夏休みあたりとか。

ということで終わります
オフメン来週よろしくね!
ノシ

続きを読む

(´;ω;`)

いやー高校の内容って半端ないっすね~
家に数1Aの黄チャートがあったので見てみたんですがさっぱり(´◉ω◉`)
授業じゃなきゃイマイチわからんのですよ。授業でもわかるかさっぱりですけども。


さてさて、昨日動画でも撮ろうかと思えばウェブカメ紛失。
どうにもこうにも行かないのでとりあえず探してみましたがよく分かりません><
まぁ家の中のどこかにあるはずですのでいつか出てくるでしょう。


ふぅ・・・
なんかネタないッスねー
そうそう、キングダムハーツバースバイスリープを買ってやってるんですけど、
テラ編の完クリ目指そうとやってましたら最初の場所(名前忘れた)にいけないとかで
宝箱が開けられないことに気付きましたαβοοη..._φ(゚∀゚ )
もうどうにもならないので、諦めます。えぇ、ようつべで見ますとも。
とりあえずヴェン編も完クリはまだですがヴァニタスたおしたのであとはアクア編をするだけです。

でも、意外とストーリー短いのよね・
それとバトルのやり方も面倒というか何というか。ゲージ溜めるのがなんとも・・
ただやっぱりPSPだけあってグラフィックとかもう神がかってます。
やっぱこの調子だと続編が出て欲しいですねー
今までの総集編じゃないですけども。無論PS2がいいです。PS3持ってません。お金ください。


っとまぁまだまだやり込みとかもあるので頑張ります(`・ω・´)


終わりますノシ
コメへん今日からまたやります

続きを読む

プロフィール

takupen

Author:takupen
たくぺnです。
MSN:ps-penpen[at]live.jp
[at]→@
Skype:ps_master_takupen

基本リンクフリー。相互リンクはコメントにて。
荒らし等はご遠慮お願いします。

ラジオのお便りはここをクリック

SkyDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
今まで見てくれた人の数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
